お久しぶりです 

2008年08月21日(木) 1時48分


たじいずたじ!


という訳で振り合わせお疲れ様でしたー(遅い)。
えまちゃんもお付き合いありがとう*

平日の昼間っから、汗だくで合わせをやりました。
念願だったのでニヤニヤしっぱなし!

ちなみに田島→二ケ.

泉→てつ。


三橋→えまちゃん

という感じでした。
えまちゃんはニケ.は既に二回ほど合わせをやらせて貰ってるんだけど、まじで天使。
黙ってたら相当天使。
…いや寧ろずっと微笑えんでればいいのに!

へんがおとかは…ね…うん
素敵だと思う…うん
ギャップの神だと思うよまじで。



取り敢えずてつ。さんや、リベンジやろうねー
寧ろユニやりたい!つーかやろう、うん




最近ニケ.さんはというと、お家の用事でバタバタしっぱなしです。
…あれ?お盆休みってもう終わったの?(…
うわあん映画観にゆきたい。うわあん!
スカイクロラと20世紀少年とDMCは観たい!
ポニョももう一回観たいなー

おやすみが足りません(笑)




あーおなかかがいたい。おんなのこのひ嫌ー。

またぼちぼち写真はあっぷしたいと思います。
何かよさげなのあったら、勝手にPHOTOにアップしちゃってねてつ。☆



あーお腹痛い(二回目)



それではニケ.さんでした
キラッ☆

泉にならない 

2008年08月05日(火) 23時47分


明日の合わせの為に急遽ウィッグをカットしていたのですが


泉にならない\(^O^)/


大体前髪くせっけのウィッグって時点で終わっている。


ぐああああ



取り敢えずいい加減嫌になってきたので、泉でも榛名でも何でもないウィッグを持っていきたいと思います。(ごごごごめんね…!)

もうアレですね、BGMに掛けていた流星群がナイスなタイミングで
♪むーりだー無理ーだー
と。


本当にニケの実力じゃあ無理だよ…!

たまやー 

2008年08月04日(月) 23時52分


どうもどうも、にけ.さんです。

日記出遅れ…た!
てつ。は結構書いてるじゃないか畜生めっ
いやはや、これからはちょこちょこ更新しますよ。えへへ


そんな訳でお誕生日お祝いありがとうてつ。
次は是非カイソルカイを描いて下さい是非。


画像は先日行った花火大会のですた。
キラッ☆



SS書かなきゃなー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にけ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月2日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-うたうことも、曲を書くのもすき。
    ・アート-書くのも描くのも、見るのも読むのもすき。
    ・映画-だいすき。
読者になる
サークルFe;NiのNの方です。
書いたり撮ったり撮られたりしてます。
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる