数字。。。その〓 

February 17 [Sun], 2008, 16:43
 
 
 
 不評ながらも結婚を申し込みに行った彼氏と彼女の父親の会話の続きを。。。^^;



 
 
 父親「君は工場でちゃんと働いているのか?」



 彼氏「36つまり(6×6)ろくろく働いてません」



 父親「駄目じゃないか!ちゃんと働きなさい!(怒)」



 彼氏「・・・64つまり(8×8)はっぱをかけてくれてるんですね」



 父親「常識として言ってるんだよ、



    とにかく・・・会話に掛け算を9×4つまり(くし)するのは止めなさい!」



 彼氏「あ、お父さんも使いましたね、2×9つまり(にく)いですねぇ〜!」



 父親「やかましい(怒)いつまで続けるつもりだ?」



 彼氏「25つまり(5×5)午後までです」



 父親「帰れー!」



 彼氏「帰れなんて言わないで下さいよ〜4×9。。。」



 父親「しくしく泣くな!とっとと帰れー(激怒)」



 
 
    
    こうして今回の結婚の話しは5×8×3つまりご破算となった。。。
 

なんか・・・・・・・w 

February 13 [Wed], 2008, 9:07
おお振りのキーホルダーが欲しい・・・・笑w

顔文字7[汗・焦り] 

February 01 [Fri], 2008, 4:22
(;´∀`)
(;´Д`)
(;・∀・)
(;゚Д゚)
(;^ω^)
(;´瓜`)
:(;゙゚'ω゚'):
(; ・`д・´)
(;><)
(;゚д゚)アッ....
ヽ(´Д`;)ノアゥア...
(_Д_)アウアウアー
( _。д゜)アウアウアー
⊂⌒~⊃。Д。)⊃アウアウアー
(;´д`)ゞ アチィー!!
(゚A゚;)アツー
(υ´Д`)アツー
Σ(゚Д゚;)アラマッ
Σ(゚Д゚ υ) アリャ
(((( ;゚д゚))))アワワワワ
アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァァァ〜
(´ε`;)ウーン…
シーッ! d( ゚ε゚;)
…(;´Д`)ウウッ…
Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!
(;´∀`)…うわぁ…
Σ(゚Д゚;エーッ!
ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
ヾ(・∀・;)オイオイ
(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・
( >Д<;)オモー
Σ(; ゚Д゚)カッ
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
Σ(゚Д゚;)ギクッ
Σ( ゚∀)ゲッ!!
Σ(・∀・|||)ゲッ!!
(;´Д`)ゲロゲロ
(;´д`)トホホ…
(;・∀・)ハッ?
ヽ(;´Д`)ノヤメテー
Σ(´∀`||;)ドキッ!!
Σ(;゚*゚)スッパー!!
ヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪
(;´Д`)スッ、スバラスィ ...ハァハァ
(;゚∀゚)=3ハァハァ
(;´Д`)ハァハァ
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)
Ω ΩΩ< な、なんだってー!!
(;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!!
(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?
ヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン
( ;゚Д゚)y─┛~~
Σ(゚ё゚ノ)ノ クッ、クサッ!!
(;´ρ`)イマオキタヨ
(;´ρ`) グッタリ
_ノフ○ グッタリ
(-∧-;) ナムー
ゴニョゴニョ…(ノ゚д゚(; ̄Д ̄)ナヌッ?
((((;゚Д゚))))サムー
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ
( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!
〜⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ イ、イッテヨシ...
セーフ!!_(´Д`;)_))((_(;´Д`)_セーフ!
( ;゚д゚)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~('A`)#))彡
ナンデダロ〜ォ♪((乂(゚д゚ ;)≡(; ゚д゚)乂))ナンデダロ〜♪
ネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!
アブネ━━━━Σ(゚д゚;)━━━━!!
イネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!
イネ━━━━( ゚Å゚;)━━━━!!?
ウザ━━━(´∀`;)━━━!!!!
ギク━━━━━━(゚A゚;)━━━━━ッ !!!!!
コネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!
コッ、コワ━━━━━(((( ;゚Д゚))))━━━━━━ッ !!!
ネレネ━━━(゚Д゚;)━━━!!!
イヤダワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

初投稿 

January 17 [Thu], 2008, 11:36
記念すべき(?)初投稿   
いまから徒然とギターとの戦い?の記録を残そうとしているkクンです。  
 
このブログ、成長を記録するためにあるのだが、本当の意味はギターをやめないため(記事書いて自分を追い込む

これからすこしづつ記事を書いていきたいと思います。



えーちなみに今日ギターを手に入れました  ギター暦数時間ってところです

買ったのはST−16  初心者のための20点セットです、めっちゃ安い

まぁしばらくはこのギターでがんばっていこうかと

でわ、早速練習してきます 

猫ラーメン \(~o~)/ 

January 09 [Wed], 2008, 16:33
猫ラーメン [著]そにしけんじ
[掲載]2006年07月02日
[評者]南信長

 猫ラーメンといっても、もちろん猫でダシを取ったラーメンではない。猫がやってるラーメン屋だ。ねじりハチマキの大将がラーメンにかける情熱は猫一倍。“行列のできる店”めざし、お子様ラーメン、デザートラーメン、まかないラーメンなど、新メニュー開発に余念がない。が、そのすべてがマズいんだから困りものだ。けれども大将は自信満々のガンコ職人みたいな態度。そんな大将と、なぜか常連になってしまった田中さん(25歳・会社員)のボケとツッコミが交錯する4コマ連作集である。

 何がすごいって、大将の自覚のなさがすごい。「猫ちゃんがラーメン作ってる〜〜」と驚く客を「猫がラーメン作ってるのがそんなに珍しいか——!!」と追い返すのだが、いや、そりゃ珍しいって! 本当は寿司(すし)職人になりたかった大将が「手が温かすぎて向かねーんだよ!」と言いつつ握った寿司は毛だらけだし、もう何もかもが「ありえねーだろ!」って話であるが、ありえなさを強引に押し通す大将(と作者)の図太(ずぶと)さがナイス。

 一方で、ときどき顔を出す大将の猫らしさが妙にかわいい。猫より使えないバイトのしげちゃん、売れっ子キャットモデルの大将の父など脇役陣もいい味を出す。一見投げやりなようで、実は計算されてる気がしなくもない絵柄とギャグは侮り難し。『きょうの猫村さん』に勝るとも劣らない猫マンガの名(迷?)作誕生だ。

話題の猫ラーメン!の単行本!にアニメは人気爆発らしいですね☆
 
 皆さんは!知って、ました?!

 猫ちゃんが!最近気になりだして!!!

 まゆみと!?猫は相性良いのかなって!占いたくなっちゃいました!
 
 近所の野良猫ちゃん!のその中の!一匹が!まゆみに接近して来て!

 ジーッと見つめています!仲良くしたそうな!!!!?(*^。^*)

 私の勘違いかしら!ちなみにその猫ちゃんは!女の子ですが!!!


 でわ!皆さん!!!(^o^)丿

 お休みなさい〜〜〜〜〜\(~o~)/


 明日も良き日になりますように!!!

 御祈りしています☆\(~o~)/


  by かすみ☆

何かの問題を埋め合わせする能力も大切 

December 20 [Thu], 2007, 5:55
前の記事を読んだとおり、音楽の書庫を削除したので、新しい書庫を四つ程増やしました。
イラスト、イラスト・小説裏話、イラストリクエスト場、イラスト受け取り場です。
ほとんどイラストです。
もう音楽がなくなったからイラストで埋め合わせしようと、このような奇行に走ってしまいました。
テメーの絵を見るのなんざTOP画くらいで十分だコノヤローという人は見ないほうがいいと思います。

じゃ!!

ダックス君は、生きていた! 

December 12 [Wed], 2007, 3:57
 8月15日(水曜日) お天気 連日猛暑(この暑さどんだけ・・・!)



