最近ツイテナイ・・・ 

November 04 [Thu], 2004, 12:29
こんにちわ。
最近ついてないんです。
これは何かの霊ですか?
本気で占い勉強しようかと考え中・・・
ついてないので本屋で占いの本を立ち読み。(細木さんの・・・
どうも再来年?から運が悪いとこのこと
再来年じゃなくて今ついてないんですけどー・・・とまあ更にブルーになったりと。


実はうちのうさぎの「はっぴぃ」が病気なんですね。今。
もう発見したときはショックで私が死ぬかと思ったくらいパニくっちゃって。
こんなに自分がパニくるとは思ってもなかった。
はっぴぃ死んだらうちも死ぬ〜なんて
愛美ちゃん、るいちゃん、Mさん、心配してくれてありがとう。
Oさん、あのメール本当に励まされたよ。ありがとう。
病院何回か行って、原因がいくつも考えられる病気で、
はっぴぃの場合検査しても特にどれが原因なのかが不明で・・・
薬で様子みましょうねって言われて、
毎日看病してたら、ほんっとに目に見える回復ぶりで
ほんとよかった。
もしかしたらずっと闘病生活かもしれないっていわれてたから、
ほんとに毎日泣いてたよォ。かわいそうでかわいそうで。
でも、まだちゃんと歩けない&エサをちょとしか食べてくれなくて、
完全回復ではないんだけど、
これからも看病がんばります。

他にもついてないことばっかりなんだよねえ。
弟の車、査定に出したら事故車ですとか言われるし、(中古で購入)
しかもかなり大きい事故みたいですねって・・・
よく乗せてもらうので(うちはあたしだけ免許ないの!)うちもショックー!!!!みたいな!!!!
(だから買い取れませんだってえw)
はァ・・・

たまには掃除をと思って、掃除機かけてたら、
ポロって、特に何の音もたてずに、掃除機の棒の部分が落ちたのよ。
抜けたかな?と思ったら折れてたーーーーーー!!!!!!
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
え・・・?折れることもあるんですかい?みたいな・・・
ママンに謝るうち・・・
うちは掃除しようと思っただけよ?特に乱暴にも扱ってないし!!
はァ・・・

これはいったいなんなんでしょ!?
こゆうときもありますか?
うー
助けてェ・・・

はァ・・・しかももうすぐクリスマスじゃんね・・・
うちのサンタさんはどこですかァ

ダイエット情報 

October 20 [Wed], 2004, 10:12
運動しなくてもやせる!
体質改善情報  byとあるTV番組よりw


┏━┯━━━━━━━━┓
┃★│朝のポイント    ┃
┗━┷━━━━━━━━┛

その1

起きたら10分間朝日を浴びる。できれば外へでて浴びる。
光の刺激で肥満予防・改善ホルモン
朝日を浴びないと体内時計が狂って太りやすい体質に。
(→80キロカロリー消費)

その2

朝食に酢の物を食べる。(酢酸が必要、お酢を飲んでも○)
(60キロカロリー消費)


┏━┯━━━━━━━━┓
┃★│昼のポイント    ┃
┗━┷━━━━━━━━┛
その1

日中の家事は水を使い手を冷やす。
洗い物をする前などに水道で10秒程手を冷やす
(70キロカロリー消費)

その2

出かける前にチョコレートをひとかけだけ食べる。
5分歩くだけでも効果的
(30キロカロリー消費)

┏━┯━━━━━━━━┓
┃★│夜のポイント    ┃
┗━┷━━━━━━━━┛

その1

夕食に高野豆腐(大豆たんぱく質食品)を料理に取りいれる。
12g程度で可。
(40キロカロリー消費)




これ実行するのも結構大変ジャン・・・orz
まずは一週間ガンバレ!だそうです。
とある主婦はこれを3ヶ月で6キロ痩せたらしい。(59→53)
(↑詳しい体重はちょっとうる覚え)


ちなみに私が1年前に10キロ痩せれた時のダイエット方法は、
かなりの食事制限
グローバルに手を出す
ステッパー、腹筋等の贅肉落とし運動体操を毎日1時間半程
運動の前にはアミノ酸を飲む
あやしい薬に手を出す(爆)
ダイエットの掲示板を見てよさそうなものを日々チェック(汗)
体重を毎朝計って減ってる喜びを感じる

