帰省

August 24 [Mon], 2009, 0:31
今年のお盆は、あんまりゆっくり出来なかったけど、
皆に会えて楽しかった〜

ジャスモールにて


パンチラで絶叫

何周も乗りました。。ババ疲れモード

大好きなゾウに乗って上機嫌

帰りは、さすがに疲れて、車で爆睡

会津に帰る途中、猪苗代湖に寄って家に帰りました。。

ママのイタズラ

August 23 [Sun], 2009, 0:14

ゆっちゃんに、シャワーキャプ被せてみた。
「うわぁぁ〜ゆっちゃん かわいい〜〜〜〜」とおだててみると、
まんざらでもない顔でポーズ決めてくる。
おもしれーーさすがウチの子と思ってしまったww


たまには

August 23 [Sun], 2009, 0:06
近くの図書館とか保健所あるとこに、広い芝生があって、
たまには外で思いっきり走らせようと行って来た。


でも、やっぱり大好きな石拾いに夢中になる。



お母さんごっこ

August 22 [Sat], 2009, 23:59



ゆっちゃん、ぬいぐるみとか人形に興味が出てきて
写真は、「ねんね」させてるみたいだ。ww
何か、意味のある遊びになってきて、見てるとおもしろい。
それと、トモのマネを知らず知らずにしてるのだが、子供って
見てないようで見てるんだな〜って思っちゃった。


お風呂上がっても、ギューギュー攻撃。寝るまでやって、最後は
ぬいぐるみを下敷きにして寝てましたw

外食

August 22 [Sat], 2009, 23:48

近くの蕎麦屋さん。
ここの会津名物の「ソースカツ丼」がすっき。
蕎麦も旨い。
でも、この店には、ゆっちゃんが食べれるメニューが
ないの。。

だんだん〜

August 22 [Sat], 2009, 23:37
こちら田島は秋らしくなってきたなー。
夜は寒いくらいさ(゚д゚;)
引越しの準備も、大分進んできたけど、
ゆっちゃんのイタズラ&かまって〜でイライラさ)))
そして、毎日のように、「アイシュ!!!!アイシュ!!!!!!!!!!」って
冷蔵庫の前から離れなくなった。。。
ご飯をもっと食べたらね〜なんて言いながら結局
あげちゃってるヾ(´ε`*)ゝ

道の駅

June 25 [Thu], 2009, 21:44

道の駅って、なんか好きだ。
原町帰ると大体、南相馬市道の駅か相馬市の道の駅には
行きたがるw
写真のは、飯舘の森の駅?!だったかな。道の駅じゃないみたい
だけど、野菜とか米粉のパンとか、いろいろ売っててよく立ち寄る。
すっごく安くてビックリする。沖縄の物産品も、なぜか置いてある。
その土地の特産品とか、見てるだけでも楽しいよ。
モーは、トモの無駄遣いを気にしてるけど。。。

旅行 海編

June 24 [Wed], 2009, 13:57

沖縄に行って良かったことは、このキレイな海が見れたこと。
エメラルドの海。 透明度が高くて吸い込まれそう。
この海は、水族館の敷地内。





ゆっちゃんもご機嫌で散歩してたよ。





美ら海水族館。 巨大な水槽にジンベイザメが泳いでるの。






レンタカーのキューブ。車内は砂だらけ・・・






こっちの海は、泊まったホテルの敷地内。プライベートビーチ。
歩いて行けたよ。





ゆっちゃん初の海水浴。 モーは三回目くらいかなw


旅行 珍編

June 23 [Tue], 2009, 23:54

泊まってたホテルのロビーに、獅子舞?!が現れた。




ゆっちゃんを、正面から撮ろうとカメラを構えたまま
移動してたら、突然獅子舞がゆっちゃんを食べちゃった))))
ゆっちゃん、泣かなかったけど「キャッ!!」って一声。




一番驚いたのは、トモでしたww
うっしっし〜と、獅子舞は帰って行きました。

旅行  食編

June 23 [Tue], 2009, 22:41

ゆっちゃん初の飛行機の旅。
沖縄へ出かけた。





行ったら食べたいと思ってた、沖縄そば。これは三枚肉そば。





これは、麩のチャンプルー。すごくおいしかった!!





これも、行ったら食べたかったA&W。 
ジュースは、まるで甘い湿布のような味のルートビア。
食べたかったのは、このポテト。カーリーフライ。 めっちゃうまい〜






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:トモ
  • アイコン画像 誕生日:1977年4月21日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行
    ・ショッピング
    ・グルメ
読者になる
2007年8月生まれの娘 7歳年上の旦那の3人暮らし
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

皆様の声)))ありがたや〜
アイコン画像えつ
» お母さんごっこ (2009年08月31日)
アイコン画像りかちゃんへ
» 道の駅 (2009年06月27日)
アイコン画像りか
» 道の駅 (2009年06月26日)
アイコン画像えつこへ
» 旅行 海編 (2009年06月25日)
アイコン画像りかちゃんへ
» 旅行 海編 (2009年06月25日)
アイコン画像えつ
» 旅行 海編 (2009年06月24日)
アイコン画像りか
» 旅行 海編 (2009年06月24日)
アイコン画像りかちゃんへ
» ちっちゃくないよ (2009年04月24日)
アイコン画像りか
» ちっちゃくないよ (2009年04月23日)
アイコン画像エツコへ
» 一人すべり (2009年04月17日)
P R