諸事情により 

October 30 [Mon], 2006, 8:52
11月中旬までイベントに行けなくなりました。
イベントで合わせ等の約束をしていた方には申し訳ないです。
すみません。

ケイタイ買いました! 

October 17 [Tue], 2006, 21:30
やっとこさケイタイを買いました。
これからは毎日ブログ更新出来ます。

はい、と言う訳で。
29日は城ホなんですけども。
今回はなんとか衣装が出来上がりそうです。
バイトも夕方からとかが多いんで(高校生がテスト期間だから)
あとは髪型を今のにするか当時のにするか迷ってます。
今のなら地毛でいけるんですがインパクトが無いもんで。

まぁ、お金が無いんでそのまますると思いますが。
以上!

クロスファミリー 

June 11 [Sun], 2006, 13:52
また弟と仲良く参加してきました。

今回は銀魂の神楽とお通の衣裳を持って行ってたんですが。
神楽コスしてたら意外と着替えるのが億劫だと気付いたんでお通は中止に(笑)
でも他の銀魂コスさん達と一緒に写真撮れてとっても良かったです。
ちなみに僕の相方はまたBLEACHコスしてました。
なんかミュージカル版だとかなんとか。
とにかく充実した一日でした。

やっぱしアフターは僕のワガママでまたカラオケに。
毎回付き合ってくれる相方にはほんま感謝です。
かれこれ4年以上になりますかね。

次回は7月2日のおでライです。
23日(?)のは仕事の休みが取れませんでした。

おでかけライブin高知 

May 14 [Sun], 2006, 13:45
約1年振りのイベント参加でめっちゃ楽しかったです。
久し振りに会ったコス友達ともお話し出来ましたし。
相方とも久し振りにコス合わせしましたし。
ほんまめっちゃ楽しかったです。

この日は相方がBLEACHの恋次コスをすると言う事で。
ほんなら僕はルキアコスをしようかと言う事で。
無理やり弟を引き連れてイベント参加してきました。
まぁ弟はずっとカメコしてくれてたんですが。
新しいコス友達も出来まして。
アフターはカラオケに行ってめっちゃ楽しかった〜。

次回は6月のクロスファミリーですな。
何コスかは決まってないですが。

復活? 

February 28 [Tue], 2006, 11:04
なんとか元気でやってます。
どうもタマイです。
1年以上サイト放置だったんで日記だけでも頑張ります。

いやほんまに元気なんですけどイベント行けないだけです。
コスしたいんですけど合わせる人も居ないですしね。
したいけど出来ないそんな状況。
オタクから一時期離れてましたし。
完璧に戻りましたけど(オタクって怖ぇ)

今は完璧にJ事務所ですからね。
ごくせんから入って勝運にハマり今は関8に溺愛中。
いや若手3組に愛を注いでる感じです。
もとはキンキなんで出戻りですが。

あぁー…コスしてぇな。
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:manjutama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる