うぇい\(^о^)/ 

May 15 [Fri], 2009, 0:22
【自分取り扱い説明書】

製品名:まんじゅー
対象年齢:15歳
適正動作環境:落ち付く場所、人。
製造元:宇宙(希望
制造日:1月22日
保証期間:希望としては90年ほど。
価格:あんまり低価格だとうっかり泣きます。←

【以下の動作方法】
話す:基本時に話すときの雰囲気は「もへもへ」です。←
    常にそんな感じでいたいからです。
誘う:喜んで付いて行きます。
笑わせる:笑わせ過ぎたあと急激に疲れたりするので注意です。
泣かせる:簡単なことで泣いてしまいます。
怒らせる:家ではよく怒ります。
      外では、怒っても隠してるんじゃないんです。
      きっと外では怒らないようにできてるんです。
謝らせる:自分が悪ければすぐに謝れます。
倒す:すぐには倒れません。
相談する:話すだけで気持ちが晴れるなら。
      アドバイスをするというより、相手の気持ちを考えることに徹します。
騙す:簡単に騙されます。
服従させる:恐いことすれば簡単でしょう。
       でも復讐が待っています。笑
       無条件で従うのは嫌いです。  

【メンテナンス】
故障かな?と思ったら
⇒おかしくなってたら一緒に笑ってあげてください。
 顔が死んでいたらそっとなぐさめるか、放っておいてあげてください。
故障だと思われる例
⇒なんだか全体的に変になっているとき。
 生命力が感じられないとき。
拗ねた
⇒かまってあげてください。
笑わなくなった
⇒きっとつまんないんです。
急に別人のようになった
⇒本性を現したんです。
静かになったら
⇒きっと物凄い速さでなにか考えています。
変な顔してたら
⇒つっこんであげてください。笑
ため息をついている
⇒慰めてあげてください。
何もしてないのに怒り始めたら
⇒放っておくのが適切です。
 かまうと怒りの矛先が貴方に向かう可能性があります。
ケアの仕方
⇒抱きしめるのが一番です。
修理の仕方
⇒なにもしなくても治ったりします。

【本製品に関する詳細なお問い合わせ先】(回す人)

ソフトウェア担当→
販売元→
販売代理店→修理担当→
お客様相談室→nmtgさん
苦情係→
特別協賛→








おわりんぱ\(^о^)/
お〜もしろ笑
答えててなんか自分がわかんなくなったよ笑

ひさしぶりー 

May 14 [Thu], 2009, 22:19

★('∀`p因qCHUp困q'∀`)★バトン
Q1 こんにちはぁ!

こんにちは(^ω^)

Q2 このバトンを見ちゃった人ゎ、絶対やって下さい♪

見ちゃったんでやります(^ω^)/

Q3 強制ですょ!!?

うんw

Q4 でゎでゎSTART☆ミ

むん\(^о^)/

Q5 【恋愛編】
−−−−−−−−−−
Q6 今、スキな人ゎぃまスか??

いますよーw

Q7 その人とは、付き合ってますか??片思いですか??

付き合ってます(ノω`*)

Q8 ぃつからスキですか??

初めて会ったときから気になってて、それからだんだんと(^ω^*)

Q9 今恋してなぃ人は…恋したぃですか??

してる\(^о^)/←

Q10 ぃつから恋してませんか??



Q11 初めて彼氏できたのはぃつですか??


高1(^ω^*)
現在進行形

Q12 初恋(片思いでも!)はぃつですか??

たぶん5歳くらい笑

Q13 ここからは妄想です(笑)

うちの得意わz(ry

Q14 夢のデートプランを作りましょ!!

むん!!\(^о^)/

Q15 誰と??ぃなぃ人はカッコイイ人、優しぃ人、とか…

彼氏と

Q16 場所は??

イオンとか(^ω^)

Q17 何する??

ショッピングと、プリ撮りたい(^ω^)

Q18 デートこれだけは忘れてほしくなぃこと!

あんまり人の目気にしないで!笑

Q19 ぉ互ぃ、ぃぃ恋しょぅね♪

うんw

Q20 【友達編】
−−−−−−−−−−
Q21 今、同じクラスで、女友達何人ぃますか??

