フリーテクスチャ 紙9枚 と 水彩用紙+α

May 22 [Thu], 2014, 4:03





誰得な紙テクスチャ。
以前つくった9枚に+3枚です。
一番下のは、キャンバス的な意味合いで作ってみました。


サイズは1500×2000pixです。
小さいサムネ画像をクリックして、表示された大きな画像をお持ち帰りくださいませ。

もっと大きいほうが使い勝手がいいのかしら。


よろしければ続きからドウゾ!



フリーテクスチャ キャンバスと画用紙にアクリル絵の具

April 30 [Wed], 2014, 4:11


誰得フリーテクスチャの新しいのです。





キャンバスは4枚。
大きくてスキャンできなかったのでぶった切りです。

残りは画用紙? 何か家にあった、なんとも言えないツルツル気味の厚紙です。

スキャナーがヘボなので、あまり良いとはいえないスキャン状態ですが
よろしければ使ってみてください。

サムネイル画像をポチッとして、表示された大きな画像をお持ち帰りくださいませ。
サイズは1500×2000、全部で14枚です。

続きから!




フリーテクスチャ グランジ(汚れ) アンティーク

April 30 [Wed], 2014, 4:00


過去作成の誰得なフリーテクスチャです。
アンティークっぽいと言ったほうがいいですね。





よろしければサムネイルをポチッとおして、表示された大きい画像をお持ち帰りくださいませ。
1500×2000のサイズです。

続きから!





フリーテクスチャ 水彩用紙にアクリル絵の具

December 26 [Thu], 2013, 10:10

誰得なのがまだ4枚あったのでアップしてみました。


1500x2000pix 水彩用紙にアクリル絵の具 4枚です。
クリックで大きいサイズが新しい窓に表示されますので、画像をダウンロードしてお持ち帰りくださいませ 


サムネ一覧つくってなかった…。
こんな感じ。前と一緒。



続きからどぞ。







フリーテクスチャ アクリル絵の具に水彩用紙

December 25 [Wed], 2013, 8:38

いるかどうか分からないけど、私は使っているテクスチャ(笑)
甥っ子作です。




zipがアップできなかった(そういう仕様だったようだ)ので
画像をクリックで保存でよろしくお願いします。

多分、とても重いと思います。

サイズ1500x2000pix 11枚


他にもあるので是非みてってくださいませ。

続きからドウゾ!


P R
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/manjukowaiyone/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:草仔
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
漫画、イラストを描くのが趣味です。
HPはこれです。
よろしくお願いします。
カテゴリアーカイブ