晩御飯 

2007年10月30日(火) 21時48分

豚五目ご飯
かぼちゃサラダ
汁もん(¨)

晩御飯(¨) 

2007年10月28日(日) 21時51分

天津飯(´ω`)

晩御飯(¨) 

2007年10月25日(木) 20時15分

パイピザとサラダ(´ω`)

ぽかぽか(´ω`) 

2007年10月25日(木) 9時33分

秋晴れっすねぇ〜(´ω`)
ぽかぽかしてて気持ちいい〜(´ω`)(´ω`)(´ω`)(´ω`)(´ω`)

晩御飯(¨) 

2007年10月24日(水) 19時02分

ラザニアとサラダ(^ω^)

おかんと僕と時々 

2007年10月21日(日) 1時53分

ネセサリー(・∀・)ー!!!!!!!!!!!

食べ放題(^ω^) 

2007年10月20日(土) 20時35分

今日はおかんと、11時から北欧館のパンバイキングに行ってきました(^∀^)
いざ!と気合十分な感じで入店!!♪
パンの種類はざっと40種類くらい(^ω^)
その他に、サラダ・フルーツ・パスタ・ウィンナー・スープ・ソフトドリンクなど合わせて約全80種類!!
明らかに欲張りすぎました(´ω`)
どれも中々のお味で満足満足(´ω`)(´ω`)(´ω`)(´ω`)(´ω`)(´ω`)
ピザとかの惣菜パンが出来たてのチーズとろとろ状態だったらもっと嬉しかったのになぁ〜('A`)
ちょっと残念でした・・・(´・ω・`)
ハーフサイズにカットしてくれてるのはありがたいっす(´ω`)♪
1回目のお皿をあけて・・・
その後も余裕のあんぱんぱくり♪
が、しかし!!
1時間もたたないうちに満腹中枢刺激されまくりぃ〜('A`)!!!!!!!!!!
え〜、まだ3時間近くあるやぁ〜ん('A`)
なんて思いつつ、まだまだ食べたいのあるしぃ〜
みたいな感じで、結局14時くらいまでダラダラ食べてました(´ω`)

しばらくはバイキングいいや^^;

どんより 

2007年10月19日(金) 14時38分

天気が悪いと何もする気がおきない(´・ω・`)

てゆかすることナスくん('A`)

餃子 

2007年10月19日(金) 0時38分

生ぐっさぁ〜('A`)

こりゃ失敗だわぁ〜

あ゛〜〜〜〜〜〜〜〜 

2007年10月18日(木) 22時34分

12時くらいから何も食べてない
お腹減ったぁ〜(´・ω・`)

でも、ここで我慢するかしないかで変わるねん!!←何で関西弁?笑

我慢も時には必要なのです('A`)!!!!!!!!!!!!!