いつも一緒にいるのは3人\(^о^)/

Q22 男友達は??

いない笑

Q23 自分の周りに、本当に心友と呼べる人は、何人ぃますか??

1人だ(^ω^)

Q24 その人たちに、伝ぇたぃことを教ぇて下さい!!

変態でいよう

Q25 その心友と、ノートor手紙交換してますか??

してないなー
渡すときがないし;
でもよくメールでもへもへ話してるよ\(^о^)/

Q26 小さぃトキから、ずっと今まで仲良かった仔ってぃますか??

んーーーーーー
今も仲良いかは微妙;

Q27 ってか、どぅしたらそんなに長く仲良しでぃれるのか、教ぇて下さい!

わかんない\(^о^)/
相性だよ相性\(^о^)/

Q28 どんな性格の仔がぃぃですか??

んーー
話が合う

これ最高\(^о^)/←

Q29 でゎ逆に、どんな性格の仔がぃゃですか??

んんー?
わがままとか?

Q30 友達と月何回くらぃ、遊んだりしますか??

あーあんまり遊べん;

Q31 ゃっぱ、同じ部活の仔と、ょくしゃべりますか??

うんそだね(^ω^)

Q32 友達とは共通点がなぃとね。

だよねー(^ω^)

Q33 これからも仲良くね♪

ありがとう(^∀^)

Q34 ――――――――――
――――――――――
Q35 これで質問は終わりです☆

はいよ!

Q36 長い間お疲れさまでした!!!

うえーい\(^о^)/

Q37 突然ですが、約束がぁります!!

なにー

Q38 このバトンを、yapme!全員に回してください!

一応しときます^^

Q39 これ、強制です!!!

てか見たらやってくれるよw

Q40 このバトンは切らなぃでくださぃ!!

はいよ(^ω^)

Q41 ぁりがとぅござぃました!!!!!

ありがとうございました(^∀^)






久しぶりの更新ー
最近忙しくて、パソ触る時間もあんまなくて
全然更新してなかったから、もう閉めようかと思ってたんだけど
ともちゃんのバトン見て思わずやりたくなったからやった笑

これからも全然更新できないと思うから、たぶん閉めちゃうけど
見てる人たちごめんなさい(・ω・`)

とりあえずもうひとつのバトンやります(^ω^)

久しぶりにパソしたらなんかタイピングがうまくいかんくって焦ったw

本気で迷った 

April 05 [Sun], 2009, 21:16
口調バトン:)

指定:フルフェイス

◇誰に回すか5人選んで書いて下さい

ともちゃん送り返していいが?
あと、nmtgさんよろしぐ^^

◇その5人との共通点は?

ブロ友だなぁ

◇5人のいいトコは?

ともちゃんはおもしろくで相談しやすいとごろ。
nmtgさんは、優しぐてナイトメアと仙台貨物が好きなとごろだなぁ。笑

◇5人との出会いは?

ともちゃんは、いづのまにが出会っでだな笑
nmtgさんは俺がアダッグしだ。笑

◇この5人とは今後どうして行きたい?

仲良くしていぎたいなぁ

◇5人は自分の事どう思ってる?

変態だと思ってるんじゃねぇが?
てゆうより、それ希望だ←

◇5人と喧嘩したことある?

ないなぁ

◇5人とは一生友達?

それがいいなぁ^^

この5人の指定は?

ともちゃんは、次はひばりさんとか骸なんじゃねぇがなぁ笑
nmtgさんは、わがんないけどナイトメアか仙台貨物でしでぐれたら嬉しいなぁ笑



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

終わりった!←

宮城弁って…意外と難しいんだね…笑
きっと宮城の人が見たら違和感むっちゃありそー;;

うん、指定めっちゃ迷った!笑
最初は柩にしようと思ったんだけど、
柩の口調よくわかんなかったんだ…;
てか、口調に特徴ある人のほうがおもしろいじゃん笑

でも最近マンガとかには大して燃え燃え(←)してないから
口調よくわかんなくて;

そんでるかさんとかにいやとかならやりやすいかなーと思ったんだけど、
結局最初は柩でやり出した。笑
でも途中でフルならやりやすいわ!
って思って笑
でもけっこう苦戦したー笑
でもめっちゃ楽しかったww
宮城弁って好きなんだ(´∀`*)

キーボードが汚い 

April 04 [Sat], 2009, 17:34
うん。なんかキーボード黒い点々がたくさんついてる。笑
あとで拭いとこう…笑

今日はハイパーナイトメアだ!!

これだけで今日は素敵な日(´∀`*)

これでもしうちのメッセージが読まれたら跳び上がることを約束します。←
今回のメッセージは自信があります笑
でもどうやって選んでるんだろ?
運だったらどうしよ(´д`)笑

読まれますよーに\(^о^)/






てか今日は嫌な夢見たーーー
寝たの7時だったんだけどね、笑
なんか父さんと母さんが出てきた気がする(‐ω‐`)
父さんのはよく覚えてる
気持ち悪かった…;
嫌な夢(´‐ω‐`)

ばとん〜〜 

March 31 [Tue], 2009, 12:31
Q1 お名前は?(HNでも可)

まんじゅー

Q2 生年月日を教えて

1994.01.22

Q3 星座は?

水瓶座

Q4 血液型は?

びー(^ω^)

Q5 どこ出身ですか?

名古屋(・∀・)

Q6 現在は、どこに住んでますか?

名古屋(・∀・)

Q7 その土地を気に入ってる?

んー土地的には近くにスーパーとかコンビニとかいろいろあるからいいんだけど
地元はあんまりすきじゃない笑

Q8 身長は?

148.5

Q9 身長高いのと低いのどっちがいい?orよかったですか?

低いのかなー?
低いのってたまに得だから笑
でももうちょっと伸びたい(・∀・`)笑

Q10 視力は?

両目とも1.5(^ω^)

Q11 眼鏡派?コンタクト派?

自分がするとしたらコンタクトかな(・∀・)

Q12 好きな食べ物は?

梅・肉・いも・辛いもの・麺類

Q13 嫌いな食べ物は?

カラシ・たこわさ

Q14 愛用している香水は?

愛用してない

Q15 最近気に入ってるバックは、どんなの?どこの?

特にない

Q16 ついでに、お財布についても教えてください♪

ピンクー
変えたい

Q17 いま聴いてる曲は、なに?

聴いてない…笑
でも隣でカメ吉の水槽がブクブクゆってます(^q^)

Q18 部屋にいるときに、音楽はつねに流してますか?

最近あんまり流さないー
でも流すとしたらナイトメア(・∀・*)

Q19 いま、欲しいものってなに?

ナイトメアグッズ!!!!!
リストバンドとかキーホルダーとかつけたい…(´д`)

Q20 宝くじ買った?

買ってない(^ω^)

Q21 悩みある?

あるある(・ω・)

Q22 四季の中でのお気に入りの季節は?

冬!!!

Q23 好きな漫画

デスノート・魔人探偵脳噛ネウロ・黒執事・20世紀少年・のだめカンタービレ・GREEN・純愛特攻隊長
多wwwwwww

Q24 「これだけは、絶対負けない!」ってこと、ある?

特にないな〜〜
でも負けたくないのは
…変さ?\(^о^)/←

Q25 よく買う雑誌は?

よくは買わないけどSHOXXとか?
つまりはナイトメアが載ってる雑誌\(^о^)/w

Q26 好きな歌手は?

ナイトメア
ALI PROJECT
仙台貨物

Q27 1番好きな曲は、なに?

うええ選べん…(°д°;)←
じゃーナイトメアでは、
わすれな草

アリプロでは、
汚れなき悪意

仙台貨物は、
サタデーナイトゲイバー笑


ひとつだけ選ぶってすごい難しい…

Q28 カラオケでよく歌うのは、なに?

もちろんナイトメアとアリプロ(^ω^)

Q29 最近見た映画は、なに?

風と共に去りぬ
昨日途中まで見た…笑
なんかけっこう考えさせられる気がする(・∀・)
家にDVDあるからまた見たいな(^ω^)

Q30 英語喋れる?

単語なら←
会話むりw

Q31 ボケとツッコミ どっち?

んー・・・ボケ??
どっちもかなーー

Q32 好きなタイプは?

