デコデコ 

August 29 [Tue], 2006, 10:32
超久々の更新です

デコ電を作ってみました〜〜〜
コテコテになりすぎちゃってけど、
だーーーぃすきなキティちゃんも入れて完成



1時間半かがりでの作成
ストーンがなかなか言う事聞いてくれませんでした

当分は取れてしまわないように、
慎重に扱わないと(〃゚д゚;A アセアセ・・・

ボーダーペディヾ(o´∀`o) 

July 19 [Wed], 2006, 14:00


先週のペディ画像


今とーっても流行のボーダーヾ(o´∀`o)
グリーン な子なのでおちろんコノお色

ゴールドなラメでライン合わせて完成( 人´∀`)

サンダルから超目立つよ
私もペディも剥げてきたしオソロにしよっかな

赤&白で

ボーダーチップ 

June 29 [Thu], 2006, 23:30
最近はチップ作製が多いです

今回のチップ

赤と白のカラー

それに今流行のボーダーを書いて
お花を乗せましたヾ(o´∀`o)



ご注文されたお客様にぴったしなんです
元気ぃっぱぃなとても明るいお方。

気に入って下さり、御礼が届きました

まだまだ未熟なワタシなので、腕をあげていきたいです


そんなまんちゃんにパワーの源を下さいませあなたの一票を・・・
らんきんぐクリックおん

今流行のオレンジ 

June 28 [Wed], 2006, 13:24
オレンジチップヾ(o´∀`o)
白のエアでぼやかし、
3Dのお花



ぁまり綺麗な画像ではありませんが・・・

その子のイメージ的にいかにもなお色なんです
ちっちゃぃ爪なので、
可愛い感じが特に似合います!

早速お友達の結婚式に付けていかれたみたいです

最近チップいっぱい作ってるので、
またUPしま〜す

そんなまんちゃんにパワーの源を下さいませあなたの一票を・・・
らんきんぐクリックおん

ブラックフレンチ 

June 26 [Mon], 2006, 14:52
ブラックフレンチ

MYスカルプ付けてみました
カナリ腱鞘炎になりそうでした(/。\)



みにくいですが、結構お気に入りですヾ(o´∀`o)

サイドストレート
エッジの盛部分
等など
駄目なてんぃっぱぃ

今日もなんで克服していきたいです

そんなまんちゃんにパワーの源を下さいませあなたの一票を・・・
らんきんぐクリックおん

ジュエリーネイル 

June 24 [Sat], 2006, 23:23
超久々な更新(; ̄ー ̄A

先日のスカルプ
紫ラメスカにジェリーストーン



まだ練習中なワタシはゃっぱり施術中も余裕がありません
形もバラバラです
削りで最後の2本目なんてイライラしてきます(/。\)

こーゆう時ワタシって全然だなって実感します

今の自分は今で頑張ればいいのにすぐに先を見たがる
ワタシの悪い癖

どのみち練習しないと上達しないし、やるっきゃないけど・・・
大好きなネイルだし

OPI 

June 01 [Thu], 2006, 14:49
最近ペディキュア&スカルプをする方が増えてきました
ワタシにしては頑張って買いましたヾ(o´∀`o)

Brights by OPI ブライツ新色ブライターバイダズン:グリッター



すごく綺麗なお色です
TATさんsaleでもだいぶ買ったので、早速カラA財布に・・・( ̄□ ̄;)!!

そんなまんちゃんにパワーの源を下さいませあなたの一票を・・・
らんきんぐクリックおん

今日はブライダルチップを2つ作ります

スカルプ難しいね(/。\) 

May 27 [Sat], 2006, 11:20
じゃん
今めったスカ練習頑張ってます
昨日も仕事から帰ってずっとMYハンドに練習
の先生の仕上げ見てるとめった簡単そう・・・
なのにいざ自分でゃると・・・( ̄□ ̄;)!!
先生曰く、
「納得出来る形にとりあえずなるまで1年はかかるよ。
 毎日練習しなさい・・・」
「「はぃ・・・」」


携帯画像です

なんじゃこりゃ・・・
デブになったり・薄すぎたり、、、
ミクスチャの扱いから練習ですね

同じスクールの子と週1で練習するコトになりましたヾ(o´∀`o)
人に出来なきゃ意味がない!!!
がんばるぞ

そんなまんちゃんにパワーの源を下さいませあなたの一票を・・・
らんきんぐクリックおん

サンダルからひょっこり見えるでしょ( 人´∀`) 

May 25 [Thu], 2006, 10:10
先週ハンドケア&アートしたお客様にお揃いのフット
白は塗ったコトが無いと言っていました
白&ブルーグラデ
すっごぃ目立ちますヾ(o´∀`o)

サンダルから見える足爪ちゃんの存在感ばっちし
見ない人はぃなぃ位ですね



ハンドと合わせてパチリ

おっとその前にまんちゃんにパワーの源を下さいませあなたの一票を・・・
らんきんぐクリックおん
  

MYペディキュア 

May 22 [Mon], 2006, 12:10
久々のペディキュア
赤下地にドット。
3Dでリボンちゃん



携帯からの画像なので汚い・・・(/。\)

一気に存在UPな足爪ちゃんになったょo┨*´Å`*┠oポヮ-ン

今日ゎスクールなので、スカルプ頑張りますヾ(o´∀`o)

そんなまんちゃんにパワーの源を下さいませあなたの一票を・・・
らんきんぐクリックおん
☆プロフィール☆
name・・・まんちゃん
age・・・23
job・・・主婦
hobby・・・ダンス・ネイル・ゴルフ
birthday・・・1.27
nail history・・・2005.9 スクール入学
2007.4現在 JNA2級取得
ネイル友達募集中d(ゝω・○)
遊びに来てくれた方コメント残してって下さいねヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コメントどうもです☆
アイコン画像コンプ
» デコデコ (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» デコデコ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» デコデコ (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» デコデコ (2008年09月25日)
アイコン画像ぱいん
» デコデコ (2008年09月20日)
アイコン画像海賊王
» デコデコ (2008年09月14日)
アイコン画像鶴たん
» デコデコ (2008年09月07日)
アイコン画像もこり
» デコデコ (2008年09月02日)
アイコン画像ねるぱら@ゆっきー
» デコデコ (2008年05月22日)
アイコン画像マイネイル編集部広瀬
» デコデコ (2007年07月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manman-room
読者になる
Yapme!一覧
読者になる