ポーランドのお土産って何がいい?

June 30 [Thu], 2011, 9:40
こんにちはまるこです

ポーランドのお土産って何がいい?

チェス盤もいいけど、子供がいるから無理か・・・

琥珀??
でも、子供が小さいから無理か・・・

あーーー・・。

チョコかな・・・

姉妹です

October 23 [Sat], 2010, 12:14
こんにちはまるこです。

10月5日に2660gの女の子でした。

予定日より15日早かったので、準備を何もしてなかったです。
しかし、何とかなるものですね。

名前も決まり、昭和チックなお名前になりました。
皆さん会いに来てくださいね。

我が家は女系です♪

推定体重2900グラム

September 29 [Wed], 2010, 17:23
こんにちはまるこです

本日、病院の検診で2900グラムと言われました。
誤差はあると思いますが、姫様の時よりずいぶん大きいです。

重たいです・・。

演武会

September 24 [Fri], 2010, 12:12
こんにちはマルコです。

演武会も無事に終わり、来月は昇給と第2子の出産予定です。
姫さんがお姉ちゃんになるのです。

はたして、なれるのか?
きっと、赤ちゃん返りするでしょう・・・。

お姉さんパンツからまた、オムツだね

すもう大会

September 09 [Thu], 2010, 13:31
こんにちはまるこです

今日は、姫様の通っている保育園ですもう大会があったそうです。
残念ながら、見に行けませんがきっと負けてます。

朝ご飯食べないで保育園に行くんですもの
ご飯を食べないで行くのは、今日が初めてです。

最近、夜寝ないのよねー。
保母さんに相談しても、体力が付いてきたからでしょう・・・。だってさ。

私は9カ月で、重いしそんなに付き合っていられないしさ。
困ったね

暑すぎる

August 05 [Thu], 2010, 8:41
こんにちはまるこです。

暑すぎる!

今日はエアコン2台がフル稼働です・・。
一人しかいないけど、暑いのよぉぉぉ

体重が・・・

July 21 [Wed], 2010, 21:40
こんにちはまるこです。

体重がひどく増え続けてます!

このままじゃ、やばい・・。

しかし、重くなりすぎて運動ができない。。

きっと、この子は大きいぞ・・。
心身ともに健康ならオッケーだけどね。

まだ、7か月・・。

残りの3カ月は、呼吸するだけでも太るのに大丈夫か!!

お誕生日

May 14 [Fri], 2010, 9:05
こんにちはまるこです

ハッピーバースデーでございます
もう、そんなにうれしくないんだけどね

お姫様が、最近、保育園で「お誕生日の歌」を覚えてきたので「ケーキ食べたい!」と、ごねるのです。

お姫様と2人でケーキ食べるんだけどね

ケーキを買ってくれたオーナーは、飲み会だそうです。
どうやら、歓迎会のようなのでドンドン飲んで来てください。

気温がバラバラ・・

May 13 [Thu], 2010, 11:32
こんにちはまるこです

お姫様が保育園に行きだして1カ月くらい経ちますが、毎朝着せていく服で悩みます。
おしゃれ的な悩みではなく、毎日気温の変動があって冬服だったり、夏物だったり、午後から寒くなったり・・
なんだか変な天気ですね。

あ。
明日はお誕生日
ふらんす屋に生ケーキを予約しました

ミヤッチお勧めのケーキ屋さんです。
明日、楽しみだわ

感染性胃腸炎

May 01 [Sat], 2010, 13:48
こんにちはまるこです。

久々の更新したら姫様がすごい下痢をしてます。
昨日・今日と病院へ行ってきました。
GWだしさ・・

引越しやらナンダカンダで疲れが溜まってたのかなぁー。
まぁ、大人も疲れるよね。

とりあえず、今回のお部屋は新築・ユニットバス・家賃無料なんですよん。

前の部屋より狭いけど、あまり文句も言えないわ・・・。
P R
QRコード
http://yaplog.jp/manmaru-maruko/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像もっこす
» 感染性胃腸炎 (2010年05月01日)
アイコン画像もっこす
» お弁当 (2009年12月03日)
アイコン画像もっこす
» パワー研OB会 (2009年10月14日)
アイコン画像イリコー
» お弁当 (2009年09月30日)
アイコン画像もっこす
» お弁当 (2009年09月14日)
アイコン画像もっこす
» んーープールに通ってみる? (2009年08月27日)
アイコン画像もっこす
» プールだ (2009年08月10日)
アイコン画像もっこす
» 暑くない (2009年08月06日)
アイコン画像もっこす
» くじらクジラ鯨 (2009年07月19日)
アイコン画像もっこす
» くじらクジラ鯨 (2009年07月16日)
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30