(;゚∇゚)_ 

2006年08月18日(金) 17時51分
え〜と、実に4ヶ月4日ぶりに更新w
何やってたんだ?((笑"
まぁ、とりあえずすみません
これからはなるべく頑張って更新していこうと思いますw
最近は・・・入学当初よりかはかなりになったな
色々とタイギィ事もあったけどねw
今となっては良い思い出さw
夏休みの宿題は終わってないけど・・・
んじゃ、今日はこのぐらいでw
(●´∇`)ノβyё・:*:・βyёヽ(゚∀゚●)ノぢゃぁйё


By 卍破壊魔卍

ゞ( ̄∇ ̄;) 

2006年04月14日(金) 21時29分
今日は、まぁ離退任式みたいなのがあった
マジ眠かったぁ
てゆうか結局寝てたし
気付いたら、みんな立ってる!!
でも、立つのがめんどかったから、そのまま爆睡w
まぁ、雰囲気的にはやばかったかもww
その後は帰るだけww
でも、部活はアル・・
まぁ、今日は早かったw
しかも明日は、休み
んでは、(つ∀-)オヤスミー

(*≧▽≦)b 

2006年04月14日(金) 21時05分
久しぶりにカキコします!!
直樹ッス!!
ソフトテニス部に入りましたが最高ですねww
先輩超面白い!!
でゎ、またカキコしまっす!!

(@>ω<)ノ☆" 

2006年04月13日(木) 21時58分
いやぁ、マジ今日は疲れたョ
最近疲れること多い;;
環境になれるのにだいぶ時間を要するのだろうが・・・
かなりキツイw
人間関係、上下関係、勉強、部活。。。
これが3年か続くかと思うと、先が思ういられる
まぁ、希望して入ったんだから、仕方がない
後は前に進むだけ
後戻りは出来ない
タダ、先に見える光を目指して
全力疾走だ〜〜〜!!
何か元気が出てきたwワラ
明日も頑張るぞ〜〜

ヽ(*′∀`*)ノ 

2006年04月11日(火) 22時24分
マジ今日は疲れました(;゚∇゚)_
警報が出てるのに学校へ行っちゃいました
ムチャクチャ濡れたw
マジ最悪・・・風邪引きそうだし
まぁ、休むわけにはいかないw
明日は課題テスト
かなりタイギィけどo(○`・д・´○)ノ ヵ゛ン'`゛ルゾ-!!!
んまぁ、そういうことで今日はこのぐらいで・・・
ヘックション!!風邪にはご注意を・・・

("▽"*) 

2006年04月10日(月) 18時22分
この全然更新できませんでしたぁ〜
マジ部活が忙しくてね
バリキツイ
先輩優しいようなきついような
どうせ、三年がいなくなったら、調子乗り始めるんだろ?
んなこと目に見えてるんすよ
ひとまず、後2年辛抱しようw
負けてたまるかってんだい
たったと、レギュラー奪って、上に行ってやる!!
てゆうか、最近卍直樹卍更新してねぇ〜だろ。。。
やれよwww
一応小雪さんという立派な読者がいるんですから!!!
(勝手に読者にしちゃってすいません(;゚∇゚)_w((笑")

ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃ 

2006年04月07日(金) 19時12分
今日はマジ疲れた・・・・・
最近疲れすぎ
今日は部活見学に行ってきたぁ〜〜
まぁまぁたのしかったべ
顧問いなかったからワヤやってたWワラ
野球部なら楽しそうだよW
みんな仲良さそうだったし
早く中に入ってしたい〜
楽しみ〜WWW((笑"
という事でまたカキコしますW〜
ではではW(●´∇`)ノβyё・:*:・βyёヽ(゚∀゚●)ノぢゃぁйё

By 卍破壊魔卍

入学式〜 

2006年04月06日(木) 17時29分
上の日記は卍破壊魔卍のね!
僕のクラスは1−5でしたぁ!!
担任はとっても優しそうな女の先生でしたぁ〜ラッキー!!
とても楽な一年間になりそうですw
                      by卍直樹卍

入学式ハ(〃∇〃v)ィェィ♪ 

2006年04月06日(木) 16時35分
今日は昼から入学式でしたぁ〜〜
クラスは1−7wwラッキーセブンだ!!
んまぁ、担任は微妙かな・・・・
あんまりよくなかったっぽい
長かったし〜
まぁ、そんなに恐くはなさそうだったかなぁ
まぁ、この一年間頑張ってみます
野球早くしたいなぁ〜〜
爆発しそう((笑
By 卍破壊魔卍

初めまして!(☆ω゚)ノ[祝]ヽ(゚ω☆) 

2006年04月06日(木) 10時49分
どうもぉ〜ハード・・・何でもないっす
卍直樹卍はテニス大好きな高校1年生で〜す!
そしてさだまさし大好きで〜す夜露死苦!!

卍破壊魔卍です!!!!
野球が好きな、同じく高一です〜
ついでに高校も一緒w
まぁ、これからドンドン更新していくんで
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
P R
最新コメント
アイコン画像小雪
» (*≧▽≦)b (2006年04月16日)
アイコン画像卍直樹卍
» (*≧▽≦)b (2006年04月16日)
アイコン画像小雪
» ゞ( ̄∇ ̄;) (2006年04月15日)
アイコン画像小雪
» (*≧▽≦)b (2006年04月14日)
アイコン画像あやみるく☆
» ("▽"*) (2006年04月11日)
アイコン画像小雪
» ("▽"*) (2006年04月10日)
アイコン画像小雪
» ("▽"*) (2006年04月10日)
アイコン画像小雪
» ("▽"*) (2006年04月10日)
アイコン画像小雪
» ("▽"*) (2006年04月10日)
アイコン画像小雪
» ("▽"*) (2006年04月10日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manjidoumei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる