さっぱり〜 

2006年06月19日(月) 20時13分
ぼさお君だったらむ
ままカットをしたのですがなんか暑苦しくて可愛いそうなので・・・
今日トリミングへ連れてゆきました。
ぼくさっぱりしたよぉ〜












でも疲れちゃったぁ〜

らむとデート 

2006年06月13日(火) 10時12分
まだまだヒート中のまーる
なので今日は、らむくんとお散歩〜

ちょっと素敵な所『ガーデンカンパニー』
洋レンガや植木など主に外講材料を販売しているところ
中にとっても素敵なカフェがある
でも・・・・は駄目なんですよねぇ〜残念

その合い向かいある雑貨&カフェのお店
気になっていたんですよねぇ『モディッシュ』

お散歩がてらに行ってきました。
お店の中は、案外広々していました。

料理もおいしかったです〜

店員さんに聞いてみると8人ぐらい連れでも大丈夫
但し連絡してくださいとの事でした。
群馬チームと来ようかなぁ〜

らむ君もとってもお利口にしていました。


次〜でアニモランへ移動して遊んで来ました

恋するまーる 

2006年06月12日(月) 17時32分
ハリーポッター不死鳥の騎士団(上)の本。。。。。古っ
↑娘が学校の図書館で借りてくれました。読みたかったのよねぇ〜
謎のプリンスはあるのかしら??

それを読み終えとーっても退屈していたのですが
午後からなおさんが遊びにきました。
なおさんの訪問がとっても嬉しかったです。
おまけに・・・たけのこもいただいちゃって・・・・・ご馳走様

まーるは、まだまだヒート中
なおさんが来ると
なおさんにべったりのまーる
なおさん申し訳ない
しつこいくらいなおさんのそばに居る
恋してますって感じの目でなおさんを見てたよ〜
とっても好き好き言ってました。


らむくんもなおさんと遊びたいのに
まーるが一緒に居るので遠慮している

でもちょっとのすきに遊んでもらえて嬉しかったみたい
疲れたのか、なおさんのお手手をもってお昼寝


なおさん、二人と遊んでくれてありがとぉ〜お疲れさまでした。
まーるの違う一面を見れて良かったよぉ〜
また遊びに来てくださいねぇ〜

日本の女性 

2006年06月09日(金) 18時03分
娘の友達の間で流行っているシャンプー&リンス
そう・・・日本の女性は美しいの『TAUBAKI』



買ってと頼まれ買って来ましたぁ〜
使ってみると結構いい感じ

匂い・・・『日本』って感じの匂いがなんとなくする

椿油とは、関係ないのかな・・・

リメイク教室 

2006年06月03日(土) 17時18分
今日は、我が家でわんこの洋服作りをしました。
人間用のTシャツをリメイクして、わんこ用にするんです。

リメイクなので、ベースとなるTシャツの解体作業からはじめるのですがこれがすごーく厄介な作業なのです・・一時間はかかってしまうのが難点


それでもなおさんとannママと一緒に頑張りましたぁ〜

これは今私がはまっている事でもあるんです。
リメイクなので糸を全部取ってから新たな洋服にするので
針の目が残っている事ももありますが
どのように使ったらうまく出来るかが『カギ』だしそれがまた楽しいんですよねぇ〜
それと同じものがひとつしかないというのもいいんですよねぇ〜

そんな洋服を気に入ってくれた方。サイズが合う方に譲ってもいいかなぁ〜とも思っている
まーるままなのでした。

カットと病院 

2006年05月31日(水) 9時44分
本日まーしゃんのカットをしました。2ヶ月も経ってしまった反省
早くても3時間かかるカットε=( ̄。 ̄;A フゥ…
まーるも疲れるだろうなぁ〜
トリミングの学校に行きたいナァ〜といつも思うんですよね

らむ君はお耳をかきかきするので夕方病院へ
病院混んでたょぉ〜
耳をだんぼにして聞いてみると・・・・・
みんな耳のかいかいできている人が多かった〜
嫌な時期だわ・・

まーるは平気だけどらむ君お耳弱いのよね〜

コンテナ〜 

2006年05月30日(火) 9時52分
CASA DE ANIMOにコンテナが届きましたぁ〜
事務所兼お店??

少しづつだけど快適になりつつあります。
アニモママの楽しみはどんどん膨らんでいきます。

午後よりなおさんがランに参上
コンテナ見に来ました。
それと夕飯にと『餃子』も作ってきてくれました。

『なおさんの餃子』とっても美味しいんだよね〜
いつもごちそうさまです。

ちくちく洋服〜♪ 

2006年05月27日(土) 22時22分
午前中、娘一号のの練習試合観戦。
そして娘二号の体操教室とハードスケジュール

午後の予定は、雨も降っているのでお家で縫い物〜
今度は、こんな感じのお洋服作ってみました。

笑えるでしょ

見たいもの 

2006年05月26日(金) 22時07分
映画好きのまーるまま
見たいものがたくさんある・・・
娘達は友達と行ってしまうので最近映画を見ていません。
今見たいのは・・・ダビンチコード
結構難しい内容との事なので本を読んでからにしようと思ってます。
本といえばハリーポッターも読みたい
映画は全部原作本を読んでから見るのがお決まり
でも本の方がおもしろいんですよね・・・・・

今日は、キングコング・春の雪のDVDを借りて見ました。


二つとも涙涙
泣き過ぎて頭が痛くなってしまったわ

キングコング良かったですよぉ〜虫の嫌いな人はちょっと気味悪いけど
是非見てくださいな〜

がるる〜 

2006年05月25日(木) 21時59分
なおさん家のミミちゃんのお気に入りのハナちゃん

我が家にもハナちゃんがいます。


まーるもらむも血相変えて戦います。

ミミちゃんは、優しいから家みたいな戦いなんてしないんだろうな・・・・・と
ふと思ってしまうのでした。
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manmalmarl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる