旅行 

2006年08月11日(金) 9時43分
明日から旅行なんだけど、行き先が今問題になってるアメリカなんだよなぁ・・・・・(沈)
何も起こらず帰ってこれたらいいなぁ・・・・

三ヶ月ぶり・・・ 

2006年06月13日(火) 21時41分
かなり久しぶり。つーかこれがある事自体忘れてました(死)ワールドカップ!!!!!!!!負けちゃったね(号泣)今日は一日中凹んでました(沈)稲本が大好きなのにベンチって・・・・(悲)今度の試合にはでてほしいなぁ〜。。。。次のクロアチア戦での活躍に期待してます!!!!サッカー最高☆☆

もう3月終わりだ。 

2006年03月25日(土) 21時52分
試合終わりました。試合の前日は晴れてるのに、当日になるとなんでこう雨がふるかな?おかげで延期とかシングルスなんか雨の中やりましたよ。雨が邪魔でサービスが打ちにくい・・・・!!!とまぁ、色々ありました。大学ももうすぐ始まるし、色々やること多いな(汗)

寒い・・・ 

2006年03月15日(水) 2時20分
昨日はやばかった。寒すぎるよ。大阪でもあんなに雪が降るものなんだねぇ・・・部活死ぬな・・今日はまだマシみたいだけど。明日試合だなぁ。。頑張ろうっと(汗)

続き4 

2006年03月10日(金) 17時07分
先生に殴られる ×
廊下に立たされる ○
徒競走で1位 ○
リレーの選手 ○
メルヴィル ×
妊婦に席を譲る ×
他人の子供を叱る ×
20過ぎてしらふで転ぶ ×
コスプレ ×
ジャケ買い ×
同棲 ×
ストリート誌にのる ×
2メートル以上の高さから落ちる ×
ものもらい ○
学級委員長 ○
ちばあきお ×
ちばてつや ×
岡崎京子 ×
南Q太 ×
恋人が外国人 ×
治験 ×
へそピアス ×
刺青 ×
逆ナンパ ×
蒙古斑 ×
出産 ×
コミケ ×
飛行機 ○
ディズニーランド ○
一人暮らし ×
スキー ○
スノボ ×
サーフィン ×
フジロック ×
異性に告白 ×
同性から告白される ○
中退 ×
留年 ×
浪人 ×
喫煙 ×
禁煙 ○
酔って記憶をなくす ×
出待ち ○
飲酒運転 ×
公文式 ×
進研ゼミ ○
結婚式に出席する ×
葬式に出席する ○
親が死ぬ ×
喪主 ×
保証人 ×
幽霊を見る ×
UFOを見る ×
先生を殴る ×
罪者を捕まえる ×
ケーキを焼く ×
歌舞伎 ○
尾崎豊 ×
ビートルズ ×
怪我あと ○
スピリタス ×
サイト運営 ×
煙管 ×
読経 ○
食中毒 ×
無言電話 ○
ピンポンダッシュ ○
決闘 ○
踊り食い ×
同人誌 △
FF ○
ドラクエ ×
ガンダム △

意味がわかんないのはすべて×にしときました。

続き3 

2006年03月10日(金) 16時51分
経験バトン

入院 ×
骨折 ○
献血 ○
失神 ×
結婚 ×
離婚 ×
フーゾク ×
しゃぶしゃぶ ○
エスカルゴ ×
万引き △
補導 ×
女を殴る× 
男を殴る  ○
就職 ×
退職 ×
転職 ×
アルバイ ×
ギター ○
ピアノ ○
バイオリン ×
メガネ ×
コンタクト ×
オペラ鑑賞 ○
テレビ出演 ×
パチンコ ×
競馬 ×
ラグビー ×
ライブ出演 ×
合コン ×
北海道 ○
沖縄 ×
四国 ○
大阪 ○
名古屋 ○
仙台 ○
漫画喫茶 ×
ネットカフェ ×
油絵 ○
エスカレーターを逆走 ○
フルマラソン ○
自動車の運転 ×
バイクの運転 ×
10kg以上減量 ○
エステ ×
交通事故 ○
電車とホームの隙間に落ちる ×
お年玉をあげる ×
ドストエフスキー ×
大江健三郎 ×
ゲーテ 
1万円以上拾う ×
1万円以上落とす ×
徹夜で並ぶ ○
金髪 ×
ピアス ×
50万円以上の買物 ○
ローン ×
両国国技館 ×
日本武道館 ×
日清パワーステーション ×
横浜アリーナ ×
ラブレターを貰う ○
手術 ×
犬や猫を飼う ×
一目惚れ ○
幽体離脱 ×
前世の記憶 ×
ヨガ ×
OSの再インストール ×
ヴォイスチャット ×


とりあえずここまで



間。 

2006年03月07日(火) 23時25分
バトンかなり多いなぁ・・・まだまだあるんだよね。頑張って仕上げないと・・。
つーか次にバトンをまわせそうな人がいない・・誰かバトン受けとってっくれる人いませんかぁぁ!?
友達少なすぎるよ・・・・・・(泣)

