ロデボw 

January 24 [Wed], 2007, 23:15
せっっまい部屋ゎ承知の上でロデオボーイ購入!!!!


さてさて、どんなアンバイかしら(* ̄ー ̄)

届くの楽しみ───────♪ルンッ


…まだ届いてねーのかよッッ!!


フッ



届いたら乗りにおいでねー♪ヽ( ̄ー ̄*)ノ


あけおめでっす(o'-'o)ノ 

January 07 [Sun], 2007, 20:43
猪!?亥!?

年が明けて「いのしし」年になりましたが・・・
「猪」「亥」どっちですか??w

どっちでもイイですwww

今年も、さりげなく生きます(*´▽`*)


どぞ よろしく




それこそ どぉでもいいけど
新年の挨拶 今!?ww



今年の目標 

December 19 [Tue], 2006, 23:39
一曲でいいで、まともに弾く!

まだ達成できてない(+ε+;)

今年…まだ、もう少しあるから頑張ろう!

来年の目標も同じかも知れん彡(;-」-)彡

アコナイ♪ 

December 15 [Fri], 2006, 0:45
初めて行った!
ライブカヘ♪♪♪

がっちゃんゎ、この日のために毎日練習してた

本番ゎ子供の学芸会を見る親のような気持ちでしたw

久しぶりに、みかんちゃんらにも会えたし、他の出演者のみなさんが、すごく上手くて素敵で聞き入ってしまった(*´∇`*)

マネージャーさんも人柄がよく素敵な方で、とっても居心地よい空間でした♪

また絶対行く───────────!!!

頑張りたい 

December 11 [Mon], 2006, 22:48
なんか、エピソードも根拠もないし、よくわからんけど
『頑張ろう』って思った。

具体的に『何』ってゆうのゎないだけぇが…w

でも、頑張るで!

久々(; ̄ー ̄A 

December 10 [Sun], 2006, 23:51
まぁ、誰も見てないとゎ思うけど、ここの日記ゎ時々更新して行こうカナ…(どうだろぅ?w)


相変わらず特に書くこともないわけだけども、とりあえずダイエット再開します!(え!?)

いや〜!実に5`ほど増えましてw(゚ロ゚w)アヮヮヮ

笑えない状況になりましてぇ〜…(ノ_<。)クゥ〜

元々が大きな女なので、やばい!ヤバすぎぃぃいいい───────────ッッ!!!!!!!!!


ハイ
頑張ってみます

とにかく5`ゎ戻したい!
ジーンズのボタンが可哀相なんですよ(>_<)

ガンバリマス........


ぼやっき〜 

October 14 [Sat], 2006, 0:25
ここゎ『ぼやき日記』になりつつある気もスル(; ̄ー ̄A


mixiをはじめて、そっちにゎちょこちょこ書いてるんだけど

なんだか上っ面なことしか書けなくて『薄い』って感じ

別にいいんだけどさ。
じゃあ、ぼやくなよ(+ε+;)w


昨日から頭痛くてモーレツに眠い!!!

目がしょっぱくて目を開けてるのがツラい。

早く寝なくちゃ
明日ゎ治ってますように!!(−人−)


ふぅ… 

September 22 [Fri], 2006, 19:12
なんだか疲れてしまったぁ

またかぁ〜って感じだけど

なんで元気出ないんだろ?

仕事中ゎ自然に笑えるのに…

我が家の安心感ゎいいんだけどなぁ〜…


ただ ただ 眠い…寝よ


苦しい苦しいおやじの日?? 

September 11 [Mon], 2006, 10:24
今日ゎ午後から仕事の講習があるもんで
朝、萌枝とがっちゃんを送り出して
洗濯済ませて見てたの

9/9ゎ「苦しい苦しいおやじの日」だったらしく
それを掲げる亭主関白の会ってゆうオジさんたちの
特集を何となく見てたら
おやじさん達いいこと言ってたよ

妻の顔が自分の通知表だってさ
妻が元気で笑顔でいるってことが自分の評価なんだろうって

結婚何十年も経ってるおやじさん達の言葉ゎ
重みがあって奥さん大事にしてるんだなって思った

亭主関白の会だけど中身ゎ奥さんを大事にする会らしいです(○'ー'○)

最近のヵ∋ 

September 10 [Sun], 2006, 22:56
今日ゎ日曜だったけど お仕事でした

そんなに忙しくゎなかったけど何だか疲れた
数年前から疲れが溜まりやすく取れにくいけど
これって歳のせいばっかじゃない気がするなぁ〜・・・

気力がない
頑張らんと とか いつも元気で とか思ってゎいるんだけど
浮き沈みが激しいのが現実で・・・

無理することないかぁ〜って思ってみたり
出来る努力ゎしなきゃって思ってみたり

結局どっちつかずで中途半端なまま時だけが過ぎて
イライラしたり泣いたり不安定に生きてます



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヵ∋(o'-'o)ノ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1974年7月28日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる