旅行 

February 18 [Sun], 2007, 1:08
このあいだせっかくの楽しい会合で涙してしまいごめんなさい
この場を借りてすみませんでした(>_<)

かわりましてー 
3月後半は、6人で旅行にいくぞー


絶対いくぞーーーーーーー


なのでだいたいの希望曜日とか書き込んでね
行きたい場所もね


ちなみにくらぱぴは・・・3月はいちおう月・土&隔週水・金くらいでバイト入れる予定です
早ければたいていかえれるけど、あんまギリギリだと変更できんくなっちゃうもんで日にちだけ早めに決めたい感じですよろしくです


行きたい場所は温泉です

MANMAブログ 勝手に開設!! 

February 04 [Sun], 2007, 21:42
くらぱぴちょっと前から、ひそかにやりたかったの

mixiだと実際見られたくない人にも読まれちゃうやん。

だもんでMANMA限定のつくりたかったん


てなわけで勝手につくっちゃいました、MANMAブログ
最近のどーでもいい話
MANMAだから話せるおもーい話
思わずニタつくLOVE話
こんな所にいってきました報告


書くことなんてなーーーーーんでもいい
じっさい集まろうと思っても全員集まるとなるとなかなかむずいし、これでぽぃ&まみがお仕事だからそんなしょっちゅうも会合はできないかもしれないから、みんなの最近を知る一個としてこれで近況報告しませんか


って、みんながスキでスキでたまらないくらぱぴからの提案です。


使い方はわたしもいまいちわからんけど、まぁなんとなくww


さっそくわたしのさいきんは・・・
別れてからも、海いったりちょこちょこ連絡とったりしてたのに
なんかきづけばさけられてるかんじで
なんかしっくりこなくて
メールを消した。
アドレスも消そうと思うのに、、、まだできん。
あーーーーーーーーーもう

明後日からはじめてのボードに行ってきます
ファイヤーマンがいるらしいからちょっと期待しつつ、特訓してくるよ

けーくんは忘れる。
こんな短い期間だけど、すごい好きになった。
ずっといっしょにいたかった。
わすれなきゃ。


みんなーぁ(>△<)



ちゃんちゃん。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manma34
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像やっさんことあやさん
» 旅行 (2007年03月06日)
アイコン画像ぽぃ
» 旅行 (2007年03月04日)
アイコン画像まな
» 旅行 (2007年02月23日)
アイコン画像まみこ☆
» 旅行 (2007年02月20日)
アイコン画像まな
» MANMAブログ 勝手に開設!! (2007年02月15日)
アイコン画像まみこ☆
» MANMAブログ 勝手に開設!! (2007年02月05日)
アイコン画像やっさん
» MANMAブログ 勝手に開設!! (2007年02月04日)
アイコン画像ぽぃ
» MANMAブログ 勝手に開設!! (2007年02月04日)
Yapme!一覧
読者になる