結婚資金貯金を凛としてやばそうブログ

March 28 [Wed], 2012, 19:34
この卵は 特別  おいしいの。で また プラムプラムのミートローフを差し上げた。
こういうのはいやだな。で買いにはしり 作った。 なんかこういうのはありだよね。
こういう心は 優しくないですね。こんな時に 自分のありようが見えてしまうのは 少し残念だけれど心を入れ替えて また やっていきましょう。 直ぐには 簡単には色々変えられないけれど  まぁ こんなことでしょう。
友のひとこと 昔あなたに言われたことで気になっていたことがこのところやってきて やっぱりなーと つくづく感じ入っているとのこと。
で たおるけっと 石鹸  水晶 ヒスイと 買ってしまいました。こんなことで 心が上がるとも思いませんが・・・通夜や 告別式は 焼き場の都合で もう少しかかります。このじき 亡くなる方が 多いのですね。
ほんと 性格も変わったものだ。 昔は 人に後ろ指指されたくないからしっかり やったもので 疲れきった。 然し 今は 私流で適当だ。
OL兼業
ハローワーク高収入
副業仕事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manjarow
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/manjarow/index1_0.rdf