はい、これで約2〜3ヶ月でマイナス10キロですた
ちょっと顔はゲッソリ気味だったんですが、
肌がツルツルになったし、生理痛もなくなり、便通もよく、すごく体調よかったです。
もう今はする自身ありません・・・
よくもまあこんなにがんばれた自分がいたんだなと思う日々。
今はお菓子食べて幸せ(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァンの毎日で、リバウンド達成!!!
ホッホーーーーーw
ポッチャリ好きさん急募しますw(切実)
メールください
(笑)

マイナスイオン 

October 18 [Mon], 2004, 9:40
ん〜〜〜〜
風邪もほぼよくなってきたので、昨日はマイナスイオンあびてきました
自然っていいですねえ(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン





WEBカメラ(・∀・) 

October 16 [Sat], 2004, 9:34
おはようございまーーす
今日はァー、WEBカメラについて書きます♪
(あれ?前回もそうじゃなかったか?・・・)

今どこでもオススメされているWEBカメラはLOGICOOL QV-4000系ですよね。30万画素CCDセンサ。
でも、電気屋さんで買うと、やっぱり1万円近くするようです。
やっぱちょっと高い・・・

そこで、うちが今使ってるWEBカメラを|゚Д゚)))コソーリご紹介w
実はね・・・

プレステ2のカメラ使ってます!!!!!!
その名も「EYE TOY」
知ってる人多いよね?
実はコレPCにも繋げれたりシマス(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
なんか、プレステの黒いデザインそのまま小さくしたような感じで、
普通のWEBカメラよりはオシャレかもw
でも、性能がちょっと不明・・・
ここの記事によると、
さて、『EYE TOY』はハードウェア的にはUSB接続のCCDカメラ(320×240ドット、YUV420、60fps)である。
とは書いてあるんだけど、謎多し(´▽`;)
誰か詳細知ってる方教えて下さい
でね、実は一番の.゜+.(o´∀`o)゜+.゜イイ!!所は価格にあるんですよ!

なんと、カメラ単体で、
希望小売価格:2,980円(税込価格3,129円)
なんて安いんだァガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
(マイク内臓なのでマイクも使えるはず)

これほんとにCCDだったら激安!!
まあ、CMOSだったとしても、エレコムの35万画素のやつよりキレイに写ります。
この値段にしてはかなりキレイに映ると思うんですが・・・
っていうか、コントラストとかの設定上手にしたらロジクールとは映り方がちがうけど、また別な雰囲気でキレイに映りますよォ
ロジより(・∀・)イィ!!っていってくれる人もいます

欠点あり。
えっとねえ、PC用のドライバはちょっとややこしいけど。
「SLEH-00030」か「SLEH-00031」のどっちかが使えるらしいよん

あ、すべて自己責任でお願いしますよ?( ̄ー ̄)ニヤリッ
(うちはチャットはじめた当初から問題なく使えてます

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!! 

October 14 [Thu], 2004, 4:54
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!



アリエナイありえない!!!!
ブログサボりすぎやんーーーーーーーーーーーー!!!!
てか生きてるか?ってな勢い・・・
ごめんなさい・゚・(ノД`)・゚・。
すみませんでした・゚・(ノД`)・゚・。

-----言い訳開始-----
実は生理痛がひどくてですね。。。
なおったとおもったら、風邪ひいてまして・・・・
あのォ・・・熱と頭痛と咳と鼻水と耳鳴りがひどくてですね・・・
あのォ・・・えっと・・・・・・・・・
・・・
・・・(;´Д`A
--------終了--------


すみません○┓ペコ
ということで、まだ風邪なんですが生きてるよォ♪.。゚+.(^)゚+.゚ホワァ
メールくれた皆様、ブログ更新してねって言ってくれた愛美ちゃん、舞ちゃん
ありがとう・゚・(ノД`)・゚・。



ってことで、今日は携帯ネタいきたいとおもいます
なんと!!!!!!
au冬winモデルに、すっごい興味のある機種が
え?携帯がWEBカメラに?????
なるらしいですw
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
これって初めてやんね?携帯がWEBカメラって・・・
ちなみにその機種は有効画素数133万画素のCMOSカメラらしいんやけど、
WEBカメラに使ってもそうなのかな?
このへん無知なのでよくわかりません・・・
ケータイWatchより「W22SA」
この機種のイエローがかわいくってちょっと狙ってますw
もちろんFMラジオきけるし、なんか色々すっごい機能が増えてるらしい
KDDIニューリリースより詳細

もし買ったらWEBカメラにしてチャット出没してみます(。・ω-)☆(-ω・。)ネーw
違う機種買うかもやけど・・・w|゚Д゚)))コソーリ

USJ! 

