なんだかなぁ。

February 28 [Sun], 2010, 22:03
最近、会社の人や友達と遊んだり旅行したりすることが多くて、えいじ氏と遊ぶことが減った。

遊んだり予定入れたりすることに関して全く何も言われないもんだから、ついつい。

奴は奴で、あたしが予定ある日は友達と予定を入れているので、まあ楽しんでいる様子なので良いかと。

奴の家が遠いこともあって平日仕事の後に会うことはほとんどないから、やっぱし週末に予定がつかなきゃ会わないことなになるわけね。

すこし寂しいと思うときもあるけど、マが予定入れたんだから仕方ないでしょって言われるし。

はいはい。そうですよね。そうでした。ごめんなさい。

となる。

どうしたいってわけじゃないし、奴は何も悪くないんだろう。

けど、何かやだし。

何も言われないし寂しいなんて向こうは思っていないんだろうしどうでもいいんだろうなぁ。

会わないと気持ちにも距離ができるしね。

自然と離れるかもとか思ってるし。

少しだけでも会いたいって思うのに。あの人はそうは思わないんね。

あぁやっぱり別れようかな。

あっという間に2年たってしまうしね。

◎最近のこと◎

February 15 [Mon], 2010, 20:46
2月に入って雪が降ったりで寒いです。

6日(土)は休日出勤後にえいじちゃんが田町まで迎えに来てくれたで
神田のうどん屋で辛みそ釜揚げうどん食べたの。
超んまいの
夜は、一緒に買出しして、オムライス作ってもらったよ
ごはん食べた後、来月旅行行こうよーって言われて、いいよーって言ったのよ。
そしたらさ、
『そこでまいちゃんに言いたいことあるんだ』
とえいじちゃん。
マ→
それって何あんた期待していいの何なのー
まぁ、超クールに、
『うんいいよー』
と答えたマ。
何かな気になるけどお腹痛くなる。しまいには旅行に行きたくなくなってきて困ってる

12日(金)は仕事後に優子やんwithナカチン三浦海岸と飲みすぎ
ジェンガやって。。。寝た

13日(土)はお昼に勇気くん登場で、優子と勇気とマで銭湯
買い物してチョコレート作って夕飯作ったところに、えいじちゃん登場
パスタもサラダも美味しいって食べてくれたーん
そして勇気とえいじちゃんと3人でモモ鉄
勇気君とサヨナラ

14(日)は美容院でセット
えいじちゃんがその間にたい焼きゲット
明治記念館へ八橋さんの結婚式の披露宴に出席
ほんっとに良い式でした
結婚いいなぁと結婚式に招待される度に思うしね
マは自分の結婚式想像できませんが

そして今日からまた仕事が始まりましたー

★はわい★

January 22 [Fri], 2010, 19:41
2010.1.15〜2010.1.19までハワイに行ってきましたっ!!

超すーぱー楽しかったす

忘れないように記録しときます。

1日目

飛行機が2時間遅れで出発したっけそれで8時頃にハワイに着いて、エッグスシングス行ってパンケーキとオムレツ食べて、おなかいっぱい胸いっぱいになったーん
それから、ビーチをブラブラデブラブしたなァ
それからホテルにチェックインしたら、疲れちゃって、ばたんQ
アランチーノで夕食んまーかった
海老とアボカドのサラダ、海老のピザ、ルッコラと水牛のステーキ的な

2日目

朝6時に起きてー、カフェで朝食
クアロア牧場へ出発〜
超広大な景色に感激
四輪バギー、映画村ツアーに参加2つとも超超サイコーなのね
お昼はクアロアでランチビュッフェ・・・まぁ・・・まぁ(笑)
ホテルに
帰ってきて、ばたんQ
がしかし、それからダイアモンドヘッドへGO
超疲れたけども。。。めちゃめちゃ綺麗な景色に感動
帰りは険悪なムードに。。。
夕食は、ルルズカフェへ
ハンバーガー、アヒポキ、ロコモコんまーでした
ホテルで休憩してから、夜の街へ繰り出しショッピング
マ母にコーチのお財布をGET
えいじも姉にコーチのお財布を買っていた

3日目
朝5時起きでした
なんでかって。。。この日はイルカちゃんと泳ぐツアーに参加
もう、これを楽しみにしていたのー
ワイキキから1時間くらい離れたところの海に行って、イルカちゃん250頭くらいと泳ぎました
もうヤバかったすなぁ。。。海ガメちゃんにも遭遇して一緒に泳いだの
そしてそして、クジラさんにも遭遇でした
こっちで10年くらいツアーの案内している、ミナコさんいわく、こんなの初めてだそう
超ラッキーでハッピーな時間でした
で、お昼はチーズバーガーインパラダイスんまーかたぁ
で、またまたお買い物
マ父にグッチのキーケースをGET
マはヴィトンで自分へのご褒美
で、夕方、ホテルにリムジンがお迎えにきたのー←こんなのではなく、超長いやつ(笑)
そして、サンセットディナークルーズ
景色サイコーだたよぉよぉよぉ
ショウも良かったロブスターも美味しかった
で、その後は、タンタラスの夜景まじ綺麗やったぁ。。。。
ホテルに帰ってチーズケーキ食べて、旅の思い出を話して就寝

こんな感じで超すーぱー楽しかったハワイ旅行でしたァ

昔の…

September 08 [Tue], 2009, 23:00
旭くんから電話がかかってきて近況報告や思い出話をした20分。
もっと近くにいてくれたらなって思った。
会いに来てくれるって言ってた社交辞令じゃなく本とに行くからって言ってくれて嬉しかった。
彼女いないんだって。
ガンダムと結婚て言ってた。
早起き出来るようになったって自慢してた。
お金はすぐ酒に消えるって言ってた。
彼氏いるって言ったら今日1番のショックだって言ってた。



なんだか懐かしかった。
あの頃に戻りたいねって話した。

誘惑

August 20 [Thu], 2009, 11:45
世の中には沢山の誘惑があります。

飲み会の誘惑→太る

合コンの誘惑→出会い

私は基本的に誘惑に弱い生き物です。
ええ、飲み会にも合コンにも行きます。
付き合い!!
会社の人たちと付き合っていくには誘惑とか言ってられないので。。。
サラリーマンなので仕方ありません(´∀`)

今日は上司と飲みに行ってきます。。。
来週は会社の先輩と合コン改め食事会へ行ってきます。。。

けんかのあと

June 28 [Sun], 2009, 23:49
昨日、けんかをしました。

殴り合いとかではなく。

17時前に彼は『帰る』と言って出て行きました。

お互いに謝って、仲直りはできました。

たぶん・・・。

何か、もやもやもやし的な部分もありですが。

もう触れないよぉにしよぉと思います。

次の土曜日に七夕祭りに行く約束をしたんだけども、何事もなかったかのよぉに接すれば良いのでしょうか??

こないだはごめんねって言った方が良いんだよね、きっと。

でも。。。マ悪くないもん。。。って思っています。。。

けど、謝った方がよいよね。。。

てかメールで先に謝ったのもマだし、そしたら、こっちこそごめんねって来るし。。。

まぁ。。。色々ありだけどさ。

いつも、マの我侭や勝手な行動に付き合ってくれるし優しいし感謝してるし大好きだし。

何か、料理を作ってあげたくなって、手羽元と卵と大根の煮物と、チーズケーキを作った←ww

練習ね。

今度絶対ごはん作ってあげよぉと思います。

やっぱり次会ったら謝ろう。

☆決意表明☆

May 29 [Fri], 2009, 23:15
やせよう!わたし!

嬉しかったこと。

May 25 [Mon], 2009, 20:38
土曜日は、2週間ぶりに会いました。

試験とか友達と約束とかで、ずーっと駄目だったんだけど。

やっと遊べました!!

まんそうでホットケーキ食べて、日比谷公園でビール祭。

夜は、外務員一種合格祝いで恵比寿でディナー予約しててくれて、超嬉しかったァ。

合格したことも、すっごく喜んでくれてて、GW遊べなかったの、マのせいなのに。

すっごく嬉しかった。

ありがとう。

本気と書いてマジと読む

April 08 [Tue], 2008, 0:16
4月7日
旭と結婚D計画開始


牛乳
パン×2
サラダ
バナナ4分の1

ごはん少なめ
鳥肉こんにゃく竹の子の煮物 鳥肉1個食べた
厚揚げとほうれん草のおひたし
味噌汁

ご飯少なめ
海老フライ
白身魚フライ
イカフライ
キャベツ
ほうれん草のおひたし
味噌汁
風呂後
野菜ジュース

ひさびさャ

March 13 [Thu], 2008, 20:46

ココスでパフェって秋葉で電気屋行ってカラオケで歌ってきた
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 本気と書いてマジと読む (2008年10月21日)
アイコン画像猫男爵
» 本気と書いてマジと読む (2008年10月09日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 本気と書いてマジと読む (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 本気と書いてマジと読む (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 本気と書いてマジと読む (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» 本気と書いてマジと読む (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 本気と書いてマジと読む (2008年09月25日)
アイコン画像ぽこたん
»  (2008年03月11日)
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
»  (2008年03月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-倉橋ヨエコ
    ・恋愛-どきどきしたい
    ・お酒-芋焼酎
読者になる
東京生活6年目。 音楽と友達と酒と男をこよなく愛します。 aikoとヨエコはネ申。 毎日毎日酒飲んでます。 たまに引きこもります。 ずる休みと遅刻が得意です
Yapme!一覧
読者になる