使えない・・・ 

May 30 [Tue], 2006, 11:27
冷凍庫。
冷蔵庫とほぼ同じ温度なんじゃね?みたいな。
アイスを入れれば、
数時間後にはシュワシュワな状態に。
固いアイスが食べたい!!!!!!
言えば新しいのにしてくれるのかなぁ~?!
聞いてみよーかね。

ご無沙汰です。 

May 08 [Mon], 2006, 7:31
どうもー。
約5ヶ月振り?に書きます。
なぜかというと・・・はるちっちを再度成長させるため!
いやー誰がこの日記に最初に気付くのでしょーか。
むしろ、これを書いた日から何日後に気付くのか。。。

兎も角、見物です。

買い物やで〜 

December 16 [Fri], 2005, 8:55
今から買い物や。
俺の予想やと、軽く100ドル超えの買い物やな。
ざっと、125ドルやろなー。
当たったら、すごいやろ?
それが、当たんねんな!
約1時間後が待ち遠しいやんか。

寒いっぺ。 

December 06 [Tue], 2005, 11:44
まっじで寒いわ。
顔とか痛いし鼻毛凍るし、なんま朝出るの嫌だわ。
微妙に学校まで遠いとこがムカチュク。
あ!韓国人になってもーた。
もう少しで今セメ終了だし、いっか。
車はよ買おっと。

たーきぃー。 

November 25 [Fri], 2005, 15:50
ターキー食べた。
普通にうまかった。
そんなに眠くはならんかった。

I will be dead 

November 13 [Sun], 2005, 12:55
きねし、わからなすぎて死にそう。
なまら多すぎる。

さんくすぎびんぐ 

November 04 [Fri], 2005, 2:43
もう2週間もしたら、さんくすぎびんぐ!!だ。
ターキーとかガッツリやるかもしれんし、ちょい楽しみですなー。
でも、他に予定がない。。。
シティーのほうに行きたい。。。

ってか、サンクスギビングまでが、なまら忙しい。
やることたくさん、テストいっぱい。

ぶろーしゅあーー 

October 30 [Sun], 2005, 8:09
ってのやつを、やらないといけない。。。
苦痛っす。

えすにーーっく 

October 28 [Fri], 2005, 6:00
勝手に点数がーーー、あがってゆくー。

ふぇーる 

October 22 [Sat], 2005, 10:44
こないだのケミのテスト、間違いなくフェールしたな。
たぶん半分ぐらいしか取れてねー。
ってか、あんなのできるやついんの?みたいなね。

おぶざべーしょんが同じことの繰り返しで楽しくなくなってきた。
でも、あと94時間やらねば!
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はるか
» 使えない・・・ (2007年01月23日)
アイコン画像kohei
» 使えない・・・ (2006年06月01日)
アイコン画像ぱるぱるか
» 使えない・・・ (2006年06月01日)
アイコン画像kohei
» ご無沙汰です。 (2006年05月11日)
アイコン画像はるか
» ご無沙汰です。 (2006年05月10日)
アイコン画像こーへーーー
» 買い物やで〜 (2005年12月27日)
アイコン画像はるか
» 買い物やで〜 (2005年12月26日)
アイコン画像こーへー
» 買い物やで〜 (2005年12月26日)
アイコン画像はるか
» 買い物やで〜 (2005年12月23日)
アイコン画像こーふふ
» うっしゃー。 (2005年12月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mankato03
読者になる
Yapme!一覧
読者になる