September 13 [Mon], 2004, 23:50
やっと行ってきましたwUSJ
大阪市民のくせして、いつでも行けるから〜ってな考えで、
ずっと行ってませんでした…
USJめっちゃ楽しいじゃないですか!?
でも平日狙って行ったっていうのに、この混みようは何
はい。待ちましたよ。

140分待ちスパイダーマン

なんちゅう待ち時間なんや!?
平日だよ?!
しかも今日とてつもなく暑いよ〜〜〜

しかも

こんなに待ったっていうのに、怖くて半分以上目をつぶってた私って一体・・・


ごめんなさい。
なので、詳しくレポできませんw
とにかく3D映像の中を乗り物に乗って移動していくって感じで、
途中水しぶきや熱風も。
めがねかけて乗るんだよ〜〜w
ビルの間を勢いよく飛んだり上昇したりして、w(0o0)w オオー!って感動してたら
勢いよく落下w
この落下がまじで怖かったよ(((( ;゚д゚)))
だから落ちる瞬間見てないw
一体どうなったんだろう・・・
ちなみに一緒に行った友達も見てなかったらしいw
ゲラゲラゲラ


ETも1時間待ちで並んだorz
あ、楽しかったけど、期待してた感じではなかったなあ。
小さな子供にいいんじゃないかな?
てか、友達に、「まる子の身内だね、ETw」って。。。
確かに似てますが・・・言わなくても・・・
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!


待ち時間どこもイッパイだから全然乗れなかったけど、
ショーとかも見ておもしろかった
また絶対行きたい
まあ、すぐ近くだからいつでも行けるんだけどね。(ボソ)
といいながら、また、あたしは、ずっと行かないんだろうか・・・

次こそは彼氏とwい・き・た・い!!
さて、かれこれ、彼氏いない歴2年です。ゲラゲラゲラw

  


あ!!!そうそう!
みんな「あいのり」って見てる?
あいのりのじゅん平を見たんだけど!!
かなりソックリで服装ももろじゅん平って感じやったんやけど・・・
リアルではもう帰国したんかね〜?
女といたよ?
あいのりの今のメンバーではなさげだった。
友達とコッソリずっと見てたw
やっぱりじゅん平やんなぁ・・・って

じゅん平くん、勝手にイッパイ見てごめんね

恋愛について 

September 07 [Tue], 2004, 3:19
今日はL2Cでお友達の愛美ちゃんに教えてもらった「恋愛成績表」をみんなにご紹介

ちょっと質問項目長いんだけど、結構結果おもしろいから、
暇なときとか時間あるときにやってみてねぇ

まる子と相性診断やってくれる素敵なあなたはから
まる子と相性診断する
やったら何%か教えてね
チャットでもメールでも



あ。そうそう。
ちなみに、まる子の結果は、
精神年齢 33歳
結婚適齢期 25歳

だそうです。。。

精神年齢 33歳
は!?まじですか!?
ますますアンバランスな自分に・・・
背がめちゃくちゃ低くて、顔も童顔。
でも、オッパイ(!?)は無駄にでっかくて、更に精神年齢 33歳ですか?
・・・・・・
ハッキリいって、こんな人間(ノ≧ロ)ノ<嫌w
もっと普通になりたい

でも、結婚適齢期 25歳
ら。。。来年やん!!
ど。。。どうしよう!
来年だと、今からお付き合いして、親に挨拶して、式決めて…
無理な予感が・・・
ウワァァ━━━━━0?(゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!


あ。。。。結果の最後にこんな文字が・・・・
【そのほかの語りたいポイント】
・合コンなどで、とりあえず盛り上げ役だけやって終わるタイプです。
いまいちモテません
・かなり冷たい印象があります
・24歳のわりには、かなり老成した考え方をしています


・・・

・・・

・・・

・・・

・゚・(ノД`)・゚・。

9月!? 

September 01 [Wed], 2004, 17:16
Σ(=д=ノ)ノ


・・・


気づけば9月やん!!
(´・ω・`)



あ、そうそう!!
8/26にめでたく24歳になりました
おめでとうメールくれた皆様
本当にありがとう
めちゃくちゃうれしかったです


みなさんに言われてきました・・・
23歳に見えないって。
24になった今、せめて23には見えますか?
プププ(´・ω・`)
どうせちんちくりんですよぉ・゚゚・( ̄Д ̄°*) ・゚゚・。ウワァーン!!


