おい! 

2006年11月30日(木) 7時49分
今ミッキーのアニメ見てた。そこで





ミ○ー「すごい急な坂ね。なんていう名前かしら」


ミッ○ー「すごく急な坂って名前さ☆」






そのまんま過ぎるだろ。朝から憤りをおぼえた

明日やだ 

2006年11月29日(水) 21時43分
いんちょーちゃんに成果を見せる日。


きっと怒られます。



今日はサンプル一切見せず本番の布にいきなりニードルパ○ティ(正式名称ニードルパンチ)をしました。




明日いんちょーちゃんに見せる時に担任にも初御披露目です

いい肉 

2006年11月29日(水) 21時27分
今日もいいことがあった。思いがけない貰い物☆





でもその反面悲しいこともあった。
もっと周りを見なくちゃね。うん。




今日の京王線 

2006年11月29日(水) 9時03分
車内急病人により遅延(´・ω・`)





また遅刻しちゃう。




今日はいい肉の日ですね(1129)


でぶニュース 

2006年11月28日(火) 20時41分
今回のでぶニュースはチロルチョコです。ちなみにロー○ン限定らしいっす。


きなこ餅バージョン同様中には餅のようなものが入っていました。外はホワイトとミルクチョコ。チョコはなかなか口どけがよかったどす。


パッケージの文字もなんだか和み系で素敵




個人的評価
★★★★☆

おかき 

2006年11月28日(火) 19時15分
今日は朝から京王線が事故の影響により遅延。めざましやとくダネでニュースやっててびっくりしました。


しかし最近の京王線は事故が多くなった気がする。前も人身事故があったし。台風だろうが雪だろうが走る強い京王線が大好き!もう事故おきないでくれ。




今日はまじめっぽく作業(ひらがなにしたからはまじって読んでしまう)。まあまあ進んだのかな。スカートの裾にモチーフつけたらすごい重みのスカートできた。足腰丈夫なモデル募集。(お相撲さんは遠慮してね)





今日くだらないことでクラスのみんな(女子)の気持ちが一つになった。そんな1日

ちょいちょい 

2006年11月27日(月) 19時44分
今日のCGはみんなで適職診断とか色々遊んだ。


わたしは最後まで遊んでました。不真面目ですみません(´・ω・`)



午後は講義。前にもいらっしゃった方でした。かわいらしいニットのワンピースが似合ってました。わたしもあんな風に(体型)なりたいな。



ぼわーん 

2006年11月26日(日) 20時45分
最近日曜日のバイトがすごく暇です。お客さんが店内にいないことも。まあお掃除したり色々仕事が出来るからいいですよ。心に余裕もあるのでお客様にも優しさ満天の対応☆いらっしゃいませこんばんはー(*´∀`*)



今日はバイトのしょっぱなから万札床に落としてなかなか見つからなくて焦ったー(゜З゜)


日曜日のミステリー 

2006年11月26日(日) 13時49分
か細い「んーんー」という音が聞こえて、なにもの!?とか少し焦ったら







自分の鼻の音だった。よくあるよくある

母奮闘中 

2006年11月26日(日) 11時59分
ただいま母は番号ポータビリティーのコールセンター相手に頑張ってます。


さっきわたしがウェブでやろうとしたら出来ませんでした。電話嫌いのわたしは電話までお世話しません。


しかも一回もうやだ!ってプチ切れてました。



今は頑張っているみたいですわ






しかし母よ電話の声でかいよ
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像仙川様
» 今日の京王線 (2006年11月29日)
アイコン画像
» でぶニュース (2006年11月28日)
アイコン画像
» でぶニュース (2006年11月28日)
アイコン画像今日も氷点見る女
» 日曜日のミステリー (2006年11月26日)
アイコン画像
» そう、だって私はまじめだから (2006年11月25日)
アイコン画像
» 優しさにキュン (2006年11月24日)
アイコン画像
» 勤労感謝デー (2006年11月24日)
アイコン画像
» 長い長い放課後 (2006年11月23日)
アイコン画像
» 長い長い放課後 (2006年11月23日)
アイコン画像
» ガオー (2006年11月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manjuukowai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる