正直すまんかった! 

June 24 [Tue], 2008, 16:36
メールを近いうちに出すよ〜って言って凄い日数がたって・・・!
休日家族で出かける予定が多くて、中々空き日がでませんでしたーよ。
実は今日もコレから泊まりでTDSに!みたいな。

後ポート25ブロック以来、フリーメールじゃない方のメールが
受信は出来るけど、送信できない状態になってしまって
プロバやらなにやらに問い合わせたり、色々調べてたんだけど結局直らず・・・
ホットメールでしかメールを送れないようなので
皆さん私のアドレスを登録しておいてくださいねっ(`・ω・´)b
フリーメールを1度に大勢に出すと、プロバやウィルスソフト
メーラーなどなどから迷惑メール扱いされる場合が多いので。

最近バイトイラストレーター的な感じで(当然ヲタ絵。主にギャル)仕事を始めたので
前ほど暇人じゃなくなったのですが(ゴメン嘘)
そろそろ本当にお茶会企画立てるので、もうしばらくお待ち下さい(*ノ∀`)

おひさしぶりんこ。 

May 01 [Thu], 2008, 15:56
GWが終わったら沖縄に高飛びする予定のちゃらです。
5月の沖縄はパックが安くていいね!
去年は6月に行ったけど、1人2万以上違うのでびっくりだ〜。


さて、そんなことはさておき。
何人かの人ともメールで話したりしたけど、またお茶会をやろうかなーって思ってます。
幼児連れだから夜のお店は無理なんだけどさw
場所提供だけはできるので、また片田舎にての企画予定であります。
そのうちメールを送ると思うけど、何か希望があったらコメントでじゃんじゃんどうぞ!

・・・見にきてる人がいるかは謎だが。

厄除けしょうぜー! 

December 26 [Wed], 2007, 22:25
年明け4日にちゃっぴーと厄除け参りすることにしたよ。
ウチら数えで33歳。『本厄』ですからね、普通に神社仏閣にお参するだけじゃなく
本格的に護摩焚いて厄除けをしよう!ってことになったのさ。
皆もどうです?

場所は『西新井大師』
厄除け護摩祈祷に参加したい人は
当日、午前10時に西新井大師「山門」前にお集まり下さい。

ちなみに、護摩が終ったら飯食って、茶して、夜は新年会と称して呑みます!
むろん、呑みだけ参加するってのもOKよ。

「行くー」って言う人は3日までに
メールで連絡して下さいまし。

アドレスはこちら
aax09450●syd.odn.ne.jp

(●を@になおしてね)

こんなの見つけたよ! 

October 19 [Fri], 2007, 21:22
缶コーヒーは飲まないんだけど、ルーツのサイトが面白いですよ。



こんなのが作れちゃいましたw
最近の音声ソフトは凄いよねえ
誰かこれつくった人がいたらアドレスを是非教えてくださいな★



あ、そういえば前回「とんがらし」がなくなってたって書いたんだけど
位置の勘違いでちゃんと残ってました〜
まだあのミルクレープは健在なのかな。
凄く食べに行きたい(*´ρ`*)

大宮。 

June 02 [Sat], 2007, 11:03
よーし誰も投稿しないからおばちゃん投稿しちゃうぞ〜

先日すっごい久しぶりに大宮区役所(旧市役所)前の
イタメシ屋さんに行ってきました★
夜だったんだけど以前より飲み屋色が強くなったかな〜?とか思いつつ
食事が終わった後、折角なので散歩してみることに。

映画館(ボーリング場)の方をうろうろしたんだけど
ずいぶん前に映画館閉館しちゃってたんだねー(´□`;)
新都心にシネコンできたからだと思うけど
大宮で映画見ようと思ったら、新都心かサティのワーナーまで行かなきゃいけないのか。
ショッピングついでに映画・・・って出来ないのはちょっと不便だね(・ε・)
ちなみに次は「300」が観たいですん

そして映画館を通り過ぎても一向に目に付かなかったので
「とんがらし」もやっぱりつぶれちゃったのかなぁ・・・?
何人か一緒にいったことがあると思うけど
デザートのミルクレープが美味しかったパスタ屋さんです
当時はあんなこじゃれた店は余り大宮にはなかったし
行くと1人4〜3000円ぐらいだったっけ?
高校生には結構な金額だったなぁとか言うのも懐かしい思い出。


しかし大宮は飲み屋以外ろくに食事できるとこを知らない。
エキュートとだいどころと比内屋以外でいい店知ってたら
誰か教えてくださーい!
いつも悩んでソニックや東天紅のバイキング、丸井の上行っちゃうんだよねorz

お誕生日 

March 18 [Sun], 2007, 23:39
桜嬢、満一歳おめでたう!

