よすぎる 

2006年03月17日(金) 11時57分
何って、しょこたんがさ。よいよ。あのお方は最強である。

ファンファーレがならない・・・。FF。曲もあれだ・・・。てかレックス主人公にしたらええやん、普通にかこいいやん。
ラスラ様、もう葬式ですか、うわあああ
討!伐!開!始!、ってかんじ。FFぽくはないね。
というか声優様だよ。飛田さんとか大塚さんとか平田さんとかええとこいぱーいだしてんねやったら主人公もさあ・・・。ティーダんときは森田さんつこてんのによう・・・。

昨日は熱中しすぎて書くのわすれてました。といってもまだあんま進んでなーい。

てか軟骨に穴あけた!!!
思ったよりというか全然あけた瞬間は痛くなかった。そのあと熱くなったりたまに痛み出したり。
さわったらまだ痛いけど。寝返りうてなーい。
てか穴あけて一時間ぐらいでそっこーピアッサーについてるピアス抜いたときが痛かった。だってあれ一ヶ月くらいはさしっぱにしとかなあかんみたい。
今は透明のんさしてます。いやあばれないもんだ。
左にあけました。また近いうちに左あけます。そのあとは右です。うう軟骨だけあなぼこ。

ポーション、コンプしました。きがむいたら写真でものせます

楽しみで死にそう 

2006年03月15日(水) 19時35分
ああ・・・。ついについについに!!!
FF12の発売日前日
きたー。なんだかんだいってやっぱ楽しみさあ。
ああ。ほんまやばい。
だってあの高評価。記者がファンだとしてもね。
ほんまに長かった。予約してから。いつ予約したか忘れてもうた。
プイ○イにハカセさんがでててさらに、やばいよ。希望かかったよ。
あー楽しみだ。
寝る前にあの微妙なできのCMみてから寝よう、いいねん、ラスラたんでてるから・・・

というか今まで書いたブログ全部どかんだよ、何やってんだもー

今更ながらいっきにハンタ読みました。18巻から。
うちがこの世界に足を踏み入れるきっかけとなったのは冨樫先生でした。
やっぱりあの人はうちの中で神です。
それに雑だといわれてる絵ですが、あの人ぐらいに美形かける人いるか?
団長、ヒソカ、ノブ先生、シャウアプフ・・・
まあもんのすんごいうちの好みという話です。
きっと冨樫先生もFFのことを楽しみにまってはったんですよ。
ああ楽しみやわ、ほんま、爆死しそう。

そしてこんな上機嫌やのにPS3発売延期なんて知りたくなかった!!!んだよ、半年もかよ、おまえうちの受験とかのことも色々考えてよ、ほんまに・・・
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/manjyusyage69/index1_0.rdf
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manjyusyage69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる