お腹空く! 

September 07 [Sun], 2008, 23:51


Cafe de Nのスイーツストラップ
滅茶苦茶可愛くて超おきにいり
スクールのバッグにつけてます

本日 

August 28 [Thu], 2008, 14:39
うちのママが新しく携帯を買ったので、デコしてと頼まれ早速デコ
スワロでこうしてああして…と色々考えてたのですが、いつのまにか自分でパソコンで探し出してきたらしく
ここのサイトにのってる、パールとかバラのついたこーいうのがイイ
っとリクエストされ、私の趣味とは全然違うなあ…と、せっかく考えたデコデザインがボツになっちゃったことに凹みつつ(笑)、とにかく注文
そしてデコデコし、結果こんな感じになりました



こういうちょっとお上品系のセンスが全く無い&紫はそんなに好きじゃないのでイマイチ出来を自分で評価できないのですがどうでしょうか
でもママが気に入ってくれたのでまぁ良いか

失敗… 

August 23 [Sat], 2008, 0:21


そろそろ涼しくなってきて、秋の気配がすぐそこまで…
と分かっていながら、思い切り夏真っ盛りみたいなブルーのネイルやっちゃいました
しかも今度はスクエアオフじゃなくてポイントにしよーと思ってたのに、やっぱり何も考えずにスクエアオフに
まぁでもこの色は個人的には大好きなので、かなり涼しいけど、あと一回くらいは…良いか

メロンゼリー☆ 

August 22 [Fri], 2008, 23:54


スーパードルフィーのお子様達のために
ということで、ゼリ○ース風のメロンゼリーをオーダーしていただいた時に作りました
お花乗せたりストーンでゴテゴテしたりも可愛いですが、こういうシンプルなのも良いですね
なんて言いつつ、デザインはご本人様のご希望を伺ったので、私のデザインではないんですが
無事に届きますように

やっと!! 

August 16 [Sat], 2008, 0:07
忙しい期間が終わり、明日から短いながらも夏休みです
と言っても二日間しか無いんですけど
この二日の間に滞ってる発送や色々しちゃいます
お待たせしてしまっている方、本当にごめんなさい
それと久々に新作UPです
ご好評頂いてるゼリーのストラップです



お花は撮影用の飾りではなくストラップの一部で、ゴールドの蝶にゼリー、ストラップよりもバッグチャーム的な感じでお使いいただけます

イチゴゼリー☆ 

August 07 [Thu], 2008, 0:31
イチゴゼリー作ってみました



と言いつつ、お察しの通り本物ではなくパーツなんですけどね
そんなわけで新作のイチゴゼリーリングです



ホイップにピンクのフラワーをのせ、スワロもOn
この画像では小さなライトローズのストーンのみですが、別パターンでレッドの大き目のストーンを乗せたタイプもあります
画像じゃ少し分かりにくいかもなのですが、凄く綺麗に透き通っていて、本物のゼリーみたいです
はめていると凄く目立って、でもハデハデな目立ち方ではなくて、とにかく職場のお友達やスクールのお友達にもプレゼントしたんですが、皆から超可愛いと大好評です

あと、本当におまけ的なものですが…
調子に乗って名刺なんて作ってみました



これから先、ご購入頂けた方全てに、問答無用で無理矢理同封と言う名の押し付けをさせて頂く予定です

最近 

August 06 [Wed], 2008, 22:53
変に忙しくてブログの間隔開いちゃってますが今からお風呂入って色々済ませて、日付変わった頃に新作のアップに来れそうです
今回は夏にぴったり涼しいカンジのアクセサリーです
個人的にめちゃくちゃ気に入ってる可愛いリング
どうぞ見てやって下さいね〜

画像は全然関係ないけどCECIL大好き

終わったぁ(>△<)υ 

August 03 [Sun], 2008, 21:46
ここ数日悩みのタネだったことがやっと終わりました
案の定ソレ自体は終わっても、滅多に使わない気を遣い、猫被って慣れない敬語使ったり大嫌いなお酒飲んだりで身体はまだまだダルいんですけど
慣れてる慣れてるって思う、全く同じ内容の仕事でも、場所や人が変わるとやっぱり疲れる〜
でもしばらくはおよびかからなそうだし、何よりうちの殿様がこんな可愛い仕草で寄って来てくれたら、元気にならないわけがない



癒される〜

猿期…と言うそうです 

July 31 [Thu], 2008, 3:20
政宗うちにお迎えしたばかりの頃



親馬鹿抜きに、歩いていたら誰もが振り返るくらい可愛くて綺麗な子でした

そんなまぁこの、の写真からほんの1ヶ月後…の前に、mixiで私が入っているポメラニアンのコミュで見つけた文章を載せます

猿期
猿期とはポメラニアンが避けては通れない生後4ヶ月〜6ヶ月の間で起こる顔の毛だけ短いまま違う部分の毛が伸び始める事
短い毛と長い毛の境目がクッキリ出る(それが絵に描いたお猿さんライン)現象

…なのだそうですが、不勉強ながら全然知らなくて、早速まぁたんにもあったのかなと写真をあさってみたところ…ありました〜



はい、おサルです
まごうこと無きおサルです
ちなみにうちにも慣れてすっかり緊張の糸が切れて平和ボケして面立ちが一枚目の写真と全然変わっちゃってますが、同一犬物ですから
顔の周りのフカフカぶりは一体どこへいっちゃったんでしょうか
そして以上におサルな写真も発見



もう弁解のしようがございません
どんな姿でも、私の命のまぁこには変わりませんが…おサル脱出出来て良かったぁ〜



もう一枚、おまけの現在のまぁたん



毎日一緒に居ると全然分かりませんが、政宗ってもしかして凄い顔変わりまくってる…
まぁどんな顔になったって私にとっては一番可愛いに決まってるから良いんですけどね


さらにおまけのゆら御大
今日も政宗相手に威嚇、穏やかな老後は一向に訪れません


届いた!☆ 

July 30 [Wed], 2008, 22:55
ついに今日
agehaショップに頼んでいた
ビジューバングル
が届きましたぁ〜


ピンクのストーンゴテゴテのバングルです
もうホンットにカワイイ〜
ちなみにヒョウ柄のアクリルバングルは
CECIL McBEE
先月東京に行った時に買っちゃいました
ゴールド2コ、ハワイアンバングル1コと合わせて、この組み合わせが一番のお気に入りです
ちょっと重いけど、次の一目ぼれバングルが見つかるまでこの組み合わせでいこうと思います

ああでもホントカワイイ〜
本気で全色買っておけば良かった
夜中にショップ行って即買いして、帰宅して夕方もう一回行ったら全部完売してたよ〜
ホント大人気みたいで、ひとつ買えただけでもラッキーだったと思うことにします


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SYU
  • アイコン画像 誕生日:7月6日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30