優しい
面白い
話が合う
懐ける人←

Q33 嫌いなタイプは?

嘘つく
わがまま
話が合わない


Q34 人見知りする方ですか?

するほうだなー(´・ω・`)

Q35 いま、楽しい?

うん(^ω^)

Q36 過去、現在、未来 どれを1番思う?思い描く?

未来
かな?
現在も大切にするけど(・∀・)

Q37 綺麗好き?

ううん(^ω^)←
でも片づけるとなったら怒涛の如く←

Q38 楽器なにか弾ける?

ギター飾ってあるよ(・∀・`)←
高校になったらギターかベースやりたいなと思ってる\(^о^)/

Q39 Disneyで好きな映画は?

パイレーツ・オブ・カリビアン!
これってディズニーだったよね?笑

Q40 Disneyで好きなキャラクターは?

んーーーー
特に執着するのはないかな

Q41 小さい頃、憧れたヒーローorヒロインは?

たこやきまんとまん?←

Q42 好きな色は?

紫・緑・黒・赤

Q43 好きな数字

2!!!

Q44 アドレスの意味は?

みどりとうさぎと誕生日笑

Q45 部屋はどんな感じ?

この前片付けようとして途中でやめたから
中途半端になってぐちゃぐちゃ笑

Q46 習字習ってた?

習ってない

Q47 youtube見たことある?

ある(・ω・)

Q48 もし願い事が叶うなら、なにを願う?

魔法が使えるようにしてください

Q49 ケータイはなにを使ってる?

auのW62P

Q50 最後に、座右の銘をどうぞ

不安なことほど頑張る
かな?(^ω^)













久々の更新がばとん笑\(^о^)/
今からお昼ごはん食べる

音楽オタクになりたい 

March 22 [Sun], 2009, 16:42
音楽っていろいろあるよね
ほんと、たくさんいいのが
洋楽とかいろんな音楽に触れたい
でもどこから入ればいいのかとかわかんないんだよな〜(・ω・;)
まぁだんだんと…笑
音と共に生きたりするのって、
素敵だよね(^ω^)
うちが結婚したら音楽で溢れた家にしたいなぁ
理想はいろいろあるのです(^ω^)
うちの家庭のような家庭にはしたくないって思う…
そう思う自分が悲しくて残念
もっと居心地のいい家庭にしたいな
夫婦と子供がいる無人島を
あったかい家庭という島にするのさ(^ω^)
でも完璧ママにはならない笑
ガッチリしばりつけるのはかわいそうだからね
うちも勉強とか習い事はほとんど押し付けられなかったけど
門限とかがけっこう厳しいからなぁ
もっと理解ある親になります笑

とりあえず、音楽オタクになりたいです笑

あの時君が失ったものは 

March 20 [Fri], 2009, 17:53
メアオフィのトップがまた変わってました(´∀`)
いいねこれ!!
ひつこの衣装いいな〜
よく見えんけどww
髪も化粧もいいかんじ!!
るかさんと咲人はなんか化粧濃い気がするw
るかさんビューラーなんかしちゃって!←
にいやは薄いねw
いや、いいと思う!(^∀^*)
にいやの素顔好きだしw
てかよみ…かわいい!!←
髪短いー
くるくるしてるし…
なにこの子かわいい!←
よみかわいいなぁ…
うへー今日はハイパーナイトメアだし!
たしかドクタードリトル?のやつやるし!
うへwうへ←

この格好のみんなの画像欲しいなぁー…

じらいい 

March 16 [Mon], 2009, 22:56
★嘘はイケません。

★10人指定しないと容赦しません!

★これは地雷バトンです見た人は必ずやりましょう!


1、あなたのステータスを教えてください

性別→おんな  
誕生日→1月22日    この数字すき(^ω^)
星座→水瓶座  この星座でよかったってほんと思うw
血液型→B型
身長→148.5cm
体重→内緒!;

2、恋愛について教えてください

・好きな人いる?  
→いるー(^ω^)

・好きなタイプは?  
→優しい人。あと一緒にいるだけで安心する人。
 二次元では病んでる人が好きらしい笑←

・キス経験は?  
→ほっぺとかなら幼稚園に…
 ファーストキスはまだ(´ω`*)←

・告白された事ある?  
→ないー笑

・告白した事ある? 
→ある(^ω^)

3、学校について教えてください


・何クラス?
→7クラス!

・友達多いほう?
      
→あんまり〜

・好きな教科は?
→美術
 
・今までの最高得点は? 
→小学校のときなら100点とったw←

・隣の人とよく話す?
→仲いい人なら話すー

4、あなた自身の事について教えてください

・嫌いな芸能人は?
→いないかな〜

・好きな芸能人は?
→わからん

・今の格好
→スウェットで上の服に足入れてる。これすき。←

5、このバトンを回してきた人について教えてください
→回してきたっていうか地雷踏んだからなんだけどw
 ともちゃん(^ω^)

6、次に回す人10人
  10人指定しないと容赦しませんって怖いな…笑

とりあえず…踏んだ人10人!←

空ららら 

March 16 [Mon], 2009, 15:53
今日は、空飛ぶ夢みた笑
空飛ぶ夢は昔からたまに見る(^ω^)
なんかいいらしいね

なんか、ドラえもんが一緒だった…笑
ドラえもんの映画の中みたいで、悪い奴を倒しに行くのに空飛ばなきゃいけなくて、その練習をしてるみたいな笑
で、その道具がスキーの足につけるやつみたいなのをつけて、飛ぶってゆう笑
タケコプターはどうした(^q^)笑
そんで順番に窓から隣の屋根に飛び移ってたんだけど、なんかすごいリアルだった
足につけてるからうまく窓のとこに立てなくて怖かったし、
そのために窓の上のとこを手でめっちゃ持ってる感覚…
それがめっちゃリアルだった笑
でも飛んだときの感覚は普通…笑
うち飛び過ぎて落ちるとこだった(^q^)笑

やっぱり空はほうきで飛ぶのが1番だべ(^ω^)
何回かほうきで飛ぶの見たけど、なんかほうきだと空飛んでる!っていうのがリアルに感じられるんだよね(^ω^)
自転車で飛んだこともあるけど…笑
ETみたいに笑
1番楽しくて1番うまく飛べたのは、でっかいぬいぐるみみたいなのにしがみついて夜の空飛んだやつww
楽しかった〜〜
夜の空飛ぶの夢だ(´∀`)
夜の空っていいべ!笑

ハイパーナイトメア 

March 15 [Sun], 2009, 22:27
昨日のハイパーナイトメアの感想ー

昨日はなんとホワイトデーとかぶったねwww
そのせいかわかんないけどすごいテンション高かったwwww

メンバーはボーカルの変態とギターの変態がお送りしてくれました笑ww

Y談〜〜〜www
黄泉の衝撃的な性癖が発覚…笑


たのしかった〜(^∀^)
ちょっと昨日いろいろあってあんまり記憶がないんだよね…笑
でも楽しかったのは覚えてるんだZE☆笑

あ〜まだ喉が全快しない……
歌っちゃうのがだめなんだよね笑
わかってるけど歌っちゃうんだよ!←あほ
…明日は歌わない日にする…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まんじゅー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年1月22日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-ピアス開けたい〜(^ω^)
    ・アート-絵ー練習中(・⌒・)
    ・音楽-ALI PROJECT               ナイトメア
読者になる
アリプロとナイトメアと仙台貨物がすき
柩盲目w
アレでコレな変態(´▽`)←
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像まんじゅー
» 本気で迷った (2009年04月05日)
アイコン画像とも*
» 本気で迷った (2009年04月05日)
アイコン画像nmtg
» ともちゃんが壊れてた← (2009年03月13日)
アイコン画像とも*
»  (2009年03月11日)
アイコン画像トモ
» ともちゃんが壊れてた← (2009年03月08日)
アイコン画像とも
» るんたかた (2009年03月08日)
アイコン画像とも☆
» 飛び交った邪心に惑わされて (2009年03月04日)
アイコン画像まんじゅー
» うほほほ\(^o^)/ (2009年03月01日)
アイコン画像nmtg
» うほほほ\(^o^)/ (2009年03月01日)
アイコン画像まんじゅー
» りぼーん〜〜 (2009年02月28日)
Yapme!一覧
読者になる