今日のなんだこりゃ!のアレコレ。8/18 

August 17 [Thu], 2006, 21:19
【今日のイチオシ】☆『ネギま!』×iPod!豪華特典付きの特別仕様iPod完全受注生産発売!これを機会に買おうかな〜。よし11月の予約〆までに貯金だ。あと人体解剖マニュアルは見る価値アリの映像。

【その他】『ネギポッド(仮)』【「ネギま!?」iPod:30GB】/豪華特典仕様iPod
【映像】人体解剖マニュアル〜一目でわかる人体の不思議〜 DVD−BOX

今日のなんだこりゃ!のアレコレ。8/9 

August 08 [Tue], 2006, 21:27
【今日のイチオシ】☆関ジャニ∞の初の東名阪ツアーがDVDになって登場!メンバー7人が戦隊ものに扮したコント「∞(エイト)レンジャー」は必見!!初回版特典もあるから注意だよ!!

【映像】Heat up!【初回生産限定版】/関ジャニ∞

【キーワード】亀田興毅
【キーワード】田中康夫
【キーワード】所得格差
【キーワード】めぞん一刻
【キーワード】スケバン刑事
【キーワード】KAT−TUN
【キーワード】沢尻エリカ
【キーワード】大塚愛

今日のなんだこりゃっ!のアレコレ。8/8 

August 07 [Mon], 2006, 21:17
【今日のイチオシ】☆歌がホントにうまい絢香さんの1st.アルバムの発売が決定!ほし〜い!

【音楽】First Massage/絢香

【キーワード】亀田興毅
【キーワード】田中康夫
【キーワード】KAT−TUN
【キーワード】めぞん一刻
【キーワード】スケバン刑事

今日のなんだこりゃっ!のアレコレ。8/5 

August 04 [Fri], 2006, 21:05
【今日のイチオシ】☆光一くん初のオリジナルソロアルバム発売決定!!あ〜早く聴きたいなあ。無くなっちゃう前に普段しない予約なんてしちゃおうかな〜。

【音楽】mirror【完全初回限定盤】/堂本光一
【音楽】mirror【通常盤】≪初回仕様:キャンペーン応募権封入≫堂本光一

今日のなんだこりゃっ!のアレコレ。8/2 

August 02 [Wed], 2006, 1:15
【今日のイチオシ】☆オダギリジョーによる作詞/作曲/ギター/ヴォーカル・・・。常にライフスタイルの一つとして自然体で音楽活動を続けてきたオダギリジョーの初アルバム。2枚同時発売!「A(ヴォーカル盤)」と「B(インスト盤)」。オダギリジョー本人出演中のDocomo(FOMA)富士通の携帯電話CF楽曲を初収録。ジャケットはオダギリジョー本人のヴィジュアルを使用した特殊パッケージを予定! あ〜〜〜かっこいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

【音楽】A/オダギリジョー
【音楽】B/オダギリジョー
【音楽】タイヨウのうた【初回生産限定盤:DVD+スペシャルフォトブック付付】/Kaoru Amane

今日のなんだこりゃっ!のアレコレ。8/1 

August 01 [Tue], 2006, 1:48
【今日のイチオシ】☆日本テレビ伝説のテレビドラマ「西遊記」待望のDVD化!主演:堺正章、夏目雅子、岸部シロー、西田敏行。都内スタジオに当時のセットを再現し、堺正章、岸部四郎、西田敏行の対談インタビューを収録。当時の撮影エピソードを余すことなく収録!!SMAPの香取慎吾さん主演の同じドラマもおもしろかったけど、これもきっとおもしろい!間宮兄弟は、とにかく最高!こんな兄弟なら、もてなくたって大丈夫。恋人なんていなくても毎日がきっと楽しい。

【映像】西遊記 DVD−BOXI/堺正章
【映像】間宮兄弟 スペシャル・エディション【初回限定生産2枚組】

今日のなんだこりゃっ!のアレコレ。7/29 

July 29 [Sat], 2006, 10:03
【今日のアレコレ】☆フジテレビ「めざましTV」のきょうのわんこ「めざましどようび」企画のにやんこのDVD。どちらもかわいい犬と猫たちでつい何回も観てしまう。おすすめです。あとおじいちゃんにプレゼントしようと思ってる「男たちの大和」特典のペーパークラフトは私が作ってあげよ。あとアイドルとHなやつ。

【映像】感動!きょうのわんこ日本代表スペシャル編 戌年記念限定版【先着特典:きょうのわんこぬいぐるみ付】
【映像】笑撃!きょうのわんこ日本代表25犬 戌年記念限定版【先着特典:きょうのわんこぬいぐるみ付】
【映像】にゃんこ THE MOVIE
【映像】男たちの大和 特別限定版【特典:大和オリジナルペーパークラフト付】
【映像】宮沢静香 半分コドモ⇔半分オトナ
【映像】芸能人 範田紗々×デジタルモザイク
【映像DPG】フェチ3 裏の記憶
【映像DPG】マジカルウィッチアカデミー
【映像】医辱 前編

今日のなんだこりゃっ!のアレコレ。7/28 

July 28 [Fri], 2006, 1:07
【今日のイチオシ】昔、家族みんなで観てた「HOTEL」と「ちびまる子ちゃん」これは高いけどほしいナ。昔は仲良かった家族のことを思い出す・・・。

【映像】HOTEL DVD−BOX(5枚組)
【映像】ちびまる子ちゃん全集 1990−1992 DVD−BOX

今日のなんだこりゃっ!のアレコレ。7/28 

July 28 [Fri], 2006, 1:03
【今日のイチオシ】昔、家族みんなで観てた「HOTEL」と「ちびまる子ちゃん」これは高いけどほしいナ。昔は仲良かった家族のことを思い出す・・・。

【映像】HOTEL DVD−BOX(5枚組)
【映像】ちびまる子ちゃん全集 1990−1992 DVD−BOX

今日のなんだこりゃっ!のアレコレ。7/26 

July 26 [Wed], 2006, 2:30
【今日のイチオシ】☆ふしぎの国のアリス、白雪姫、シンデレラ、ピノキオ・・・みんな小さな子供の頃から大好きだったので、絶対にほしい!ロードス島戦記も凄かった気がするので、ほしいけど・・・。こうなりゃ死に物狂いでバイトだ〜。

【映像】ディズニー アーリー・クラシックス・コレクション

【映像+音楽】OVA ロードス島戦記 DVD+CD BOX【限定復刻生産】