秋ジャケット♪ 

October 08 [Sun], 2006, 23:29
今日はこの秋使えそうなお洋服をUP

今狙ってるのはチェックのスカート

ロングカーデ&ショートパンツのコーデ

でも通勤には無理だから

秋はやっぱコート系が絶対必要で

そこでセシルのジャケット



画像悪いけど・・・

右はカーキで左はブラック

左は今年用に買ったから

まだ値札付きなんだけど

ポイントは・・
やっぱボタンがキレイ♪

カーキのは
ポケットのチャックまで
セシルのプレート付きなの
セシル好きには最高ッ


黒のはチャームが
すっごい可愛い




普通にジーパン&とんがりパンプスとか

黒ジャケ&白のパンツとか


でもやっぱやってみたいのはコレ


デニムスカート&ジャケット

キレイめデニムスカートなら
足もキレイに見えそうだし

ミニでも全然下品じゃないし♪

大人っぽくいけそうかな

結構童顔だから

秋は大人っぽい感じになる

は じ め に 

September 28 [Thu], 2006, 23:01
あ た し は ダ ァ が 好 き で た ま ら な く て


余 裕 も な い く ら い で


お か し い く ら い に 好 き で


ダ ァ は そ れ を 分 か っ て る し


そ こ も 認 め て く れ て る


で も ダ ァ が あ た し の こ と 絶 対 離 し た く な い っ て


思 っ て く れ る ?


あ た し と お な じ く ら い ?


そ ん な こ と 考 え な く て も


あ た し た ち は う ま く い く は ず だ し。

一 緒 に い れ る と お も う。


だ け ど

あ た し は も っ と か わ い く な り  た い 。

あ た し は も っ と す か れ た い よ ?



だ っ て


あ な た の え が お が だ い す き だ か ら 

も っ と そ の 笑 顔 が あ た し だ け に 向 か れ て た い か ら


あ い し て る
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manimani-mi
読者になる
最新コメント
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる