ばーじんあとらんてぃっく♪ 

2005年01月12日(水) 6時51分
旦那様が朝の10時に帰国予定
いつもは一人でぜんぜん平気なんだけど、今回は具合が悪かったので
相手の存在の大きさをひしひしと感じました。でも、まあいても何をしてくれたかと
聞かれたら疑問ですが・・・

ほんで、タイトルのvirgin atlantic航空ですが、Brilliant
結構ひいきして乗っているのですが、今回のクリスマス帰省のときに三年ぶりに乗ってみたら、なんともエンターテイメントのボリュームがアップしてた。
まず映画が50本。テレビ番組も、もりだくさん。FriendsからLittle Britainまで。
その上ドキュメンタリー系、音楽系。。と盛りだくさん。マジで200以上のセレクションありましたね。ロンドンまで(東京まで)の時間があっというま
今度ロンドンまで行かれる方はばーじんを使ってみては・・・

momoko帰国まであと2日 

2005年01月10日(月) 10時57分
旦那様の帰国まで残り2日です

今回の渡英の際には、「僕の冬休みは君より長いんだから
一週間長くいて家族と時間を過ごすぞー」「はいはい、どうぞ」
ってな感じだったのですが、現状私が日本に戻ってから、毎晩のようにお友達と
って感じのようです。ま、楽しんでください
昨晩はポーカで楽しんだようです

私も一週間だらけて友達と遊んで飲んじゃうぞーなんて思ってたら、インフルエンザにかかって最悪です今日からなんとか復帰。でも予定していた七福神めぐりキャンセルしました
残念ですが、明日からの仕事に支障が出ちゃまずいしね。
しょうがないべ
実にこの三日間外でてません・・・だからblogはじめちゃいました

写真;ロンドンの実家のクリスマスツリーーーーーーーーー

team MOMOKO 

2005年01月09日(日) 16時44分
はじめまして
日々の生活をつらつらと書いていく予定です。
国際結婚している方、色々と意見を交換できればうれしいなあ
Picture below; Clock just hits 12am on the new year's day 2005


2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像yadache
» ばーじんあとらんてぃっく♪ (2005年01月13日)
アイコン画像momoko
» team MOMOKO (2005年01月12日)
アイコン画像モイコ
» team MOMOKO (2005年01月11日)
アイコン画像yadache
» team MOMOKO (2005年01月11日)
アイコン画像momoko
» team MOMOKO (2005年01月10日)
アイコン画像yadache
» team MOMOKO (2005年01月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mankipan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる