移転のおしらせ・・・・

March 06 [Sat], 2010, 15:16
http://ameblo.jp/manimanishiori

こちらに移転になりました
yaplogはしょっちゅうエラーになり
たいへんだったので
移転となりました
まだブログは続けます!


ありがとうございました

そして
これからもよろしく!!




どなどなどなどな・・・

February 27 [Sat], 2010, 9:14


きました 管理人の放置wwww
はやくも もう放置してましたwww

すんません

誰も見ていないと思いますけどねv


さてさて いろいろ動画報告



コラボ内で担当させていただきました!
ビーノさんの声が・・・(´∀`)良すぎます
かっこいい歌声に惚れぼれしちゃいそうです!



昔のアカウントのときに描いた第一作目です
なんか・・・・恥ずかしいです(。☉౪ ⊙。)ฺ
こんな神芝居・・・紙芝居MADでも
50位とれちゃいました

なんか・・・すいません






こんな感じに近況報告でした!


今日は私がリア充になって1年の記念日です










では あでゆー




うはうはな気分で「「「シャウト」」

February 18 [Thu], 2010, 17:04




リア充 昔より苦手になりました
何なんだろう この世界の違さ
どうしたらリアルを充実できるの?
わたしにはわからないの
PCの前じゃなきゃ素直になれない

とか思いながらのギャルゲーwwwwww



おなかすきましたーーーーーーー






さて 本題に戻りますか

今回初めて 鏡音リン・レンの
新作曲に立ち会えました!

生の音からつくりだすなんて
はじめての仕事です!

わたしはsaiとゆうソフトは
使わない主義なので
イラストに綺麗な色彩は
描けない代わりに
何度もイラストを描きなおしながら
頑張ってきました!

その動画が昨日うpされました

新しい音に 新しい絵
はじめての気持ちになりました


養子縁組Pさんの素晴らしい作品に
立ち会えてよかったと思います!!

ありがとうございました!





で 仕事終わったー

なんて気楽でいたshioriですが


「早速MAD作ってや」
と軽〜いのりで
いとこに言われてしまい

「あ・・・バナー」
と サークルの人からの
仕事に手をつけてないのを思い出し




のあっ!





MADはUVERworldのマダラ蝶
もう素晴らしいのがうpされていますが
色つきで描いてみろ!と言われたので
さくさく描いて頑張っております


あと こえ部の活動もあった






リアルは暇人なのにwwwww









とりあえず 今度友達に
スキャナー借りたいと思います






アディオス(^◇^)

こうみえて初「sai」

February 15 [Mon], 2010, 0:03

最近初めてお絵かきソフト「sai」とゆう
物をお試し31日間でダンロードしました

初めての試み!

最初はもっとクオリティーの高いものを
描いてやるぜ★
見たいな勢いでしたが・・・

全く使い方わからねー(^◇^)



まず挫折しましたね。




で今日・・・てゆうか昨日
寝れないのと、あたらしい仕事が
舞い込んできたのを理由に
練習しました



無念・・・・・・・・・。orz

最初はむちゃwktkだったのに



そんなぼろぼろで描き上げた絵が
こちらになっております



だれかわかりますか?



わかってくれたら幸いです



まだまだ未熟な私・・・



がんばるぞっ!





とうとう・・・

February 11 [Thu], 2010, 21:36


私も歌い手仲間入りですかね?
ですかね?うひひ(^u^)

とうとう今日!録音andミキサーをダウンロード
いたしました!!きゃっふー!
こちらのサイトを見本にしていただきました!



本当にありがとうございました


ほんなこんなで明日でも実施してみたいともいます!

何歌うかわ決めていないもので
ちょっと悩み中でもあたりします

無難に『炉心融解』『メルト』『ワールドイズマイン』

なんか明日が楽しみであります



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:s h i o r i
  • 性別:女性
  • 誕生日:1993年1月11日
  • 血液型:B型
  • 現住所:北海道
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・絵を描くこと
    ・歌うこと
読者になる
どうもっ!素人絵描き改め
新人絵師のshiori(17)です
イラストから作詞まで
やっていきます!


簡単にプロフィール
名前。shiori
性別。女の子
年齢。17歳 高校2年生
属性。リア充なニコ厨www つんでれ
らぶ。お絵かき、ボカロ、歌い手様
   かるぱす、携帯、PC、漫画
ばつ。完璧なリア充

みくしぃ
★http://mixi.jp/show_profile.pl?id=25322049&level=4
ニコニコ動画
★http://www.nicovideo.jp/user/15698383
ホームページ
★http://67.xmbs.jp/manimani/
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
mamo
» どなどなどなどな・・・ (2010年03月05日)
kったろ
» うはうはな気分で「「「シャウト」」 (2010年02月24日)
Yapme!一覧
読者になる