終わった・・・ 

2006年01月04日(水) 19時39分
私の夢と萌え週間が終了してしまいました。
トークライブ龍まじかっこよかったよ・・・
袴ってのが!袴ってのが・・・もう!
話すこといっぱい考えていたのに全部忘れて、言えなかった・・・
とはいっても、日曜にインテとブリミュがあります。
たのしみー

ミュミュミュ!! 

2006年01月02日(月) 22時36分
大阪の10公演見てきました!!
千秋楽以外・・・

もうミュが好き。
龍が好き。和樹が好き。
ぴろしが好き。
そして、あだーちんにフォーリンラブでした。

いろいろ書きたいんですが、
今は興奮しすぎてちょっとなので・・・
またの機会にでも。

明日は龍と伊達のトークライブだ。
楽しみ!萌えるぜ!

氷帝ミュレポ1 

2005年12月28日(水) 22時31分
見てきました。
興奮。
大興奮でした。

アドリブ中心に軽くレポを・・・・

第一幕
ごめんなさい。おぼえていません。
見とれてました。

第二幕
D2
○岳人のジャンプが夏よりさらにすごかった
○忍足がポイント入れたとき、跡部と拳を突き出しあってた
○跡部が樺地を背もたれにするかのように座ってた(今日はすんげーダイナミックに足を開いて座ってました)
○桃城の腕の字をのぞこうとする跡部を樺地が立たせてあげてた
○ジローがいなくなったことに気付いた鳳が「いいのか?」ってかんじで、日吉をとんとん
○試合に勝って、日吉に向かって手を出し、ひたすら待つ鳳。仕方ないといった感じで手を合わす日吉

D1
○今日の信頼ポーズはガットの直し合い
○乾海も負けじとガットの直し合い(海堂は乾に背を向けてガットいじってて、かわいかった!)

S3
○バーニングしたタカさんのところに海堂をいかせようとする乾。宍戸をいかせようとする忍足。
○かかんで樺地の靴ヒモを直す鳳
○負けた樺地に跡部が「大丈夫か?」(マイクは入ってなかったけどはっきり聞こえました)

S2
○岳人が消えるサーブのボールを客席まで転がしてしまう(お客さんがひろってました)
○ジローが日吉の服を思ってきりひっぽってものすごく嫌がられてました。

(ずいぶんとんで)
カーテンコール
○トリシシが手つないで出てきて、肩組んで2人で投げキッス
○柳は片手に帽子を持って、もう片手でキス
○乾はジャージをヒラヒラさせながら出てきて、ジャージにキス。帰りしは抱きしめていました。
○あとはみんな大人しかった(城田いつものキスをしていました)

on my way
○桃城「いくぜ!大阪!」(だったと思う・・・)
○樺地がやたら煽ってた(ものすごく煽られた)
○手塚と跡部が同時にバク転
○最後、手塚が「明日来いよ!」

「明日も来いよ!」だって・・・行くよ!!

試験 

2005年12月23日(金) 18時02分
だめでした。
結果は一応まだだけど・・・

そのかわり?
龍のトークライブキャンセルであたりました♪
うれしー

もういいの。
私、愛に生きるわ。

1リットルの涙 

2005年12月20日(火) 22時14分
最終回、ボロ泣きだった><
もう・・・1年分くらい一気に泣いたよ。
前向きでいることの大切さと大変さを感じました。

頑張ろうと思いました。

外れた・・・ 

2005年12月18日(日) 23時23分
河合君と伊達君のトークライブ外れました・・・
私は申し込み時間に用事があったので友達2人に頼んでおいたのですが、
保険までかけて駄目なの〜?
かなりショックです><

なんかブログしばらく書いてなかったですね。
申し訳ない。
ミュが近くなってテンションの乱高下が激しいんですよ。
で、もうなんかおかしくなってる・・・
きっと恋の病だよ。

不思議 

2005年12月13日(火) 14時12分
学校では微熱あってしんどかったのに家帰ってきたら直った。
身体って正直・・・
でも、家ではすぐ眠くなります。。

引き続き・・・ 

2005年12月11日(日) 14時23分
種運命見ています。
今30話まできています。
今日見れる分全部見たら、
感想とか感想とか・・・書きたいです。
でも、とにかくシンがかわいいです♪

旦那は眠り姫のように寝てるんですが、放置していいのでしょうか?

こんにちは♪だと思ったら・・・ 

2005年12月10日(土) 17時58分
もう夜でした(苦笑)

今日は旦那とお買い物行ってきました。
冬コート買ったよ♪
流行っぽい(店にたくさんあったから)白ダウンに
白のファー襟のやつです。
これで当日券並べるよ!!
そこかよってかんじですが、切実です(泣)

今は一気に種運命見ています。
ビデオ1〜3巻。
カガリにちょーっと配慮が足りないなと思います。
シンに言いろいろわれても仕方ない。
っていうか、シンが思っていたよりずっといい子でびっくり!
でも、とにかく喜んだのはイザークの登場でした。
今日も10日なので、1階のビデオ屋半額です。
頑張って見て、続き借りたいな・・・

携帯から投稿! 

2005年12月09日(金) 11時34分
試してみます♪
今、授業中です。金曜は朝から夜まで学校でしんどい(>_<)
昨日書いた就職試験の件はやっぱり辞退します。友達と相談して決めました。友達が「そんなにピアノを重視する園なら、もし就職できてもピアノ初心者にはつらいだけだし…」って言ってくれて、楽な気分になりました(*^_^*)かなりドキドキするけど、後で電話してきます!
次の時間は体育だ!だるーぃ(-.-;)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manmare
読者になる
Yapme!一覧
読者になる