aaaa腹が立つツツ!!!! 

October 29 [Sun], 2006, 22:59
不満だあーーー!!!!




ホント今日ヮ頭にきた!!!
つかブログ書くの久しぶりだ!!!たいした事ないからさ最近。

ホントやだ今の剣道部02年。特に女子…
ってか剣道部に限らず学校中みンな頭くるってる…早くこンなところから抜けだ
したいし…

行く高校決めた…剣道部がないところでバカなところだけど同じ学校の人があま
り行かないからそこに行く
とにかく離れたいヵらさ。
そのために中学行きたくないけど我慢する。


今日の詳しいことは今度かくかも・・・
やっぱかかないかも・・・

もうすぐ実力だ!!!勉強なんてしねえよ
実力で勝負だツ!!!!

放置。。。 

October 16 [Mon], 2006, 9:02
ヵなり放置してました。。。ごめンなさい

改装しようと思ってたヶどめんどくさい…

壁紙ヵらやぶ画、アイコン頑張って用意したけど、そこでもう疲れたヵらまただいぶたってヵら改装すると思います。

でも、今年中にゎツ!!!!

ブログ名も変えます!!もう考えてありますツ!!!たいした名前じゃないですツ!!


最近、FC2で本音のブログ作っちゃいました。

でもそっちもうすぐ放置するヵも 

リアメモ作って本音吐こうかな…

アフロックはやく新規登録開始しないヵな

学校始まったおー 

September 06 [Wed], 2006, 18:44
学校始まってからまだ1週間もたってないのに挫折しそう…orz

疲れて家帰ってヵらすぐ寝ないと夜まで持たないわ

3時間ぐらい今まで寝てたしね(*´∀`*)


部活のほうゎですねえー


1年男子に「先輩」って呼ばれると胸キュンですわb


後輩Kの「せ・ん・ぱ・い」が一番お気に入り

ホント可愛いわあ!!!

最近、後輩Kの対応の仕方理解してきた。

つヵ強いっつーの!!!!

なんヵ勝てないわ。後輩Kにゎ


大会 

August 27 [Sun], 2006, 15:27
1ヶ月ぶりの大会に行ってきましたょ(*´∀`*)

そしてブログかくのも久しぶり(*´∀`*)

でねぇー結果からいうと2本入れられて負けた。。。

でも、相手ゎ1ヶ月中体連の市郡大会と同じ相手だったけど、今回ゎ前よりいい試合ができたと思うb


つヵ女子部長1年たらしたら男がまぢうざす(#′A`)ー3

女子部長ゎ部長のくせに気が気かなすぎ!!!周りをみない!!!部長即失格!!!

細かいことが全然指示できないの!!!先生とヵ後輩ヵらなら部長ぽくみえるかもだけど表面上だけだし><;;

毎回とくに大会の時ゎあたしが部長に指示してるし、最近ゎ部長に指示してもムカついてくるヵらほっとくヵ直接あたしが代わりに指示してるわ

まぢ低能すぎる−−−!!!!

たらしたら男ゎとにかく女たらしで年中無休で女ばっヵとしゃべってる

試合終わった女子のところまで飛んでくし

あたしのところにも試合が終わったとたんきたし。

ちょっと嬉しかったけど 笑


話変わるけど火・木と浜名湖行ってきた!!!!!

ホテルゎ建物ゎ大きくていい感じだってけど、食べ物がダメだったなぁ…

メールでのかみ合わない話 笑

メル友>旅行どこいくのー!???

花希美>三重県琵琶湖だよ!!!

メル友>琵琶湖かあ!!!!うなぎパイがおいしいよね!!!


全然かみ合ってないよね 汗

ちなみにあたしが行ったのゎ静岡県浜名湖でたしかにうなぎパイで有名

琵琶湖じゃなくて浜名湖に行くこと当日の車で移動中の時に初めて知ったw

つヵ琵琶湖が三重じゃなくて滋賀にあるということゎおとつい知ったorz

明日から♪ 

August 21 [Mon], 2006, 15:49
明日カラ2日間,琵琶湖に言ってきますbb

って事でリアメモにてリアルタイムで報告す
るからょかったらチェックしてね(●*'3`b)b

でも,ホテル内ゎ圏外らしいンだあー

窓から手だしてメィル送信したりすれば,大丈夫なんかな????

通話とか危ないけどねえ

携帯ゎまだいいとして、自分が落ちないょうに気をつけないとねw

思いもよらぬ訪問者 

August 17 [Thu], 2006, 13:05
今日,M先輩がきてくれたッ!!!!

絶対来ないと思って,恋愛的に嫌いになったし,あきらめてたのに想定外だった……

でも,恋愛的にゎもう全然好きぢゃないかな。

つか先輩が部活で普通に一緒にやってた頃だって好きだったけど嫌いでもあったし 笑

で今までの記事公開拒否した。

@番幸せだった時らへんの記事と最後のカウントダウンだけゎ残しとくけどね♭

…と思ってけど今までの記事結構多くて一つ一つ公開拒否するのめんどくさいからやめたあw

お祭り 

August 14 [Mon], 2006, 10:45
放置状態ー(;´Д`)

前の記事書くとき1日に2つも記事書いちゃったもんね。

無理するもんじゃないわ(#′A`)ー3



で土日ゎ夏祭り


行って来たわけですよbb

土曜日ゎ花火があってギリギリぐらいに会場にいってブラブラしたけどM先輩ぽい人、発見

でも、夜だったしはっきりとゎ分からなかったンだけど……


でA日目!!!!

昨日よりA時間前に会場へ!!!!

だけど知ってる人まぢどーでもィィ人だけ↓↓

他中のあたし的カッコィィ剣道部の先輩いたけど同じ学校の先輩ゎいなかった……

で疲れて橋の上で非難してたら………なんとA!M先輩が橋を渡ってくるでゎないかぁ〜Σ(゜Д゜;)

まぢなつかしかったぁ!!

そしたら会場にいたあたしのお母さんもちょうどM先輩より少し早く橋を渡ってきて…でかい声で



「Mさっきそこら辺にいたよ!!」



とか言いだして!!!

いやいやいやぁーすぐ後ろにM先輩いますからぁぁぁぁー!!!

つかお母さんと一緒に愛知から遊びにきてたいとこ家族もいて総勢10人以上があたしの周りにいるわけですよッ!!!!

しかもお母さんの発言にびびってよくM先輩見えなかった……

せっかくのM先輩の再会だったのにぃー

泣けてくるよぉ(T-T)








ヤフー翻訳で 

August 10 [Thu], 2006, 17:08
本日A回目の投稿ッ!!!超暇人万歳bb

さっき某有名サイトの【おもしろ画像投稿】ってので大人の画像見てまったぁー
大人な画像って事知ってて見たんだけど(*'艸<*)

でヤフー翻訳を使って面白い事やってみた(●´U`●)


日本語を英語に訳してその英語をまた日本語に訳すと元の日本語と少し変わって
るとの事なのでやってみました**


今日私はエロ画像を見ました
↓英語⇒日本語
私は、今日、エロチシズムイメージを見ました
(´Д`)>エロチシズムイメージ??



今日からちょうど夏休み後半です。でもわたしは宿題を全然やってません
↓英語⇒日本語
それは、今日からのまさに夏休み後半部です。しかし、私は宿題を決してしません
(´Д`)>後半部から宿題やるんですけどォー

この暑さで溶けそうです。誰かどうにかして下さい
↓英語⇒日本語
私は、この熱によって溶けるようです。何らかの形でそれをください
(´Д`)>何をください??


わたしは今というか今までずっと彼氏募集中です
↓英語⇒日本語
私が現在言うかどうかは、今までずっとの全部のボーイフレンド新人募集です
(´Д`)>ボーイフレンド新人??まぁまぢで募集中だからよろしくbb

この翻訳機能は全然役に立ちません
↓ 英語⇒日本語
この翻訳機能は、決して役に立ちません
(´Д`)>よく分かってんじゃん


結構楽しい♪暇なときにやってみてねぇ

暑いーーーー 

August 10 [Thu], 2006, 15:58
こ〜こはど〜この箱庭じゃ?

↑っていうサイト

お気に入りbb

小学生の時に初めてみてそれから見てなかった。つヵURLが分からなくなったんだけど最近になってよくいく某ゲーム紹介サイトで見つけてなつかしながら行ってみた(*´∀`*)

やっぱこのサイトさん好きbb

1000HITとっちゃったら逃げずに解決するまでなんとヵしなきゃダメだよぉw

時間があるときに見たほうがいいと思う(´∀`*)



最近暑いね…外出とヵできんわぁ〜

トイレとヵクーラーないからまぢ地獄だし。

台風こなかったし。

目標(*´∀`*) 

August 09 [Wed], 2006, 9:09
今日ゎ真面目に剣道の目標言ってみる


強い他校の剣道部に勝つ!!!


相手をだまして打つ!!!



だから今までうちらの学校の女子が弱いからって好き勝手やってた他中に今年こそ絶対みかえしてやるんだ( ̄ー+ ̄)キラーン

だから家でもちゃんと素振りとヵ頑張るもんbb

声だってちゃんとだすもんbb

あたしらの学年さぁ人数一番多いけどほかの学年に比べて強くいのにうぬぼれてんだよね。

県とかいく強い学校ゎうちらと比べて練習量ちがうけどさぁあたしの先輩とヵ秒殺してんのみてかっこよかったもん(*´∀`*)

だってさ先輩とヵ2年の頃サボりがちだったのに、何十倍も練習やってる人に勝ったんだよ??

だからあたしだってその先輩以上に練習すれば他中に勝つぐらい夢じゃないよね??

あたし努力って嫌いなんだけど、剣道で初めて努力っていうのやってみようと思う。

秋の団体戦で第一回の実行するよbb

たぶんまたあたし大将だと思うから、最後の大将戦で勝ってやる

団体戦ゎ悪魔であたしだけが勝ってもダメなんだけど個人的に痛めつける

こんなに簡単にできないだろうけど頑張ってみるよbb



でねぇー今防具家に持ち帰って玄関においてあるんだけど臭いがせまってくる(((( ;゚д゚))))アワワワワ

あたし臭い(匂い)フェチなところあるけど自分の臭いゎなんか許せない
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mankai7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる