何個も・・・ 

2005年10月16日(日) 20時57分
ネタがないので、こっちやめるかも・・・・
てなわけで、ここに来てる人で、うちの日記が見たい人は招待しますのでゆうてください。
まぁ・・・ここに来てる人はほとんど向こうにいるような・・・www

ここのコメントに招待して〜とカキコよろしくw

ふ〜く〜お〜かぁ〜 

2005年10月14日(金) 22時50分
昨日、かなり久しぶりに、福岡にいってきました!!
いつ以来だろうなぁ〜。ちび妊娠して胎のう見えて転院したときが最後だからぁ〜1年以上ぶりだ。毎日いってたのにねw
今回の第1の目的は、安産(子授かり?)の神様に。石を借りてたから、ソレを返しに行くこと!ちょうど。お日柄がよかったのか、宮参り風の家族連れが結構いて、ちっちゃい赤ちゃんをいっぱい見ました。うちのちびもあんなにちっちゃかったのに・・・
朝早く起きて、弁当作ってでかけてたんですよw久々に外で食べようかとおもって・・・てかね、1食浮かしてなんか買おうかと・・・w天気もよかったし、ちびの離乳食も外で食べさせて気分転換になるかなぁ〜とも思って。やっぱ外で食べるとなんかうまいよねぇ〜。ちびも寝起きのわりに食欲旺盛(いつも?)でお湯で溶く即席のやつだったけど、喜んでたべてました。
お弁当のあとは、アウトレットモールでおかいもの〜〜
ちびのも何着か買ったけど、うちらのも買いましたよ。兼用で着れそうなTシャツと上着。たまには自分達のも買わないと・・・出かけるときに着る服がありませんw
ホークスタウンにも寄ったんだけど・・・・野球があるようで、人がたくさんでしたよ。もうちょっとで駐車場間違えるとこだったしwおいし〜〜ケーキを食べて帰りました。
帰るのがめっちゃ遅くなって、ちびには少し悪いことしたけど、ピクニックもできたし、買い物も出来たし、充実した1日でした!!

最近 

2005年10月12日(水) 22時26分
ネタがないw

3個も掛け持ちしてるらしいのでww

とりあえず、使い分けようとか思うけど、なかなかねぇ〜。
もしかしたら・・・
ここ・・・
放置プレーになるかもよw

買い物って 

2005年10月10日(月) 20時51分
楽しいけど、つかれますのぉ・・・
昨日は、義理姉達と合流して、周南の方でお買い物。
ちび3人、しかも、うちはベビーカーを忘れる・・・_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_
体力が・・・w

ほとんど、ホームセンターめぐりだったんだけど、甥っ子がカーテン売り場とかすご〜くいやがる・・・コワイコワイって。なんでなんだろうねぇ〜。上からだら〜んといっぱい下がってる布が威圧感があるんかの?

んで〜〜、義理ママから誕生日ってお小遣いもらったから、ちびの帽子をかいましたよ。うちの服より高いですが・・・・でも、ダディーの帽子でかなり可愛かったから、まあいいとしましょ。ままが我慢ですwうちはしま●らの服でいいから、ちびには可愛いの着せたいのぉ・・・とおもう今日この頃。ちびが女の子だったら間違いなく我が家は破産ですw

そして、今日は家の近所でお買い物・・・たっかいたっかいお買い物・・・
うちら夫婦は我慢ができないようです・・・
パソかっちゃいました・・・・やばいですの・・・あほですの・・・
いつになったら貯金するのか・・・・www
まあいい、使うためにためてたんだからww(ためてたの?)
しかし・・・今日は疲れましたわ。
ま、新しいパソが来るのを楽しみにまちましょう♪