あ、髪の毛切りに行ってきました
髪の毛ピンクにしたかったんだけど・・・
ピンクって言ったのに茶色・・・
これは美容師さんの気づかい?笑

ガオーw


チャット中にパチリ↓

ブログさぼり続けて12日。 

August 18 [Wed], 2004, 4:33
みなさんこんばんわ〜〜〜
お盆休みに、福井県へ旅行へいってきました
恒例になりつつあるママとの旅行
前回は和歌山マリーナシティーへ行ってきましたよ^^
そして、今年は・・・福井県!芝政ワールドへ

結構古い感じの旅館に泊まったけど、
夕食がすっごい豪華でビックリ
カニ刺しに焼きガニに蒸しガニに・・・・
かにかにかに・・・・・・・
しかも1人に1つ舟盛りが(((( ;゚д゚)))
カニって、無口になるし、もう食べすぎでしんどくてお風呂の後すぐ寝ちゃいましたw
。。。ρ(--、) イジイジ・・・

芝政ワールドは景色がよくて興奮
パターゴルフとやらを初めてしました
めちゃくちゃヘタッピやったけど、
おもしろかったからいいのだ

あ、そうそう。
旅館のすぐ前のもちっとだけ行ってきたよ^^
入らなかったけど。。。ρ(--、) イジイジ・・・



花火2 

August 06 [Fri], 2004, 14:03
昨日も花火いってきたよぉ(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
昨日はちょっと遠出
友達の地元の花火だったよ
友達の家族の人が、場所とっててくれて、人ごみの中、なんと、花火のほぼ真下で見ました!!!
こんなに近くで見たのは初めてだよ
PLはちょっと遠くからやったから、花火数は断然違うのに、今回の花火のほうが迫力すごかったし(笑)
ずっと上むいてたから首いたかったけど、でも、とにかくすごかった
あ、でもまん前に木があって(;´Д`A
それがちょっと邪魔でしたorz
でも贅沢ゆわないもん
楽しかったカラ

動画も撮ったよw
よかったら見てね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
。O○花火動画○O。


  
他の画像をもっと見る

メールする


●名前は「まげみ」「まる子」のどっちか
●とにかく顔がまん丸
●某キャラクターではありませぬw
●1980.8.26生まれ
●145cmしかない・゚・(ノД`)・゚・。
○辛いものが苦手
○お寿司(●´Д`人´Д`●)ダイスキ
↑サビ抜きでorz
○マンゴー(●´Д`人´Д`●)ダイスキ
○うさぎ飼ってるよ♪


Click Here!
↑Live2chat↑
ここでは「まげみ」で登録してます♪
無料体験もあるし、かわいい子もいっぱいいるので、是非来て見てね♡


Click Here!
↑kissしてあげる!↑
ここでは「●まる子●」で登録してます♪
とってもかわいいHPで気に入ってます♡
ここでしか話せない女の子もいるので、是非是非来て見てねヾ(≧∇≦*)
料金半額の無指名機能チャットもあるYO!

------●お友達LINK集●------

WITH MANAMI
↑L2Cの愛美ちゃんの日記だよぉ♡
こんなうちをいつもかまってくれて、男の子からも女の子からも好かれちゃうかわいい女の子だよ♡

+ I Mai Mai +
↑今井舞ちゃんのHPだよぉ♡
まさかの18歳!!若い(*・・*)しかも大人っぽいのだ♡
お話するとめっちゃ楽しいよ^^

るいのお部屋
↑キスのるいちゃんのHPだよぉ♡
売れっ子るいちゃん♡めちゃ楽しいよ(*・・*)
とっても元気なかわいい女の子だよ^^

ChatLadies
↑チャットレディ支援サイト
管理人さんめちゃおもろいよw
あはは(´▽`)

ライブチャット考察
↑まる子が登録してるサイトの管理人さんのブログだよぉヾ(≧∇≦*)
いつも親切にして頂いております´▽`

-----------------------------
-------●お得LINK集●-------



↑チャットにはお金が必要orz
ネットで手軽にって思う人はここオススメです^^
逆オークションタイプで楽しいし、簡単。
比較できるし金利も選べるYO
でもご利用はほどほどに(。・ω-)☆(-ω・。)ネー


-----------------------------


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manmaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる