つづき 

2008年05月04日(日) 22時59分
あのー…なんかありがちありがちでさーせん

あと、なんかくっさい文!

8割りの妄想^^ 

2008年05月04日(日) 22時16分
12〜屋って題名とキャラ絵のみお借りした妄想(^ヮ^)
細かい設定読んでなくてさーせん^^;
ラジオはきーてる(^ヮ^)

そんなわけでもーそーぶんっ!

びっくりした! 

2008年03月10日(月) 23時45分
あれね、

こっちのブログね、

あったのを偶然知った!

もー、思い出したとかじゃなく、

知っただからね!(笑)

いっぱい持ちすぎてて、

どのアドがどれがわかんなくて、

てきとーにやってたら、

これが出てきた!

あーびびるー!

だって2年も前のよ!

文章気持悪!

…大人になったなぁー(笑)
知ったからには、ちょいちょーい更新…してく…かもしれない!(笑)

久々 

2006年01月20日(金) 17時32分
です。そしてついに明日です。頑張ります。今バス停で小学生にガン見されました…しかも顔かなり近い!子供苦手と言うか嫌いと言うか…(ぇ)ぶっちゃけかなりうざくて…腹立ちました。すいません!!!荒んだ心で…。明日ガンバルンバ!!

放置プレイ…!! 

2005年12月01日(木) 17時53分
どうも。だんだん追い詰められてる洋式です。そんな訳でまたしばらく放置プレイ…。すいません(;_;)てかあれだよね。色々瀬戸際。2,3ヵ月後の自分がまったく想像できません。したくないってのもあるけど…。だって,ねぇ!!(何)うまく行けば(うまく…?下手すれば…かな)とりあえずは全部にさよならだよ!!や,連絡とか取るかもですが。頻繁になんて会わない!!てか会わないろ!!…はい。最近こんなんばっかです。複雑です。や,さよならしない確率のが遥かにでかいんですけどね。ま,世の中そんな甘くないしね。でもきっと決まっても私黙ってますよ(笑)すっげ親しい人にしか言わない。ほんとに身内のみ(ぇ)で,「どろん」すわ(∈∨∈*)やなやつですな!…こればっかだ!妄想激しい!!いなくなんなかったら遊んでね…(誰にたいして?)

うう… 

2005年11月13日(日) 20時18分
腹いてぇ〜!!うん。もうあれだ。

腹痛
にしようかな。もうこの痛みともだいぶ御友達です。普通にしてられますもん。痛いことは痛いんですけどこれ以上ひどくなることはあんまないし。これ以上がでたら即態度にでます。えぇ…打たれ弱さは天下一品すわ(自慢になりません)

やられた… 

2005年11月06日(日) 19時08分
昨日ですが。読めますかね?「ピグ子」ですよ…ブタってことじゃんよ!!みたいなね(笑)はい。いつものことです。馬鹿やりすぎてお母様に拒否られたほどでした。…いろんな意味で(笑)

ちょちょちょっす!!! 

2005年10月26日(水) 22時09分
やぁ〜。ね。別にまいってるわけじゃないです。なんもないです。でもね,なんか…最近私面白味ないよ!!(え)や,もとからそんなないけど!!最近ふる話題が受験のことだけって!!!やだぁ〜…。皆ごめんさい(泣)なんかなぁ…もぉねぇ。
語り合いたい。てか話し聞いてもらって,聞いて。語り合いたいね☆(えぇ)まぁ〜…ね予定はある!!だからそれまで頑張るよ!!見てないって確信できるけどね!!(笑)

みかん…!!! 

2005年10月23日(日) 22時46分
大好きです。今日久々食べたんですが。あぁ〜…もっと食べたい……!!!この気持ちどうしてくれよう!!(笑)みかん蜜柑みかんみかん〜!!!けんち!!!(笑)

あぶっ…あぶ…!!!! 

2005年10月18日(火) 19時12分
アブね〜!!!!暗闇田んぼ道で携帯いじって,MD聞きながらチャリこいでたら用水路落ちるとこだった!!!びびったびびった!!!いつの間にか道の反対側にいるんだよ!!暗いから方向感覚なくて,また車が一台も通んないのね(笑)ながら運転はやめよう(常識です
P R
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manmami-ya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる