解散宣言 

April 11 [Fri], 2008, 18:21

さよならとは言いません。

だって優柔不断だから。


でも、ここにはもう現れないかもしれません。


現れません。


なんて言いきれない

優柔不断だから(苦笑)


とりあえずヤプログに削除されない限り此処は残っていることでしょう。

そしてたまに私は過去の記事を読み返して悦る(苦笑)

そんな場所になるでしょう。


丸3年くらい続いたのかしら?

そう考えると なんだか只の個人的なページだったとはいえ続けてこれたことがありがたい。

とりあえず

今は此処に新しく記事を書くことはないです。


今ももちろん音楽も演劇も大好き。


今までリンクとか繋いでくださっていた方々

ありがとうございました。

直接、ご挨拶にいけなくてすいません。







免許受かった(笑)




とりあえず

解散!笑

報告 

February 29 [Fri], 2008, 12:23
仮免の技能受かったオパンポ(^o^)

次は学科でず。

じゃあね 

February 27 [Wed], 2008, 4:12


ちょっと

大阪いってくるわ。笑

(無題) 

February 23 [Sat], 2008, 15:49


やったやった

痛い出費だけど

Mac対応のペンタブ買ってきた(^^)


お絵描きらりほー

ドラマのハチミツとクローバーは観てないけど 

February 19 [Tue], 2008, 20:10


羽海野チカの絵が好きです。

話も好きですけど

絵が好きです。


あたしの部屋はゴミ溜め部屋

掃除しなきゃ救出しなきゃ。

丸描いてチョンっのくじろーちゃん 

February 18 [Mon], 2008, 22:10


白いごはんが大好きです。

毎回、本当に毎回、約束をすっぽかされた場合

怒ろうか
許そうか

結局

怒る価値にもあたいしないから許すんでしょう。

核心は怒ってるんじゃん。笑


でも最近ね

悩んで解決する問題
悩んでも解決しない問題

があることに気がつきました。

悩んで解決する問題なら、とことん悩みましょう。
悩んでも解決しない問題なら、悩みません。


だって、解決するために悩むんだから。

手のひらの上で弄ばれたり、弄んだり。どっちがどーっちだ♪

明日はツタヤにいかなくちゃ〜♪

誘ってくれて ありがとう 

February 16 [Sat], 2008, 7:04


自分なにやってんだ(苦笑)

飲み会明けの朝日でおま。

昨日は基礎クラスのお食事会IN池袋

クラスが春から変わるからサヨナラ会。

一次会→ノンアルコールお食事会
二次会→大学の屋上で月見会
三次会→男子に混じって飲み会
四次会→男だらけのカラオケ大会

そうなんだ…うちのクラスって女の子はあまり飲まない…

そして自分から無理矢理仲間に入れてもらったわけでなく

ちゃんとお誘いを受けたから合流したんだ(言い訳 笑)

誘ってくれたMっちゃんに感謝。


カラオケは聖鬼魔Uやら杏里やら懐かしい歌合戦(笑)

そして何故かみんなラルクが好き(笑)


朝の池袋でコンポタ飲んで。

池袋でそれぞれの方向ごとに解散。


寒いけど朝焼けが綺麗な1日の始まり。

なんだか、もうこのメンバーで飲み会とかしないんだな

って思うと

寂しいね(苦笑)


池袋で解散するとき

眠くてよくわからなかったけど

やっぱり基礎クラス楽しかったし
みんなと仲良くなれてよかったと思えたは。


センチメンタル朝焼け倶楽部

同じになりたくないから 仕返しなんかできないんだ なーんちゃって 

February 15 [Fri], 2008, 1:12


リッチ。

話ができる人が周りに居てくれたありがたさ。

ありがたやー(;_;)

昨日と今日はお話を色々とできた日でございました。

最近の私の信条は

誰に対しても、できるだけやさしく
時間を守り
約束を守り
連絡をちゃんととる
ゴミを道に捨てない

自分を見失わない人になりたいです。

です。


ハッピーバレンタイン(^^)

(無題) 

February 13 [Wed], 2008, 15:58


電気グルーヴの「モノノケダンス」を聞きながら(^^)

うはっ

バイトだぁ…(苦笑)

毎日寝れない日々 

February 13 [Wed], 2008, 5:04


チャットモンチーの「サラバ青春」聞いて涙する深夜4時。

卒業シーズンだし、とか軽い気持ちで聞いてしまったら

涙腺がガタガタのズルズル。


思い出なんていらないって つっぱってみたけれど

いつだって過去には勝てやしない

あの頃が大好きで思い出し笑いも大好きで


いいね。

じゃ。おやすみんぐ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カナ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月12日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる

ゆずやスキマや音楽、「水曜どうでしょう」、ラーメンズ大好き。

HP
ゆず中心イラストサイトでつ。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

☆参加予定ライブ☆
● ゆずのね
2007.10.25(木) 横浜アリーナ
最新コメント
アイコン画像カナ
» あんりまあ (2008年02月03日)
アイコン画像玄椿
» あんりまあ (2008年02月03日)
アイコン画像カナ
» おまえら好きだ憎たらしい (2008年02月01日)
アイコン画像シンク
» おまえら好きだ憎たらしい (2008年02月01日)
アイコン画像玄椿
» 星空コマンタレブー (2007年12月08日)
アイコン画像玄椿
» (無題) (2007年11月03日)
アイコン画像玄椿
» 真っ赤な素敵な飲み物さん (2007年10月10日)
アイコン画像カナ
» つらいが結果はついてくる (2007年09月22日)
アイコン画像オリタ
» つらいが結果はついてくる (2007年09月16日)
アイコン画像カナ
» 色々とギリギリなジンジン (2007年09月08日)