もうすぐ1歳になります♪ 

2006年02月13日(月) 17時43分
もうすぐたんじょうび!!

       ほんとにはやいな〜

  去年のいまごろはまだおなかの中にいたのにね

  お誕生日にはスタジオで記念撮影の予定

  どうなることやら・・・少し心配だけどいい一日になればいいな〜

やくじんさん☆ 

2006年01月19日(木) 0時11分
今日は近所の厄神さんへお参り

寒いしすごい人で驚いた!!

お払いしてもらったけど高いね・・・驚いた!!

ぼったくり〜!!って感じで

ひとりだったら帰ってるわ

母が一緒だったので払ってもらえましたが

これで何事もなくいい一年が過ごせるといいのですが

かみさま〜おねがいします〜

帰りはお楽しみ出店めぐり

時間がなくて眺めるばかりだったけど楽しめました
 

愛されてお金持ちになる魔法のからだ☆ 

2006年01月05日(木) 2時06分
              

                 今読んでいる本です


      とってもオススメの一冊です

 今は育児でじっくり本を読む時間もないけど
  この本は絶対最後までじっくり読みたいので少しずつ時間を作って読んでいます

内容はダイエットキレイになるための秘訣などとっても勉強になりま〜す

他にもたくさん佐藤先生の本があるのでいっぱい読みたいです

今年は読書に励みます




  

はじめましてのヤブログ^^ 

2006年01月03日(火) 3時23分
   ☆謹賀新年☆

   とうとう2006年戌年スタート!!

   今年は何をしようかな・・・

   今年はどんな一年にしようかな・・・

   毎年正月はわくわくドキドキ!!

   とりあえず、このヤブログスタート!!

   お友達がたくさんできますように・・・

   。('-'。)(。'-')。ワクワク ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

   
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像グループ☆スワップ
» はじめましてのヤブログ^^ (2006年01月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manmakun2525
読者になる
Yapme!一覧
読者になる