お盆中は、休みナシの予定だったのだが1日取れましたのでバイクいじりでも。
朝一からと思っていたが寝過ごし7時からこの時点で太陽ギラギラ。
やっぱりキャンセルしようかな?と思いつつ駐車場にダックス君を。

とりあえずエンジンのポイント辺りを重点的にパーツクリーナーでシューとひと吹き。
ひと通り汚れを落としエンジン始動と思ったが。
ガソリン空っぽでした。
CBよりちょいと拝借。
再びエンジン始動とキックを数回。
♪ブロロロローン♪と小気味のいい音でダックス君が息を吹き返す。
ちょいと乗ってみたくなり(ナンバーないぞ!違反だぞ!ヘルメット持ってきてないぞ!)
200mぐらい走り駐車場にカムバック。
まだまだ走る走る。



エンジンは生きていたが、電気系統はすべてペケ。
キャブレターからの燃料漏れ等問題も多いがこれからが楽しみである。












次回のことを考えて外装部品を外しお掃除を。
(レストアベース車としては、極上?)



さすがにこれ以上は暑さに耐えられずそそくさと退散。(この時点11時)



今日は、背中が焼けてヒリヒリです。

クラシックカーのゴール 

December 05 [Wed], 2007, 2:32
今年で10年目を迎えたクラシックカーでの公道でのレース。
ただスピードだけを競うのではなく、
公道なので制限速度やルールはきっちり守ってゴールに向かう事が重要な為、
レーシングカーでは味わえないゆったりとした雰囲気を感じる事ができます。



13日に東京原宿を出発して、茨城・栃木・福島・宮城・山形に入り、
そこから戻ってきて16日の夕方に横浜元町にゴールする、
4日間のクラシックカーの晴れ舞台でした。



このイベントが始まった当初は買い物客がゴールを見る程度でしたが、
年々人気が上がり知名度も広がってきたためか16日の夕方には
多くの人で元町の歩道は埋め尽くされました。



元町入り口の横断幕をくぐり、
100台程のクラシックカーがゴールに帰ってきました。





ゴールではチェッカーフラッグを兼ねているのでしょうか、
元町の旗を持った女性が1台ごとに祝福していました。





途中から雨が降ってきたので、
オープンカーは雨対策が重要になってきます。






とりあえず傘で代用している車もありました。





今年はやけに花束が多く見かけました。
車にもご苦労さんと感謝の意味を感じてしまいます。






今年の優勝はカーナンバー2番のこの車。
1928年度製のBUGATTI T27A.
こんなに細いタイヤで故障も無く頑張りました。





時間を追うごとにゴールする車が多くなり、
元町の通りがクラシックカーに埋め尽くされていきます。





年を重ねるごとに人気が出てきたこのイベントは、
今では元町のイベントの中でも大きな位置づけになっています。
車のレースと言っても遊び心満載のこのイベントは元町の雰囲気に
同化していく事でしょう。

明日は、、 

December 01 [Sat], 2007, 7:18
明日は学校休みだ!
やっりぃ!
明日は、耳鼻科行って、眼科行けたら行って、買物してかえる。
コレはいい!

今日ジャンプ!○○中!のビデオ見た。
岡ちゃんは変わらず、モー娘。に入りたいらしいね。
そういう岡ちゃん嫌いじゃないんだよなぁ、、、

私のロシア3部作 

November 23 [Fri], 2007, 9:00
個人的選定中のロシア3部作ですが、今のところ、何と言っても圧倒的に007のマットモンロー[From Russia With Love]がダントツです
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manipa1168
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ダッチ伊藤
» 数字。。。その〓 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 数字。。。その〓 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 数字。。。その〓 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 数字。。。その〓 (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 数字。。。その〓 (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 数字。。。その〓 (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 数字。。。その〓 (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» 数字。。。その〓 (2008年09月16日)
アイコン画像ぽこたん
» 数字。。。その〓 (2008年03月11日)
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» 数字。。。その〓 (2008年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる