LaLaの感想。 

October 24 [Mon], 2005, 15:33
なんかな・・・
頼久のイメージが一気に変わったわ。
なんでいきなりあかねにキスしてんの・・・。
見て爆笑してました。
天真下見えそうだし!(黙れ
玄武チームが出てこなかった。
まぁ青龍編だからね!
楽しいからいいけど。
ってか頼久の子供の頃が可愛すぎでしょ。
怖くて眠れないとかあんたマジで頼久か!とか思っちゃったし。
実久はテンション高すぎだと思う。
かっこいいですけど。
頼忠に似てるよね。
ゲーム持ってないけど。
PSP欲しいよ・・・!

二人のラクス 

August 20 [Sat], 2005, 20:00
ちょっと待てぇぇ!!!
イザークは?!イザーク殺したら許さんぞ!
ってか泣きながら怒鳴るよ!?
あぁ!くそっ!(怒るなよ
来週がすんごい気になるっ!
ってかプラント!ニコルの墓なくなっちゃう!
ロミナ様!大好きなのに!
ジブリール早く滅べ(失礼
ってかイザーク死んだらこのサイト休止になるかも・・・・
それは避けたい・・・お願いだからイザーク殺さないでぇぇぇ!!!

自由と正義と 

August 06 [Sat], 2005, 18:52
あー腹立つ!
折角書いたのに消えるし!また書き直しじゃんか・・・
OP前のアニメも見れなかったし・・・!
今日も塾があって5時前までに帰ろうとしたら電車間違えて乗ちゃって・・・
取り合えず身の安全よりガンダム優先しなきゃいけないから母親に電話して
撮ってもらおうとしたのにOPの後からとりやがって・・・!
あれほど電話で5時ぴったりからだからね!って言ったのに!
OP前絶対アスランでた筈なのに・・・!
誰かOP前のこと教えてぇぇっ・・・!
じゃないと生きていけないわ・・・!(大袈裟な
命の源だもの。種は。
取り合えず運命感想。
うわーうわー・・・CPいっぱい・・・!
久しぶりにアスラクみたわ。(仮にも夢サイト
ってかムウマリュ・・・!このCP好き。
ってか応援したくなる。ネオマリュの方がいいのか・・・?
にしてもメイリンとアスランは辛いなー・・・メイリン蹴飛ばしたくなる。
一番蹴り飛ばしたくなるのはミーア。
ラクスはいいけどミーアは駄目。
多分顔とかじゃなくて性格上だとおもう。
あー・・・アークエンジェルクルーとミネルバクルーどっちが勝つんだろ・・・
私はアークエンジェルだよ。やっぱ。
アークエンジェル応援するわ・・・!
運命より種のがすきだったな・・・私的に。
ニコル出てくるし!(ここ重要
ニコルニ三回しかでてない・・・しかも声なし・・・
声が出ること激しく祈ります。
ってか種DVD買おうかな・・・。

リフレイン 

July 30 [Sat], 2005, 18:32
きゃーきゃー!!!
ナレーションキラとアスランだぁ!!!!
前半がアスランで後半がキラっ!
後半泣いちゃった。てへっ(何
うん。ニコルのとこで。
愛しのニコルのとこで。
画像は後で張りますねー。

始まり始まり〜(紙芝居風に 

July 17 [Sun], 2005, 16:07
写メ日記寧ろ空日記。
始めました。
んー書くことないですけどね。
ただ単に私の家の空の観察日記っぽいものを書こうかと。
脱線すること大有りですけどね。

取り合えず今日。
亜紀が来たんで放し飼い。
楽しかったよ!(ってか進行形
亜紀が携帯で動画取ろうとしてたら飛びつきましたから。
歌神爆笑。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manjyusyage
読者になる
Yapme!一覧
読者になる