いひひ、ひ、はははっ! 

April 12 [Sat], 2008, 14:04



うん、大変でした。まぁ8日の出来事なのですが…←

入学式は本当こんな感じでした。雨降って尚且つ強風で私の人よりロングな髪はめっちゃ煽られました。もう化け物!って感じに。


それから2日位経っても友達できなくて泣きたくなりましたよ本当。

入学式の次の日に初めて私の科の生徒さん達と顔を合わせたんですが…


何この空気…!!


20分前位に学校について絵でも描いて時間潰してよーとか思ったら大半の生徒さんはもう到着してて、しかも皆物音一つ立てずに黙ったまま皆じっとしていて…マジで怖かったです。激しく帰りたかった。



でもまァなんとか友達できましたよ。ええ、やっと←

ちっちゃくてかぁいい子と拓也曰くかっこいい人。

っていうかかっこいい人普通に居て焦った。あんまこちとら免疫(?)ないんだからさ…!でもお話ししたいわあ…



とりあえず、まだ本格的な授業が無い内に色々やっとこーっと

夢って素晴らしい。 

April 02 [Wed], 2008, 14:23




喧嘩した。メールが来ない。電話しようとしても電話番号を知らない

不安になってどうしようもなくて職場まで押しかける

そこにはいなく、警備してる場所へと女の刑事さんに案内してもらう


「それにしても、大変ねぇ?」
「本当ですよ。何で私がこんな…でも、私のせいだから、もしかしたらあってくれないかも…」
「…ほう?」
「………」
「あんなんで俺が会わなくなるってか?ばかばかしい」
「何で居るんですかー!!!!」
「ここが俺の担当警備場所」










wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ほんとばかばかしいわぁぁあああああああああ!!!

絵は土方さんなんですが何で普通の警官服!?しかも長髪ですよこれ!いや、かっこよかったけど←

妄想かな。妄想なのかな!!1!



その後あれ…卒業したんだろ?って話題振られて土方さんから卒業証書貰ったwwwww
イタタタタタタタタタwwwwwww

卒業証書がどんなものだったかは皆無でござるよ(!?









そしてあれ、事情によりアドを変更しましたよ。

いやまぁ一生変える気はなかったんだけどねあのアドレス……嗚呼恋しいよ土方スペシャル←

アドレス変更メールって誰に送れば良いんだか分からなくて迷ったよマジ

とりあえずまだ縁がありそうな人とか個人的に好きな人たちには送ったけど…ナリメとかナリメとかナリメとか(ぁ


次に変更したときに送るメールは本当に少ないんだろうなww











っていうかディズニーシー行った事書(描)けよ俺。

100のトキメキを覚えた100のトキメキを覚えた100の(ry 

February 09 [Sat], 2008, 14:50



やばかったやばかった。


たかはっさーん!!!


二年ぶりにときめきを覚えたよ。
いや、裸体見たからときめいたんじゃなくてね、かなり短距離だけど一緒に帰れたり好きな話出来たからなのですよ。
普通の人だとばかり思ってたら絶望先生知っててびっくりだよオイw

「なんか、好きなキャラとかいないんですか?」
「不法入国の子とかかな…マリアだっけ?」
「まじですか!」
「そういう好きなキャラはまぁいないけどね」
「^^」


そして以前に土方さんの話をしていたので、財布の中に入ってる土方さんの写真的なアレを見せる
「これですよこれ!土方さんって!」
「…あー…かっこいいかっこいいw」←棒読み
「www^^」





というか一緒に着替えるとかどんだけだよ
普通に話しながらニーソ穿いてた自分に我ながらあっぱれだよ^^

明日からテスト 

January 27 [Sun], 2008, 22:16






















一時間だけのテストの為に往復800円もかけていきたくはない夜深子です、今晩和。

一週間テストあるんですが全部一時間とか二時間だけでどうせなら一日二日でテストなんか終わらせてほし。理由言ったらなんとかならないかな…←



最近バイトでの給料がはいったので服とか食べ物とかかなり好き勝手やってます。上の絵も買った服。ときメモでこの洋服が出るとするならきっとピュアだな、とおもってやっちゃいました。
本当は全身書きたかったのですがかなわず…!!!ちっっ!!3000円で買ったブーツとか書きたかったよぉぉ><

マフラーも洋服も地元で買って案外自分好みの服がその店にあるんだと気づいてしまった…。
友達に誘われてその店へ行くは良いが、おろせばお金あると思ってるから金銭感覚にズレが生じてるきがする…おそるべし^^;;








さて、昨日学校見学に行ってきたがマンガの科の方が楽しそうだぞどうするおれ。
といあえず中学の友達皆で受験無事終了したらディズニーランドかシーにいきたい…!!
久々に皆でわいわいやりたいんだぜぇ^^

…その前に学校決めなきゃ><

あけまして…って日にちじゃない^^;; 

January 11 [Fri], 2008, 20:27





大分放置していた日記を更新。皆さん元気ー?←



日記に顔出さない間、いろいろありました。えぇいろいろ。

何か一人だけハブられたりしてめっちゃ人間不信になりました。しかし地元友達のおかげでなんとか割り切るというか考えないようにすることが出来た。思い出すと気分悪ぃが彼女等の私に対するものがそれほどのものなんだと自覚できたので結果的によかった。


何か病み日記なのは勘弁;;




最近冬休み終わったばかりなので眠くて溜まりません。バイトも始めたから尚更
疲れることばかりと言ったら嘘になるかもだが全くその通りだ^^

ニートになりたいなぁとおもうがそんなもんになったら八一に軽蔑の眼差しを受けそうなので(ん)とりあえずイラスト系の専門学校に行くかも、行かないかも←
今はまだ、下手でも絵をかいていたいです。声優にもなりたいけどもう少し経ってから育成学校にでも通えたらなぁあとおもっています



そして今日はわりかし落ち着いていたのでよかった。
少しづつ、一人でも大丈夫なように慣れていけたらと、おもう

壊れて、きえた 

August 31 [Fri], 2007, 16:34




うっし、バトン消化!いっくぜー

二つとも八一からのものでーす、あんがとさーん




【色バトン】

1.好きな色は?
白、黒、ピンク。

2.嫌いな色は?
やたらに汚い色(どんな

3.携帯の色は?
ピンクです。メールとか電話きたときのイルミネーションが綺麗なので結構気に入ってます

4.車の色は?
濃い赤


5.カーテンの色は?
緑とか黄色とかそんなん

6.今着ている服の色は?
貞子みたいな部屋着の灰色ワンピース。家で遊ぶ時はこの格好してるから何人かは見たことあるかと

7.あなたの心の色は?
今は色無し。うきうきしてるときはピンクとかになるはずだ(笑


8.回してくれた人の心の色は?
えー…青っぽいの?なんかクールな感じとか

9.次の七色にあう人にバトンを回してください

アンカー。

私はピンクなんかじゃないんだ、ぜ!







◆あなたのことがもっと知りたいバトン



1:そんな5人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)
あんかー

2:お名前は? ニックネームは?
夜深子。
学校ではゴッド

3:おいくつですか?
枯れかけの…

4:ご職業は?
がくせいです
 
5:ご趣味は?
絵とか気が向けばゲームとか。
 
6:好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?
「オタクは皆二次元で答えなさい!!」との事なので…
→好きなタイプ
クール
お兄ちゃん系
頼れる人
度が過ぎないツンデレ
少し位変態ちっく

→嫌いなタイプ
性悪
可愛い顔してる人。男で女みたいな顔したキャラは好きじゃない

7:特技は?
殴る蹴(ry

8:資格何か持ってますか?
なんかパソコンのやつ
 
9:悩み何かありますか?
あるある

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
→好き
ラーメン、肉類、魚類、鰤大根、にくじゃがとか…もっと、もっと

→嫌い
きゅうり、生野菜、緑黄色野菜全般
 
11:最近の喜怒哀楽を教えてください
喜:妄想が浮かびあがってくること。ほぼ毎日(笑
怒:あったかな…あんま無い気がする。ほら僕、温厚だから(嘘八百
哀:あれ、自分来なくてよかったんじゃ…てつい昨日
楽:絵が溜まっていく

12:ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?
無視したりしてるからな…まぁないはず
 
13:ええと・・・Q13がないらしいです。
へー…で?
 
14:今年のクリスマスはどうする予定ですか?
多分拓がた来るんじゃないかと(笑
 
15:最近告白されましたか?
いや。なるたけ好きとか聞きたくないし。ときメモやっても卒業近くなると最近消す(ゲームかよ
 
16:好きな漫画はなんですか?
銀魂?ごめんなんかおもいつかないぞ(爆 

17:最近お気に入りの曲はなんですか?
携帯に入ってるアニソン
 
18:最近、一番キュ=(*´∀`*)⇒ンとした話を教えてください。
きゅん…無いような…

19:最新の買い物情報を教えてください。
妹に買ってこさせたレポート用紙
 
20:お気に入りのブランドを教えてください。
LISLISA

21:猫派ですか?犬派ですか?
にゃんこー
 
22:好きな人はいますか?
いえ、今はとくにおもいつかない
 
23:貴方が愛する人へ一言
忘れててごめん(爆

24:回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします
あんかー

急かされたので 

August 18 [Sat], 2007, 16:18
やべー声優学科の見学行きたいけど行く人いねー;;

とりあえず溜まったバトンをば



変態バトン

●貴方は変態ですか?
勿論!…と、言いたいところだが最近みんなの目が…

●ぶっちゃけ変態ですね?
まぁ…そうですねはい

●電車に座った時に隣に超イケメンorカワイイ子が座って欲しいと激しく思う?
無理だ、ずっと下向いて固まってるであろう

●異性に大事なのは匂いだ。
どれだけ男前か、だ

●「私(俺)ってちょっと変態かも」と思うことを教えて下さい。
あー…人の頭なでたり?いや、普通ですよね

●変態やめれますか?
んー…無理なんじゃないかなぁ

●脳内で好きな人を妄想したことがありますか?
毎日ですが何か?^^

●身動きの出来ない相手を攻めるのはゾクゾクする?
八一、それは変態だよ(笑
んー…おれさまどっちかというと視姦主義なもんでそれを繰り広げてるのを見たい(変態確定

●モロよりチラが好き?
チラだと更に気になるけどモロ見るとそれで終わりだからな…じゃあチラで

●ぶっちゃけ何フェチ?
鎖骨、二の腕、腰のライン、顎から首にかけてのライン(男限定

●貴方の変態度を表すなら1〜5のどこ?
3。嘘だとか言わせない^^

●貴方はSMどっち?
人による(ぇ

●縛るのと縛られるのどっちが好き?
人による(また
志波君は縛られたいけど土方さんは縛りたい←一体何の違い

●彼(彼女)とひとつのベッドに入りました。
抱きついて寝る

●えぇ!?そんなモノ使うんですか!?
使いたいなら使えー

●子供が出来ました。
へぇ…

●もう一度よく考えて下さい。貴方はやっぱり変態ですよね?
うん、そうだねぇ

●自分を変態じゃないと言い張る人をどう思いますか?
心当たりが一人…彼女は立派な変態です^^

●貴方が変態に至ったキッカケは?
やはり同人誌じゃないかと…

●好きな人が貴方より変態でした。どうする?
いいじゃない。少しくらいそうじゃなくちゃつまらなくないか?

●エロイと思うセリフを5つ挙げて下さい。
ぅええええ…「こっち来いよ」「静かにしろ」「早く」「悪いかこら」「後でどうなるか分かってんだろうな」
…自分気持ち悪いと思った瞬間。でも拓也は分かってくれる(笑

●以下の単語に「アリ」なら『○』「ナシ」なら『×』を付けて下さい。
「放置」△(ぁ
「外」○
「同性」△
「複数」○
「拘束」○
「オムツ」×
「撮影」○
「剃毛」やっているの?やった後を見てるの?
「着衣」○

次に回す人なんかいないのでアンカーで





●次に回す変態5人


「ヲタQバトン」
☆好きな女キャラクターを5人
女か…。
おんなのこ(ポプ)、長門、(ハルヒ)、こもりちゃん(絶望先生)、ぐちゅこ(ぽてまよ)みずき(ときメモgs1)

☆その中で一番好きなのは?
えわかんない…

☆どんな所が好き?
みんな可愛いからね

☆好きな男キャラクターを5人
土方さん、志波君、サソリ(NARUTO)、さいとう(幕末恋華新撰組)、長宗我部元親(戦国BASARA)

☆その中で一番好きなのは?
土方さんは譲れない

☆どんな所が好き?
どんな…改めて聞かれるとあれだけど理由がなきゃいけないってのは違うんじゃないかなーなんて

☆大好きなゲーム3つ
ポプ、BASARA、ときメモ

うん、ぴったり3個^^

☆好きな声優さんを3人
中井さん、櫻井さん、緑川さん

うん、中井さんはは ず せ な い

☆好きなアニメソング
ぽてまよOP、ひぐらし解OP・ED、絶望先生ED、幕末恋華新撰組主題歌、どくろちゃんOP、ぼくらのOP

あーいーんすとーるあーいんすとーる

☆コスプレする?またどんなコスプレしてみたい?
キャラクターのしてみたいですよねやっぱ!でも俺の体型で出来るキャラクターって結構限られるじゃないか!!(泣

☆アニメ・ゲーム・漫画の中で憧れるモノ(あったら良いなと思うモノ)
先頭に激しく同意!闘いたいです

☆一番【萌え】を感じるものは
強引な感じの。お前無理矢理すぎるくらいの人が好きだ

☆バトンをぐるぐる回してバターになっちゃい5人
あんかー











あっつううううううううううううううううううううううう!!!!!
あついあつい

早く部屋戻ってゲームしようっと

失う物等此れ以上は… 

June 04 [Mon], 2007, 18:40





密かに更新 ^^(こら


大変な事態になった。

文化祭実行委員長になってしまった。絶対人材間違ってるww

話し合いみたいので意見言うとき皆怖いから怖いよ。泣いちゃうよ(ぉ)お願いだから優しく言ってくれ。マジで泣いちゃうから


合唱祭も近くなって朝も早いから 死 ぬ

また我等の所はお化け屋敷をやる模様。

受付も楽しかったけどお化け役もやりたいなぁ…午前と午後に分けてやりたいけど皆許しくれるんだろうか?^^







はぁ進路どうしよう

帰ぇったぞー 

March 15 [Thu], 2007, 19:02




長らくお待たせしてしまいすみませんでした;;

早速であれですがバトンをば




『こっそりバトン』

気になるあの人に回してこっそりあの人を知ってしまおうというバトン。

☆最初に知りたい人を教えて下さい。
居ませんが何か?^ ^

☆あなたの名前は?
夜深子でーす

☆呼んでほしい呼び名は?
下の名前で呼んで欲しい(切実

☆誕生日と星座と血液型は?
12月20日、射手座のO型

☆職業は?
学生

☆休日の過ごし方は?
ごろごろ

☆趣味は?
絵書いたりゲームしたり結構なひっきー

☆髪の色は?
黒。陽に当ると茶ぃ

☆あなたの性格を一言で。
自他共に認める泣き虫

☆いつものファッションスタイルは?
家では常に病弱パジャマですが何か?^^

☆今欲しいものベスト5。
・時間
・愛
・金
・服とか
・携帯

☆好きな食べ物ベスト5。
・ラーメン
・いんげんと人参とチーズを肉で巻いたやつ
・肉とか
・鮭とか鯖
・甘いもの!

☆好きなタイプ5。
・自分にだけ良い意味で態度が違う人(ぁ
・自分より年上&背が高い人
・ちょっと俺様な人
・ヤキモチ妬く人
・素直に甘えられる人

もうここまで揃えばベストだろ畜生!

☆嫌いなタイプ5。
・何かにつけて比べてきて自分の方が勝ってるとか言ってはしゃぐ人。うざいんだよ☆
・雷とか地震とかあからさまに怖がってきゃーきゃー言ってる人。別に可愛くないゾ
・仲良しごっこしてる人。仲良いふりは怖いよ
・あからさまな態度しすぎる人。いただけないよ
・度がつく程の天然&馬鹿キャラ。側に居たくないですね

☆よく見る番組は?
バラエティとかドラマとか

☆得意料理はある?
…みっ味噌汁!;;

☆地元ネタを1つお願いします。
ガキは嫌いなんだよ!!1ww






☆変人の輪☆

てってめぇぇぇええ゜д゜;;;

01:HN、サイト名を反対から読み上げて下さい。
HN→こみよ
サイト名→めんどくさっ……とっねおりま くっぃてすぃでさ

めんどくせーなもう!(泣

02:黒と白どちらが好き?
白かな?

03:好きな食べ物を食べ方だけ教えて下さい。
すする

04:あなたの所有している変人グッズは?
……メイド服!(爆

05:変人と恋人の見分け方は?
変人は別に好きじゃないはず!

06:そういえば好きな食べ物って何だったんですか?
ラーメンだよぉぉお

08:お疲れ様でした。この質問って10問目っすよね?
え?違うよね

10:変人の輪を布教する5名
しぅまいさん。やってたらすいません^^;







ねぇ成宮。ドジっこバトンだっけ?あれ長いからパスしてよか?(ぁ
猫のやつはやるから!今度や る か ら

なんだって?byてーる 

February 24 [Sat], 2007, 10:10


はい、木曜日にディズニーシーに行ってきました!
八一と、成宮と、プラスアルファとで!!

一番最初に乗ったのが、あれ。タワーオブテラー。CM見ていたくせにどういうものか全く分からなかったあたくしは八一にそそのかされて並んでしまいましたさ。
並んでる途中は楽しかった!阿修羅みたいな像とか、頭が割れて落ちてる像とかあって考えさせられた。呪いの人形のせいなのか、はたまたそういうの集めるのが趣味の主人だったのか…どっちにしろ面白かった!外観もヨーロッパ!って感じで夜のライトアップはかなりキレイでした

問題は、乗ったときだよ

マジで死ぬかと思ったもん。「マジないわァァア マジないわァァァアア!!」言ってた。そう言ってるお前がマジないわって言うオチ(爆
思い出しただけで胸の辺りから何か抜けてくよ


無難にマーメイドラグーン辺りのがよかったよ!みんなもっと子供が楽しむようなもの乗ろうよ!(泣
魚のジェットコースターとかね!そういえばあれ待ってる時に乗ってる人が「ショウヘイヘーイ!!」って言ってて笑ったな…


海底二万マイルが前乗った時と違って苛っとした。何か魚人が最後手振ってんの。前乗った時はいきなり画面みたいのにべたって出てきて怖かったのを覚えてるよ。何でなくなった。何でなくなったんだよ、え?畜生ーあの謎めいた感じが好きだったのに…世の中の親達め!


でもまた行きたいな。また連れてってね!