食べ過ぎたΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!! 

2006年05月09日(火) 21時25分
食べ過ぎたぁァァァ!!!

*朝*
*ごはん
*低脂肪乳
*目玉焼き

*昼*
*クレープ
(実習で作ったジャムとをはさンだクレープ)

*夜*
*ごはん
*野菜サラダ
*肉団子3つ
*ギョウザ4つ

*間食*
夕方にコーヒー味の食パン1/2

くいすぎたぁァァ。。。。
あ、酸素水かったぁ(・∀・)
今日作ったジャムと一緒にとって見た☆

酸素水・・・いつのめばイイの??
よく和からないゎ><

あ、本日の体重・・・105.3キロ!!!
昨日より500G減っただけ・・・
まぁ、出すもの出してないから
出せばへるかと(ぁ

明日は体育あるから動きまくって体重落とすぞっ!!

ダイエット情報1 

2006年05月08日(月) 20時37分
キレイカフェでみつけた記事(・∀・)

ぉ風呂を熱めの42度↑↓ぐらいにしますo
3分入って休憩5分oそしてまた3分入りマスo
またまた5分休憩o最後に3分入るょ♪
これゎ体の燃焼サイクルを利用したモノでどんな激しいスポーツをしたのと
同じぐらい脂肪を燃焼しちゃぅのデスデスデス!!!!!
馬路で汗だうだくぅ〜><
もぅ駄目ェ〜!!!!!てな感じになりマスo
*****************************************
馬路簡単でしょォ!?!?!?!?!
これを3日間ゃったらマイナス4kgになっちゃぃましたぁw
『綺羅痩せたね・・・o肌ツルツルぢゃ無ぃ!?』って言われました♪
そぅなんですょォ!!!!!
これ肌にもEeみたぃデス★★★


うわーやりたい(・∀・)
やせるのはいいことさ(´Д`*)b

ってことで今日からLet’try(・∀・)
携帯いじってれば楽勝だもんね♪

今日のあたしo 

2006年05月08日(月) 19時47分
今日のご飯はこんな感じでした(・∀・)


*牛乳
*ボイルウィンナー
*ご飯(1膳)
*水菜のサラダ


*いなり寿司(5つ)

お昼はあんま食べれないのですけど
今日は結構食べたゎ><


*水菜のサラダ
*サンマの塩焼き(半身)
*ご飯(1膳)
*豆腐の味噌汁

食べすぎ!?

ちなみに今日も生理中でダイエット活動?
できなくて学校の体育で卓球した程度。
食べすぎヤバス・・・

でもでもッ!!
冷蔵庫にダイスキなプリンが私を呼んでたけど
我慢してますよ(・∀・)
でも今日は酸素水GETならず・・・。

今日の体重は・・・
夕食後30分して計ったら105.8><
ぅゎー太った300G(ぇ
300Gくらいなんとかなるよね??
焦る焦る・・・。。。

私の身長、175.5センチの理想は・・・
*理想体重 61.2
*ウエスト 64.9
*太もも 54.4
*ふくらはぎ 35.1
らしい・・・体重オーヴァーしすぎッ!!
ピンチだピンチッ!!!
マジ痩せなきゃ><

祝(・∀・)開設(pq'`★) 

2006年05月07日(日) 20時34分
開設したょォ(・∀・)

まずゎ自己紹介から(o´∀`o)

(・∀・)私の基本(・∀・)
名前:なおみ
年齢:高3
住み:東北地方


(・∀・)スタイル(・∀・)
身長:175.5センチ(デヵ
体重:105.5キロ(ブタ
ウエスト:92センチ(ドラム缶

・・・・・・・なんだこのスタイルゎッ
まるで巨大なカバじゃないですかッ

やせちゃぅもんッ絶対痩せてやるッ
とりあえず8月までに10キロッとは無理があるから
とりあえず5キロは落としたぃなヾ(;´▽`A``
今日からダイエットノート作ろうと思うんだ
なんかそうすると良いらしいからさ
ブログもノートも3日坊主にならないように頑張るょッ
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まゅみ
» 祝(・∀・)開設(pq'`★) (2006年05月07日)
アイコン画像なおみ
» 祝(・∀・)開設(pq'`★) (2006年05月07日)
メッセージプリーズ(・∀・)

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manma-ru66
読者になる
Yapme!一覧
読者になる