あ・・・まま用の帽子も買いましたが・・・ちびの4分の1のねだんて・・・w

きゃー 

2005年10月08日(土) 10時57分
今、テレビつけたら・・・
FUJIWARAが近所のイベントにきてるーーー!!
見に行きたい・・・
でも・・・
雨が降りそうだから、ちびと2人で出かけるのは・・・大変そう・・・
なんで、今日なんだよー。明日にしてよー。

生で、ブサイクみたかったwwwww

ケーキ♪ 

2005年10月07日(金) 21時07分
今年のケーキは旦那の誕生日の時同様、近所のケーキ屋さんにしました。ただ、車で出かけるのがめんどくさかっただけだったりするが・・・w
チョコバナナロールです。まるごとチョコバナナの豪華版といったかんじかしら?
ローソクは・・・・ふふふw
まあ、深く考えないでくださいなww

んまかったよー

はーふ 

2005年10月07日(金) 16時24分
ばーすでーとぅーちびー

今日でちびが6カ月になりました
日が経つのがはやくかんじられますが・・・・

ちびの成長は、行動面では寝返りはすっかりマスターしたものの、寝返り返りはやる気なさそうだし、同じ方向にしか回転しないしwでも、ほしいものがある方向に向きを変えることはできるようになってるみたいです。前進はしませんが・・・
身体は、まだ体重量ってないけど、確実におもくなってますよ。歯はしっかり下の歯2本生えてます。まだまだ出てくるからか、ぶぅぅぅぅってつば飛ばしてますがw
離乳食は相変わらず、甘いのが好きですわ。親ににちゃったのぉww

これから、ますます変化していくと思われるちび。楽しみですわぁ〜。

はっぴー(?) 

2005年10月06日(木) 23時22分
ばーすでー とー みぃー

でした。はっぴーなのか?どうなのか??ww

昨日から、ちびと二人で実家に帰ってたのですが、うちの親、うちが申告するまで忘れてましたwww孫と遊ぶのに必死だったようですわ。
まあ、今日の晩ご飯代もらって帰りましたがw

で、今日は居酒屋さんでお食事・・・って飲めませんがw雰囲気だけでも〜。まあ、ちびがいるから、ファミレスのような駐車場つきの居酒屋にしか行けませんが・・・
本日ケーキは買ってないので、明日さんぽがてらちびと買いに行ってこよー
ろうそく・・・何本??ww

わーい 

2005年10月03日(月) 21時07分
いつの間にか、妊娠前の体重よりすくなくなってたぁ〜
わ〜い
わ〜い
もっとやせたぁ〜いww

でも・・・・
おなかは・・・
かなりかるくやばいっですが・・・ww
これは、元にはもどらんのかなぁ

手作りは・・・ 

2005年10月02日(日) 23時00分
嫌いなのかしら??w
今日は、いつもの瓶詰めペースト意外に、ブロッコリーをゆでてすりつぶして食べさせてみたら・・・嫌がる嫌がるww
まあ、かぼちゃのペーストが甘くておいしく感じてるから、野菜スープ味はいやなんんかのぉ・・・最初に甘いの食べさせたのは失敗だったか・・・
仕方ないから、かぼちゃに混ぜたら食べてた。お粥もなにもかも全部まぜまぜ・・・・そんなんでええのかのぉ・・・w
味覚がおかしい子のなったらうちの責任ですなwww
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像しほ
» はっぴー(?) (2005年10月14日)
アイコン画像D
» はっぴー(?) (2005年10月13日)
アイコン画像しほ
» はっぴー(?) (2005年10月10日)
アイコン画像しほ
» ケーキ♪ (2005年10月10日)
アイコン画像はな
» はっぴー(?) (2005年10月10日)
アイコン画像はな
» ケーキ♪ (2005年10月10日)
アイコン画像しほ
» はっぴー(?) (2005年10月07日)
アイコン画像み〜な
» はっぴー(?) (2005年10月07日)
アイコン画像おほほ
» はっぴー(?) (2005年10月07日)
アイコン画像しほ
» わーい (2005年10月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manma-manma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる