あけまして 

January 02 [Wed], 2008, 23:57
あけましておめでとうございます!!!
もう、2008年ですね!!!

今年は私たちが学校を卒業します(泣
実は、私だけかれんとシモと中学違うんですよ!!!!
なんで??ふざけんなよ!!

さびくなります。。。
やだなぁ・・・
後、3ヶ月も無いですよ!!

卒業式たぶん泣きます!!



3ヶ月みんなでいい思い出を作ります!!!
ランクリよろしく!!

どすこい。 

December 30 [Sun], 2007, 22:59
ハガレン映画この前やってましたね!!!!

やっぱエドかっけぇ

そして今日は花ゆめを購入しました〜

俺様ティーチャー単行本でるってね。

欲しいなぁ。

てかもう明日は大晦日なんですね。

浦原さんの誕生日だっ!

CDTVが待っています。

YUIチャン楽しみだぁ



リボラジ、この前はじめてききましたっ

やっぱ市瀬サンかわいすぎっ!!!

井上さんと仲いいなぁーっ

市瀬サンて歳いくつなの...?



ランクリお願いしますーーーっ

こ の 場 所 へ ! 

December 29 [Sat], 2007, 22:08



佐渡にきましたー

帰省ですねw


いいところだあ〜



佐渡を世界遺産に!

暇な方この画像ひろめてくださいなぁ



佐渡は新潟のひょうたんみたいな形のところですよ

ペンタブ 

December 28 [Fri], 2007, 21:06
ついに!!ついに!!
手に入れました!!!!
ペンタブを!!!

クリスマスプレゼントでもらいました!!!
キャホォォォォォォォォ!!!

まぁ、へたなんですけどね・・・・
もっと練習しなければ!!!!


イラストサイトやってる人ってみんな絵うまいですよね。
いいよな〜
どんな感じに練習するんだろ??

はぁ〜〜。。。



↑私だったら断然銀さんを選びます!!!!!

ランクリよろしく!!

隊長ッ! 

December 27 [Thu], 2007, 17:34
やったよーーーーーー

今日、BLEACHの映画観てきました!


やっぱり日番谷隊長かっこよす!

でも最後は切なかった。。。。

とにかく感動とカッコイイのとで泣いてました。

一角カッコイイ!

剣ちゃんも感動したよ。

びゃっくんはやっぱ強い!てか出るタイミングいいっ

グッズは。。。


ウチらは行くの遅いからサー

パンフと下敷きしか手に入れられなかった。。。

でもパンフの表紙がどっちもカッコよかったからよかったーー

隊長カッコイイ! ツンデレはいいなぁ。


とにかくBLEACHにはまりなおしたっ





ランクリお願いします!

うああああああ 

December 26 [Wed], 2007, 21:17
明日やっとBLEACH映画いけますよ!


25日だったんですけどなんかちょっと駄目になりました


そして今日のBLEACHは6時半からやっていたー


何故だろう?



そういえばハルヒアニメ2期決定おめでとうーって前にも言ったっけ?

ランクリお願いします

クリスマスイブ 

December 24 [Mon], 2007, 23:33
みなさん今年のクリスマスイブいかがお過ごしですか??
私は家族とケーキを食べたりしました。
ケンタッキーおいしかった!!!


ちょっと話変わるけど、かれんてめ!!
ジャンフェス行くんだったら一声かけろや!!!
しかも、銀魂の下敷きかっただぁ?
俺だってほしいわ!!!
めっさ、ほしいわ!!!
アニメイトじゃ売ってないんだかんな!!!
くそぉう!!!!!!
うらむぞ!!!
孫の代までたたってやる。。。


はい!そんでもってまた話かわるけど、明日ですね。
他の学校とバスケ交流試合があるんですよ。
そのあとにみんなでBLEACHの映画を見にいくんです!!!
楽しみ!!!!!
日番谷ァァァァァァァァァァ!!!!!





銀魂の下敷き銀魂の下敷き銀魂の下敷き銀魂の下敷き銀魂の下敷き銀魂の下敷き銀魂の下敷き銀魂の下敷き銀魂の下敷き銀魂の下敷き・・・・・・


ランクリよろしく!!

年末だね 

December 23 [Sun], 2007, 20:49
CDTVの年越しライブにYUIが出演

するらしいです!

楽しみっ

てかてかてか!!!!

BLEACHの映画公開しちゃったじゃないですか!!!

はぁ。。。スーサン、観に行くのはやいって。。。

いいなぁぁぁ

日番谷隊長いいなぁっ!


S.Aとヴァンパイア騎士のアニメは春だそうで。

めっちゃたのしみ!

まだ年賀状書き終えてないよ〜っ

ヤバイ。

ジャンプフェスタ2008 

December 22 [Sat], 2007, 21:27
おひさしぶりです〜

今日はジャンフェス行って来ましたよ!

片道1時間30分というまた長い

7時に集合したけれどそれじゃ遅かったので来年は始発でいきます


ていうか!

みちゃったよー生鈴村さん!



銀魂ステージに

鈴村さん

杉田さん

釘宮さん

坂口さん

あと山崎の声優を近藤の声優とさっちゃんの声優さんがきました


なきましたーーーーーーーーーー


前の人がでかくてずっと背伸びしてみてたけど

やっぱ鈴村さんかっけーしスーパーボイスだし超ノリいい!


鈴村さんは坂口さんをすごいフォローしてましたー

坂口さんもずっとやさしいやさしいいってましたよ



なんか声優さん達がエリザベスの絵を描くってコーナーで鈴村さんはプラレールで遊ぶ腹筋の割れた少年を書いてましたよーーかわいかった!全然エリーじゃないけど、わざとだと思うけれどー

あと杉田さん絵がめちゃめちゃうまい

なんか、スキップをしてくださいって言われたときに、杉田さんがスキップしてたらなんからきすたのオープニングみたいになったとか言ってましたー

たしかにそうでしたよ〜最初のこなちゃんみたいだった(なんかだるーのときの)


BLEACHステージは

一護、ルキア、ひっつん、レンジの声優さんがきてましたー


朴さんかわいい!



あとルキアの声優さんが、まだアニメででてない30巻あたりの、

参の舞 白刀 海燕殿の心は私が預けていただいた・・・!

っていってましたー

かっこーーーいいーーーーーーーーーーーーーー


しかもサンボマスター来て光のロック歌ってました!

あと世界はそれを愛とよぶんだぜもー


それからなんか友達が早く帰ろうとかいいだしてかえってしまったーーうわーーー



買ったグッツは、

銀魂下敷き

Dグレクリアファイル

ラビ&総悟お守り

真選グミ

Dグレトランプ

ドラゴンボールトランプ

Dグレ手ぬぐい


ですねー


どれもかわいいー


誰かジャンフェス行った人語り合いましょうぜー



ランクリお願いします

グァァァァァァ!!! 

December 20 [Thu], 2007, 20:54
私は一昨日、すごい熱をだしまして、38くらいですかね??
まぁ、でました。

体全体が痛くて・・・
頭なんかやばいですよ!!

あれすごいんですよ。
本当いたいときって「頭いたい〜。痛いよ〜・・・」
しか、言えませんから!!!!


ホントにそれしかいえません・・・・
やばかったです。





銀魂の話になりますが、今日のは悲しいですね。ものすごく・・・

なんかみんなねぇ・・・・
沖田が・・・

ミツバもね。声がね。
コナンの母の声らしいんですが、なんかミツバには合わないというか・・・・

銀魂っぽくないとか・・・


うん。暗いね・・・ランクリよろしく・・・
P R
1日1回クリックお願いします!
ヒマなときに 話しかけてみると 誰かがいるかも…?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かれん / ゆうな / ピィ
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
コメントして下さるトキは、なるべくURL貼ってくれるとうれしいです!






(■⇒漫画 ●⇒アーティスト)

【かれん】

■銀魂
■Dグレ
■BLEACH
■涼宮ハルヒの憂鬱
■ZOMBIE-LOAN
■ローゼンメイデン
■らき☆すた
■ひぐらしのなく頃に
■シャナ
■怪物王女
■桜蘭高校ホスト部
■会長はメイド様!
■ラブ★コン
●チャットモンチー
●高橋瞳


【ゆうな】

■BLEACH
■銀魂
■鋼の錬金術師
■Dグレ
■獣神演武
■涼宮ハルヒの憂鬱
■BLOOD+
■スパイラル〜推理の絆〜
■REBORN!(獄寺君)
■しゅごキャラ!
■結界師
●UVERworld
●YUI
●GARNETCROW
●ラルク
●東京事変  とか


【ピィ】

■銀魂(銀さん・・)
  その他もろもろ
●ORANGERANGE



ピィだけ短っ




HITしたら コメントください

みんな小6のリア友 だぉー

神奈川民デス


投稿順番

かれん⇒ゆうな⇒ピィ



主に設定は

かれんがやってます(`・ω・´ゝビシッ
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
1日1回クリックお願いします!
最新コメント
アイコン画像猫男爵
» あけまして (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» あけまして (2008年10月06日)
アイコン画像じゃぶ
» あけまして (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» あけまして (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» あけまして (2008年10月01日)
アイコン画像汁大臣
» あけまして (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» あけまして (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» あけまして (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» あけまして (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» あけまして (2008年09月19日)
1日1回クリックお願いします! アピール
1日1回クリックお願いします! アピーーールッ!
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/manisyu-yu/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