久しぶり 

December 08 [Sat], 2007, 10:05
知らなかった。

何もかも。
遠い記憶も全て、共有できたらいいのに…
そしたらあなたのして欲しいこと、
思ってること、少しは分かってあげられたのかもしれない…

客観的には見れない絶対に見ることができない。
人の痛みが自分にも突き刺さる。

知らなくてごめんなさい。分かってあげられなくて
ごめんなさい。。。

どうしていいか分からない。

君の痛みも全部背負ってあげたら君は救われるのかな?

でもきっとそれでも心の傷はまだ癒されないかもしれない。。

ごめんね。どうしていいか分からないんだ。

何を言えばいいか分からないんだ。

ただ、あなたの苦しい気持ち。
私も苦しくなる。
でも君はその何倍も苦しんできたんだね。
すごいよ。
私には考えられない。

ねぇ?どうして 君は強いの?

強すぎるよ。

悲しいことも辛いこともちゃんと
向き合って生きている。

そんなあなたが大好きです


決して無理はしないで。
私は君が悲しんでいる所を
もう見たくないのです。

もうたくさん泣いた人はもう泣かないでほしい。
笑って欲しい
私はあなたに幸せになってほしいから。。


初期化★、゜ 

September 16 [Sun], 2007, 18:55


勝手 に し ち ゃ っ て ご め ん ね ー っ (´・ω・`)

仲 直 リ 、 と っ く に し た し 、

気分 変 え よ - と 思 っ て −・・


体育祭 お 疲 れ さ ま !

疲 れ た ね え ・・

つ か 、 えす先輩 大丈夫 か な あ ?

心配 だ よ う (P`)

前 プ ロ 消 し ち ゃ っ て る か ら 日記 見 れ な い し ・・

う ー



恋しちゃったんだ
多分、気付いてないでしょう?


うち の 場合 、 絶対 気 付 か な い よ ね

学年 違 う も ん ね ・・ (゜゜)



2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント