トップページ 

2005年08月10日(水) 0時40分
インターネットカフェスタッフのブログ

いろいろな裏話も。。。。

漫画喫茶お忘れ物ランキング 

2005年08月10日(水) 0時37分
1 傘
  忘れ物の基本ですな

2 携帯電話
  以外と多いです。

3 ハンカチやタオル、小物、アクセサリー
  間違いなく取りに来ないでしょうね。

4 買い物袋
  どこかでお買い物して、漫画喫茶に忘れていっちゃう

5 たばこ ライター
  どうでもいいんだろうね。

6 衣類
  暑くて脱いでそのまま。ワイシャツや、カーディガン、靴下。。。
  靴下は、お願いだからゴミ箱に捨ててください。。

7 ブラジャー
  な、なんで。。。。

8 大人のおもちゃ 男性用
  ネタではありません、本当なんです。。。

9 お財布など貴重品
  どうやって帰るのかね。。

10 大人のおもちゃ 女性用
   しかも、使用済み。。。
   え、当店はラブホテルではございません。
   て、ありえねーぇーーー

   漫画喫茶ご利用の際はお忘れ物にご注意下さい

今夜の夜食 

2005年08月09日(火) 3時26分
夜勤は一人なので、適当に夜食とります
野口しゃんも宇宙で食べたと言う、インスタントラーメン!
基本的に、おいらの主食なわけですが

今日からスタート 

2005年08月09日(火) 2時15分
うちの店は、規模が小さいので夜は一人。
清掃も接客もすべて一人でしなくちゃいけません。
ときには、クレームも。。。。

今日のクレームは、「暑い〜なんとかしてちょ」とな感じ。
エアコンがしょぼいので、なかなか温度下がりません><
気持ち、温度下げてみる。
おいら「温度どうですかー?」
おきゃく「うん、いいよー」
て、本当かな?温度計ついてるけど、全然下がってないんだよね。
やっぱ、気持ち的なもんなのかね。

雨が少し降っているので、お客の入りは、いつもより少なめ。
かなり暇。。。。本の整理したり、トイレ清掃したり、やることはいろいろあるんだけどね。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» トップページ (2005年08月18日)
アイコン画像miki
» 今夜の夜食 (2005年08月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mankitustaff
読者になる
Yapme!一覧
読者になる