今度会う時は泣かないで下さいね(^^;)

お花見がしたいよう。
誰か、お花見〜 しよー!(>∀<)

手。 

February 18 [Sun], 2007, 12:10
ふと手を見たらすっごい汚くて!
なんだか年をとったなぁと実感してしまったので
せめて爪ぐらい〜と、子供が生まれてから放置していて
2枚になったり割れたり、散々だった爪のお手入れを始めたよ。

でもやすりでネチネチやってる時間は余りないので
自動のヤツを(3000円ぐらいの)
甘皮処理から磨くのまで一通りやったら
ネイルも塗りたくなって、左手の小指だけ(苦笑
オルビスの通販で300円(安)で購入したシールまで貼ってみた!

個人的に育児中はなが〜い爪で
キラキラバリバリにするのは抵抗があるのだけど
(子供に引っ掛けたり、ストーン類がはがれての誤飲とかさせたくないし)
ちょこっとやると楽しいね!

東京から引っ越すとき、古いネイルカラーは全部捨ててしまったので
とりあえず家でも手に入るオルビスと
買い物ついでに化粧惑星を1色づつげとしたんだけど
もうちょっと色やシールがが欲しいなぁ
今度誰か、大宮あたりに一緒に買いにいくの付き合ってくださ〜い★

まじでない! 

February 13 [Tue], 2007, 22:10
胃腸炎で脱水起こして深夜やってる病院へ⇒緊急入院
(ちなみにTUGUたんちの付近の病院(・ε・)

で、昨日退院できたのですが
まだ食事が回復食途中で無理やり退院したので(娘が・・・)
ふらふらするし、できればタクシーで帰りたかったんだけど
病院で大金を使わない(支払いはカード)ので
財布には小銭しか入ってないし
最寄り駅に向かうまでの途中セブンを必死に探してみたけど
運悪くないのでお金も下ろせず
田舎のタクシー会社なので(?)カードは使えずで
仕方なくシャトルで帰宅しました。

しかしTUGUたんも言ってたけど
シャトルの路線付近は本当に店が何もない!w
知ってれば私やえりちゃんが言ってた中学のあたりは
大手スーパーやらコンビに、ドラッグストアがあるけど
ファーストフードやレストランは皆無だもんなぁ
おかげで寄り道せずに帰れました('A`;)
しんどかった!



ちなみにいつでも場所なら提供するわん
遊んでくれる人は声かけてね!
旦那は「久しぶりに好き勝手ネットしたり昼寝したり
独身時代のような生活を満喫できたよ.+゜(・∀・).゜+」
とかいってたんで気にしない★

お茶会お疲れ様でした☆ 

February 05 [Mon], 2007, 23:52
ちゃら、御自宅を長時間に渡り占拠してごめんなさいねー
でも楽しかったので、またみんなで集まってワイワイしたいっす。
花粉症が軽かったらお花見とかもいいなぁ。
実は、今ちょっと症状が出て来たっぽいの。
酷くならなければいいなぁ。

あの日結局15107歩も歩いちゃった。
ちょっと歩き過ぎ?(笑)

年が明けたねぇ。 

January 12 [Fri], 2007, 0:31
誰も来ないねぇ……。
みんな元気なんすか?

2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像TUGU
» 正直すまんかった! (2008年07月10日)
アイコン画像大将
» おひさしぶりんこ。 (2008年05月28日)
アイコン画像ちゃらぷー
» おひさしぶりんこ。 (2008年05月06日)
アイコン画像yasu
» おひさしぶりんこ。 (2008年05月06日)
アイコン画像おもひょ
» おひさしぶりんこ。 (2008年05月01日)
アイコン画像TUGU
» 厄除けしょうぜー! (2008年01月11日)
アイコン画像
» 厄除けしょうぜー! (2008年01月09日)
アイコン画像TUGU
» 厄除けしょうぜー! (2008年01月08日)
アイコン画像おもひょ
» 厄除けしょうぜー! (2008年01月04日)
アイコン画像TUGU
» 厄除けしょうぜー! (2008年01月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mankenfriend
読者になる
Yapme!一覧
読者になる