続き2 

2006年03月07日(火) 21時07分
1.あなたは何フェチ?
 背中ですよ、やっぱり
2.異性を見る時、まず何処を見る?
 髪型・背中あとやっぱり顔
3.最近プッシュ出来る部位
 意味がよくわかんないんですけど・・・
4.異性の好きな部位5つ
 髪型・腕・脹脛・背中・鎖骨 
5.フェチを感じる衣装は?
 ゆかた・帽子・Tシャツ・7分丈のズボン
6.回す5人(必須)

非腐女子バトン

1.あなたの性格と癖を詳しく
 性格は気まぐれ・癖は独り言
2.あなたの溜まり場
 ゲーセン
3.好きな本(BL外)・映画・飲食
 本はあんま読まないですねぇ。
 映画はラストサムライ!
 飲食は枝豆と杏仁豆腐
4.あなたの好む服と香水と時計を詳しく
 服はなるべく動きやすいもの
 香水はサムライ愛用中
5.好きな動物
 鳥かなぁ〜?インコとか

バトンの続き 

2006年03月07日(火) 15時35分
漫画好きバトン

1 漫画好き歴どのくらいですか?
 小4ぐらいから
2 少年系ですか? 少女系ですか?
 もろ少年系!
3 でわアニメも好きなんですか?
 そこそこ
4 最近のオススメは?
 エウレカセブン・士道かなぁ〜?
5 本誌で読みますか?単行本ですか?
 単行本
6 率直に!オタクですか?
 まぁそれなりに・・・・・
7 学校でもみんなと漫画の話をしたりしますか?
 まぁそこそこに・・
8 3〜5人にまわしてください

携帯バトン

■現在使用中の携帯は?
 ドコモのFOMA D902i ホワイト
■現在使用中の携帯のアドの意味は?
 好きなものを詰め込みました
■現在使用中の携帯の着メロは?
 ラルクのNEW WORLD
■最後に何でも語っちゃって下さい!
つい最近ケータイ買い換えたのでちょっとね・・・
■バトンを回す5人

持ち物バトン

1.財布はどんな物を使っていますか?
 アナスイ
2.使ってる携帯、ストラップは?
 ケータイは↑。ストラップはドナルド付いてます
3.手帳は持ってますか?
 持ってる
4.カバンはどんなのを使ってますか?
 いろんなの
5.カバンの主な中身は?
 財布・MD・タオル・定期・鍵・・・・・かな
6.次に回す人

住居バトン

1:あなたは今どこに住んでますか?
 大阪
2:ずばり田舎ですか?都会ですか
 梅田や難波にくらべれば田舎。
3:今住んでいるところの自慢を・・・是非!
 住宅街・パン屋がありません
4:今までに今住んでいる場所以外でどこかに住んだ事はありますか?
 富山県
5:今一番住みたい地域は?
 大阪が大好きです
6:今までに行った国内旅行で一番思い出に残っている県は?
 東京・北海道
7:今の住んでるところの満足度は?
 80点。
8:バトンを回す5人

思ったよりも多すぎだった 

2006年03月03日(金) 19時05分
バトンかなり溜まってたので頑張って消化します。。
1.よく使うアナログ画材はなんですか?
  鉛筆とかペン。たまーーに水彩とかコピック
2.好きな色はなんですか?
 赤紫とかグレー系統の色。
3.お絵描きのお供はなんですか?(例:テレビ、ラジオ等)
  一人で黙々と描きます
4.絵を描き始めたキッカケはなんですか?
  小学校の頃クラスに漫画描いてる子がいてその子の影響で
5.次に回す5人のお名前をどうぞ!
 
カラーバトン

Q1 自分を色に例えるなら何色?
 青とかかな〜??
Q2 それはなぜですか?
  結構青っぽいの持ってるから
Q3 自分の色を意識することがありますか?
 ときどき
Q4 あると答えた人。それはどんなときですか?
 ケータイの色とか
Q5 あなたが恋人にするなら?
 MZD(←こんなんでもいいんかな・・・?/汗) 
Q6 それはなぜですか?
 絶対面白いと思うだけどなぁ。顔広そうやし、神だし?
Q7 今、恋人がいる人。相手の色は好みどおりですか?
 いねぇよ
Q8 恋人を自分色にしたいと思ったことがありますか?
 それは絶対嫌だ
Q9 ある人は一回死んで下さい(笑)
 同感です
Q10 次に回す人は?

イラストバトン

1:描きやすいタイプは?
 特徴がはっきりしてるキャラ
2:逆に描くのが苦手なのは?
 ロン毛と女全般・・
3:カラーを描くときの画材は?
 水彩とかコピッック
4:自分の血液型で得した、あるいは損したことはありますか?
 別に・・・
5:ふだん描くイラストのサイズは?
 ばらばらだけど、B5かな〜
6:バトン渡す人


とりあえずここまでで。(汗)バトン渡す人いないんですけど・・・
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manji-96nn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる