鎮痛剤

February 20 [Wed], 2013, 8:30
今朝も頭痛の痛みで起きました。起きてすぐに鎮痛剤を飲みましたら、少ししたら痛みが引きました。1日の内であまりたくさん鎮痛剤を飲むと良くないのでつらいときだけ飲むようにしたいと思います。

今夜はシェアハウスの恋人。時間帯が遅いから翌日仕事で5時起きなんだけど、でもこのドラマは大好きなので、眠くても欠かさず観るようにしています。
今日も1日安静だけど、夕方体調が良かったら、今日も銭湯に行こうかなと思う。

ユニットバスが狭いからなかなかのんびり寛げなくて‥。銭湯ならのんびり浸かれるので★

週に2回は銭湯に行く生活かなぁ〜。

銭湯に行くようになったのは東京に引っ越してからです。震災のあとから銭湯に行くようになって、一時期は毎日銭湯に行ってました。先日久しぶりに行きつけの銭湯に行ったら、一人暮らしを始めた頃を思い出しました。

シャワーだけじゃ疲れは取れないんだなと改めて感じました。体調がいい時はこれからは銭湯にまた頻繁に行こうと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まーくん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・寝ること
    ・簡単な料理-オムライス・炒飯・野菜炒め
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像亜紀
» 鎮痛剤 (2013年02月21日)
アイコン画像まーくん
» ばんごはん (2013年02月19日)
アイコン画像あやあや
» ばんごはん (2013年02月19日)
アイコン画像まーくん
» 頭痛は身体の異変を教えてくれる合図 (2013年02月16日)
アイコン画像____。瑠__唯__
» 頭痛は身体の異変を教えてくれる合図 (2013年02月16日)
アイコン画像まーくん
» 頭痛は身体の異変を教えてくれる合図 (2013年02月16日)
アイコン画像亜紀
» 頭痛は身体の異変を教えてくれる合図 (2013年02月16日)
アイコン画像まーくん
» 三丁目の夕日 (2013年02月15日)
アイコン画像亜紀
» 三丁目の夕日 (2013年02月15日)
アイコン画像まーくん
» 眠れるまで待とうかな (2013年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/manjare/index1_0.rdf