ヘタリアバトン

July 12 [Mon], 2010, 0:56

ヘタリアは知ってから日が浅いかな。ネットと漫画から入りました。1番はイギリス、声の人も好きですしね。


ヘタリアバトン
Q1 質問は国名で答えてください。
はい、善処します。
Q2 では、いきますよwww
さっさと始めるんだぞ!!
Q3 どうしてヘタリアがすきなのですか?
そこにイギリスがいるから…なんて皮肉だからな!!
Q4 一番好きなキャラは?
イギリス、リトとポー
Q5 一番嫌いなキャラは?
我嫌はないアル!!
Q6 一番好きな組み合わせは?
リトとポー、アメリカ日本イギリス、イタリア日本
Q7 一番嫌いな組み合わせは?
特にないよー
Q8 漫画買った?
お兄さんは買ったよ…
Q9 キタユメ。のブログ見てる?
ブラウザ規制がかかるのはなぜなんだ!!
Q10 キャラソンで、好きなうたは?
…イギリス
Q11 てか、キャラソン買った?
うんドイツ買ったよー
Q12 めがねキャラで誰が好き?
アメリカさんですね。
Q13 めがねかけている人以外で誰にかけて欲しい?
イギリスだな!!君は幻覚見えすぎだぞ!!
Q14 誰と付き合いたい?
意外にプロイセンである。
Q15 誰と友達になりたい?
イタリアくんかな。
Q16 どの声が好き?
ドイツだー!!!
Q17 誰と暮らしてみたい?
リトしかいないしー
Q18 理由は?
…家政婦ってことだよねポーランド。
Q19 あ。おわりになりそうですwww
終わりのようですね、空気を読めて発言できたか大変気になります。
Q20 おつかれさまでしたwww
もう終わっちゃうのかい!?次は俺がヒーローになれるバトンにしてくれ!!




遊びすぎた。さあ寝ます。明日で連勤終わりー。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manilog
  • アイコン画像 趣味:
    ・漫画アニメ-あくまでオタクですから
    ・お笑い系-アメトークが大好きだー!
    ・楽器-バイオリンとチァイコフスキーが好き
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/manilog/index1_0.rdf