無題 

2006年09月16日(土) 21時17分


沈んだ心

雨のせいにしてたのに・・・


目の覚めるような青を見たって

泣きたい気持ちでいっぱいなのは何故?

無題 

2006年09月05日(火) 23時21分
いつも、

“今”

一番欲しい言葉をくれる人。


どうして私の心が分かるの?



・・・ありがとう。

無題 

2006年09月05日(火) 21時49分
書いては消し・・・

書いては消しを繰り返す。


本当は誰かに気付いて欲しいのに

「誰にも気付かれなくて良かった」とも思うんだ。



逃げてもいいの?

でもどうやって??

逃げ方さえ分からない・・・



目が覚めて・・・

鏡の中の自分はひどい顔。


泣いても泣いても

楽になんてなれない。

無題 

2006年08月15日(火) 0時53分
自分だけが幸せでも意味なんてない。

無題 

2006年08月04日(金) 23時33分
苦しい時に笑える強さ。

泣きたい時に泣ける真っ直ぐさ。

自分の事で精一杯な時こそ相手を思いやれる優しさ。



まだまだ私には足りないものばかりだ。

無題 

2006年08月04日(金) 0時45分
悔し涙なのか・・・・・・

悲しみの涙なのか・・・・・・

唯々泣きたくなった。


自分でいることが一番幸せだと信じているけれど。

自分であり続けることで誰かを苦しめているの?

リセット 

2006年07月27日(木) 23時39分
とりあえず旅に出よう!

日常を全て捨てて頭を空っぽにして・・・


行けるところまで行こう!

皆の心配顔も迷惑顔も考えるのはとりあえずヤメテおいて。



自分を大事にしてあげよう!

無題 

2006年07月27日(木) 23時36分
本当はあなたが誰よりも淋しがりやなことも

本当はあなたが誰よりも一人を恐れていることも

私は知ってるよ。



だって私もあなたと同じだから。

無題 

2006年06月23日(金) 23時39分
両手に抱えきれないほど・・・


それでもまだ

「欲しい」

って思うのなら


何かを捨てなくちゃ・・・

 

2006年06月02日(金) 22時27分
見えない壁。


作り出したのは誰?

あなた?私?


「何も違わない!」とむきになればなるほど

キミは感じているの・・・?



本当にあるの?

私にはよく分からない・・・


もっと話したい。もっと遊びたい。もっと笑い合いたい。


それだけじゃダメなの?




その壁を壊したい?壊したくない?

・・・壊せない?

壊す必要もない?




一緒に居たい?

一緒に居たくない?


本当のことを聞かせてよ。
P R
最新コメント
アイコン画像
» 「好き」 (2006年05月28日)
アイコン画像あき
» 「好き」 (2006年05月20日)
アイコン画像
»  (2006年05月20日)
アイコン画像あき
»  (2006年05月20日)
アイコン画像
» はじめの一歩 (2006年05月16日)
アイコン画像ひろ
» はじめの一歩 (2006年05月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manma-ga-ee
読者になる
Yapme!一覧
読者になる