昨日のケーキなど。。。 

December 24 [Wed], 2008, 12:04
サーバー設置型 高機能 ステップメールソフトNEO このメールは懸賞サイトや無料レポート等により 登録された方向けに配信しています。 不要でしたら、こちらから配信停止をお願いします。

もうすぐクリスマスお正月ですね。 今年もあとわずか、みなさまが楽しく充実した毎日を送られますように☆ ちなみに、懸賞は全く届いてません(笑) みなさんのラブラブ記事や、もうすぐクリスマスお正月ですね。 今年もあとわずか、みなさまが楽しく充実した毎日を送られますように☆ ちなみに、懸賞は全く届いてません(笑) みなさんのラブラブ記事や、懸賞記事、子供さんの成長記事、鳥さん記事・・どれも私の楽しみです♪ 見捨て

今週は、クリスマスなので懸賞さんからのお届け物と楽しみにしている私です。 嬉しいことに本日お届け物ありました!! 外出から帰宅すると・・佐川さんの不在票が入ってました。

しばらく懸賞生活をしていなかったのですが、久しぶりに当たりました♪ といっても【 手帳 】です でも買うと1000円近くするのでラッキー♪ オレンジページオリジナルECO手帳 結婚したときから変わらず付けているオレンジページの家計簿。

「真の近現代史観」懸賞論文事務局へ、田母 神論文の所感に寄せて反論したものである。 既存のメディアや政治家の口汚い罵りは、個人的感情のレベルでは腹が立つがある意 味折込済みである。


N
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミズちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる