Christina aguirela 

November 23 [Wed], 2005, 14:41
こぶしの利いた歌で楽しませてくれるアギちゃんもとうとう結婚。…おめでとう。でもさ、ブリちゃんといい、アギちゃんといい、旦那がいまいち冴えないのは何でだろう。まっ、本人が輝いてればそんなの関係ないんでしょうが。どうぞくすまないで、チキチキヤーヤーヤー、ご活躍下さい(願

Paris Hilton 

October 23 [Sun], 2005, 10:21
Paris君と婚約破棄して、相変わらずのParis。彼女はGoship的観点から言えばネタになる。そして、お金持ち=育ちの良いお嬢様ではない、ということも身を持って教えてくれている。彼女の口に届きそうに長い鼻先が気になりつつも、全体で見れば(美人ではないが)なかなか愛嬌ある顔だし、スレンダーボディーは好きだし、と言い訳しつつ、彼女の言動(Goship)を見守る日々です。

Britney Spears 

October 18 [Tue], 2005, 21:38
久しぶりにBritneyのアルバムを聴きました。Britneyの少女時代〜今に想いを馳せた結果、ぼんやり、しみじみしてしまう。特に歌が上手いとか、踊りが上手いとか、かわいいとかは思わないんだけど、なんとなく気になってしまう。Goshipも含めてだけど…。さすが、世界のBriちゃん。復帰作がなんだか気になって来ました。

Lil'Romeo 

October 17 [Mon], 2005, 0:57
『Honey』でナマイキなストリートキッズ、ベニーを地のままに(多分もっと悪いのだろう)演じている子ラッパーLil'Romeo。これからの育ち具合によっては、お父さんの様になってしまうのか、今も著作権問題で揉めていますが、何とかこれからも姿を見続けたい、と思っている次第。成長すると輝きが薄れていく…なんて事ないといいなぁ、と要らない心配しながら画面にくぎづけの日々であります。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像manjiare
» Britney Spears (2005年10月20日)
アイコン画像Satomi
» Britney Spears (2005年10月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manjiare
読者になる
Yapme!一覧
読者になる