料理のめんどくささは毛穴の熱い

October 28 [Wed], 2015, 21:02
麻酔銃を撃ってしまいたい、と本気で思う日々でした。
そんな事故や怪我なんて滅多に有るもんじゃないと思うだろうが怪我や事故で運び込まれた方達もまさか自分がそんな目に遭うなんて思っても居なかった訳なんでいつ何時自分や我が子がその立場になるか分からん訳だ。
対して儲からないから、これを利用してドン!と儲けようとしてるとしか思えなくて・・・売名行為も含めて・・・ね。
やっぱり、貧乏性の自分がここにいます。
それまで使っていた、ルンバも、クイックルワイパーも使いません。夏など汗だくになりますが、ラジオ体操しかしていない私なので、かなりハードなエクセサイズになります。
ほんのちょっとだけ、心を夫の方に向けて「何が出来るだろう?」と考えてみる。明るく出迎えるとか、なるべく疲れが取れるように工夫するほんの少しだけのこと。
主婦の在宅ワーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manji905
読者になる
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/manji905/index1_0.rdf