移転のお知らせ 

November 30 [Fri], 2007, 13:59
http://ameblo.jp/ura-mani

こちらに移転しました〜

こまちさんからのメール 

November 29 [Thu], 2007, 10:51
こんばんは。
元気してますか?
香川では、小さい子供が殺されちゃってかわいそうですね。
明日の朝は、物凄く寒そうです。暖かくしてください。またねー。



なんかこんなとめどないメールがたまに来ます
で、私が返事をしても返事なし
女の子慣れしてないというよりは、人としてまずくない?

恋は堕ちるもの 

November 25 [Sun], 2007, 23:06
恋はするものではなくて、堕ちるもの
堕ちました
めっちゃ好きになっています

まだ一度しか会ってないのに

でも堕ちるってこのことなんだ
うん

彼に出会うために今までのこと全てがあったと思えます
言い過ぎ?

メール交換 

November 24 [Sat], 2007, 23:58
今日は昨日知り合った方とメール交換しました
敬語を使わないようにしました

あ〜
もっとメール交換したい
電話もしたい
はぁ〜ュ

生活リズムがわからんから難しい

私にしては頑張った 

November 24 [Sat], 2007, 1:30
今日、いってまいりました
いわゆるお見合いパーティーです

もぅすっかりやる気もなくし、ただイベントとして楽しもうとしました

緊張するから女の子の一人に話しかけ、少し仲良くなりました

イベントがすすむ中・・・ぶっちゃけ一目惚れしちゃいました
でも意識すればするほど近づけなくて。

スタッフに「どう?」と聞かれたので
気になる人がいるけど、まだあまり話せていないことを言いました
そしたらスタッフが彼に話してくれ、彼から話しかけてくれました
初対面やのになんかすごい話があって、優しくて。

最後のフィーリングタイムでも彼を選びました

見事カップルになりました

これからどうなるかわからないけど、私は彼が好き
見た目というのは不純かもしれないけど、本当に好き

手をつなぎたいと思っていたら、彼からつないでくれました

なんだろう
久しぶりに感じた安らぎ・・・

いつか彼に心から愛されるようになりたいと思います

初☆お見合いパーティー 

November 23 [Fri], 2007, 10:17
自治体主催のお見合いパーティーに初参加

でも人見知りやし〜
地元の彼との進展も微妙な時やし〜
前ほど乗り気じゃない(笑)

だからただ単純にイベントを楽しんでレポートすることを目的に楽しんできま〜す!


セーターにジーンズにスニーカー
いくらイベントとはいえ、やる気を感じないよね

好きになりそう・・・ 

November 21 [Wed], 2007, 17:30
最近急に連絡をとるようになった幼なじみ
彼のことを好きになりそう

優しくて、私を大切にしてくれる
幼なじみとして。

でも、もし彼のことを好きになっちゃうと
地元に帰りたくなっちゃうし
彼が夜働いてるのが気になるかもしれないし
結婚とか考えられないし
終わったらまた地元に居場所なくしちゃうし。

でもまだ踏み切れない私がいるから、焦らず。



結婚相談所でもまだまだ会う予定があるので、こまちさん以外にも出会うかもしれないですしね。

タイミングの合わない男2 

November 21 [Wed], 2007, 0:15
友人に
「こまちさん、嫌われてると思っちゃうよ」
と言われ、メールしました

「来週、お食事でもいきませんか?」

こまちさんの返事

『うまくいきませんね、予定があるんです。また来月になったらメールします。』


2つ指摘があります

うまくいきませんね、なんて言っちゃダメ
私のテンションはぐっとさがりました
あ〜うまくいかへんねや。
終了


来月になったらメールします
私からは誘うなってことですか?




だから今まで独身なのね
いや、独身だからこうなっちゃった?


こまちさんは、感覚が合わなさそうです

タイミングの合わない男 

November 20 [Tue], 2007, 0:12
こまちさんからメールがきました
「今週末の予定は?」

残念ながら先約が。

なんか週に1日、一回しか連絡がない感じ。
メールとか返信しても、その返信はないし。

むしろこのブログを教えたい

初デート 

November 19 [Mon], 2007, 0:22
あてもなくドライブしました


でもね、おうちまで送ってくれたり、あちこち付き合ってくれたり。
そんな優しさは久しぶり(笑)

好きになっちゃうかも。


そんな彼は幼なじみ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まに
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1977年
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-結婚を目指す三十路女
    ・ダイエット-長年ダイエットに励んでますが太ったのは気のせいじゃないはず
    ・ビューティ-最近肌荒れがひどくなりました(T_T)
読者になる
ついに三十路をむかえました
目標は31歳になるまでに
「結婚したい!」と思える人と出会うこと

そんな努力な日々を記録していきます
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる