今までありがとうございました! 

2007年08月11日(土) 23時29分
本日を持ってこのブログを終了したいと思います。

約三年間レイヤーとして沢山の方と出会いながら楽しく過ごさせて頂きました。
本当にみんなありがとうございます!!!!

もう今後はレイヤーとしては表立っては出てきませんが、これからも自分の目指す方向を迷わずしっかり前に進もうと思います!
メールくれた友達もありがとう!!

身内には近いうちに直メします!!


今まで通ってくださった皆さんありがとうございました!!!!!


また何処かでちょっこりお会いしましょう★^^

山本 燐

しゅーちゅー。 

2007年08月07日(火) 22時51分
最近自分の集中力が二時間しか持たないと気がついた。
今、ラフ描いてトレースしながら下書き描いてる途中なんだけど、二時間経つと違う事に気を取られる。
黙々とチェック部分描いてたらビ/リーの娘は何故黒/人じゃないんだろうかとか、無関係な事が気になり始めるわけです。(= =;)(爆)

それから音楽に聴き入ったりして手が止まる。

取り敢えず。風呂に入ります。


明日からちょいと実家に帰ります。多分二泊位しかしないけど。
あぁ〜体がベタベタするぅ〜。汚)

あっ! 

2007年08月06日(月) 23時18分
そうそう!下の画像について書くの忘れてた!


最近ハー/ゲンダ/ッツのエスプ/レ/ッソスム/ージーが最高に美味くて大好きなんだ☆

もう何回食べに行ったか分かんない!

ホロ甘くてさっぱりしてるから皆お勧めだよ!

がっつり 

2007年08月06日(月) 23時13分
一週間ネット落ちしておりました。(=∀=;)
でも元気になりやした。
元気になったついでにハリポタとレミーを観てきました。
やっぱり私はハリーが心底好きなんだなと再確認。
終盤のハリーが苦しんでる場面で泣く私。(T_T。)
あれは辛い。
あれは堪らん。色々と。
重かったけど面白かった!

レミーはなかなか楽しかったです!またDVDで借りてみたいな〜。

近いうちに悟空も見に行きたい。



最近ちょっと気に入ってる漫画があるんですよね。
たしか夏目友人帳って題名だったと思います。
あれ中々面白かった。うっかり泣いたし。(=∀=;)
小説は手当たり次第読んでるんだけど、ホントに読みたいヤツは新刊が出てるの香さえ解らず。
ゆっくり本屋行きたい。(="=;)
あっ!でもミラの新刊はちゃんとかいましたよ!!
あとがきの水菜さんの一言でどん底まで落ちたけどね。
もう完全に希望は無いと言うことです。
んじゃ早く邂逅編出しておくれ。(T_T。)

疲労。 

2007年08月01日(水) 20時30分
ロケ後から風邪を引いてしまってノックダウン中です。(="=;)


ロケの日は翌朝5時半に自宅に帰り着き、取りあえず化粧落として爆睡してたら携帯がなって9時に叩き起こされ、言われた台詞が「今日健康教室の手伝いよね?もう始まってるよ!!」

へっ?!(;*д*)

素で忘れてたって言うか頭の片隅にも無かった!!爆)
そしてちび二人を連れ立って2時までせっせと働き、終わってそのまま習字に行き、終わったタイミングで親戚の子が遊びに来てご飯ぎりぎりまで遊んでおりました。
今日は朝から大先生の彼女に会いに行きお昼ご飯を一緒に食べ、彼女が明日から群馬県に里帰りするのでその間アサガオを預かるために持って帰り、そのままヤマハのレッスンに行き、終わってからは近所の子達とセミ採り合戦をし、何故か皆セミが触れないと言うので私が網から籠に移す係になってせっせとセミと格闘しておりました。
やぁーお陰で風邪はひどくなるばかりです。(="=;)

今日こそは早く寝たい。
N氏よ早く帰ってこい。
さっさと飯食ってくれ。
片付けおわらんと寝れん。


オリカ!ロケの時はありがとう!なんかひたすら喋りすぎだったね!!(笑)ロケが五時までかかったのは明らかにうちらが喋りすぎってのが原因だね(爆)
また時間が合うときはがっつり会おうぜ☆山ヒバもよかろう?(笑)
ありゃもうキュンキュンするから!!次に会ったときは語ろうぜぃ!!

ねみー。 

2007年07月30日(月) 0時38分
今日は色々出たり入ったり忙しい一日やったけど、合間に萌えの為に作ったラケットホルダーとトンファーvv

だって念願だもの!!
山獄と山ヒバだぜっ?!
おまけに隊長の雲雀だぜぃ?!

ちょっと奥さん!勇気出して頼んで正解!!(*∀*;)
うっかり雲雀の腕章買ってた隊長に乾杯!!(笑)なにっ?隊長予知能力あるの?!(笑)


もう明日はがっつり一日ラブラブだぜぃ☆お互い柵が多くてこんなに長い時間二人っきりで会うの始めてとかどんだけ彦星と織り姫なの!?!?

もう今日は寝る!!
明日萌え尽きる為に寝る!!
おやすみ☆

お知らせ。 

2007年07月26日(木) 22時14分
ちょいと聡平君との合同サイトtre volte+についてお知らせします。

コスを始めたときからずっとサイトを通じて色々と自分達のレイヤーとしての情報や写真達を皆さんに見てもらっていたんですが、今月31日をもってtre volte+を閉鎖することになりました。

理由はお互いの環境が代わり二人で参加することが無くなったのと、もう一つはこれから私自信がレイヤーと言うジャンルから重点を変えるからです。
だからと言ってコスを辞める訳ではありませんが、やるとしても身内でじゃれる位でしょうし、ネット上にレイヤーとして出て来る事もこの先減らしていくつもりです。

これからは絵かきにもどり、商業誌をメインに活動できればな〜と頑張り中です。ひたすら売り込みに性を出す毎日ですが充実した日々を送ってます!

聡平君には中途半端な形でサイトを閉じることになってしまってほんとに申し訳ないんだけど、ちゃんと理解してくれてほんとに感謝してます!
うん、あたい頑張る!!(笑)
聡平君は男前やし、レイヤーには持ってこいな容姿やからこれからもドンドン幅を広めて女の子をメロメロにしてね!!(笑)
オフでも勿論!やし、隊長辺りが召集かければ集まりますぜぃ☆(笑)
ほんとに今までありがとう!!


そして、今までサイトに訪れてくださった皆様!!お世話になりました!!沢山のお褒めの言葉や拍手をありがとうございました!!こんなやつらの写真なんぞをわざわざ見に来て下さってありがとうございました!!
ほんとうはサイトのトップにてお知らせしたかったんですが、我が家のパソが4日までネットに繋がらないので、blogでお知らせする形になってしまいました;
契約が31日までなんで多分8月上旬位には消えるんじゃないかと思います。

聡平くんはblogはそのまま続けるので皆さんも今まで通り通って下さいね☆

私は暫くはこのblogで更新しますが、少し落ち着いたらここも消します。山本燐自体を消そうと思うので、キュアとかも脱退します。
また新たにやると思いますが全くの別人の絵かきとしてblogを立ち上げるので、ひっそり身内だけにお知らせしようと思います。


こんな形にしてしまってごめんなさい;
今まで沢山のレイヤーさんに出会えたので一人一人御礼周りしたいんだけど、無理そうなのでここでありがとうを言いたいです!!
すべてのレイヤー様たちがもっと世界を広げられるように祈ってます!!



長くなりましたがお知らせは終わり。
もう暫くtreをよろしくです☆

炎の蜃気楼ツアレポ?・萩 

2007年07月26日(木) 21時16分
あわわ〜!間が開いてしまってスイマセンっ!!(汗)
ツアレポ後編!覚えてる限り書きます。






豪雨と雷の中を駐車場まで帰り、お腹も空いて来たので萩まで帰ることに。
途中地元ッティーしか分からない道に迷い込み、「つーか、ここ何処ー!?焦」と焦りつつひた走ってると、どうにか191号線に出たのでそのまま萩方面に走る。

まるでさっきの豪雨が嘘のような天気。(="=;)

どうせなら天気の良いタイミングで見たかったよフォルンフェルス。爆)



萩に帰ってから嵩也さんが中高生時代によく行っていたタイカレーの美味しい喫茶店(輸入雑貨も売ってる)に行ってみる事に。

随分行ってないのもあって少々不安に駈られつつ行ってみたら、あった!!
おまけに昔と全然変わって無いそうで、カレーも抜群に美味しかったです!!めっちゃ辛かったけどほんと美味しかった!!デザートに食べたジェラートも美味でしたvv
また萩に行ったときはもう一回行きたいな〜♪



腹ごしらえも終わったので防府に帰ることに。
ほんとうは大正洞も行ってみたかったけどこの日は天気に恵まれなかったので諦めました。
帰りも道がわからないので嵩也さんナビしてもらったんだけど、いやぁ〜あの人の本性を垣間見た一時でしたよ。(=∀=;)
あの人、防府に帰るって言ってんのに何を思ったのか萩城に戻り、おまけにほっそい路地裏を走りたどり着いた先は行き止まりでした。(T_T;)

何故?!

おまけに路地裏でとんでも無い事言い出したんです。あの迷彩の人。
「あっ、朝言ってた私の母校違いますね。あれじやなくて此処です!私の母校♪」

(;*д*)

自分の母校間違える人居るんだ!!(爆笑)
やぁ〜ビックリでした!ある意味素晴らしいです!あの記憶力!!
曖昧過ぎる!!!(*□*;)(爆笑)



防府に帰ってからはカラオケに行ってきました!私なんかちゃんと歌うのなんて一体何年振りか分からない程前だったんで多少は不安でしたが楽しかった!!
嵩也さんのblazeに感激しました!!スゲー上手かった!英文歌える人って憧れるんですよね。
私的ミラソングを披露したら途中で嵩也さん号泣でそれを見て涙ぐむ私。(T-T。)(貰泣)
やっぱりミラはいいなぁ…と再確認。

まだお腹も減らないので近くの本屋さんにフラフラ時間潰し。
あーだーこーだ漫画や音楽について語り、帰りに階段に貼ってあるエヴァのポスターがシンジだけ剥がされてて、中々特異なファンも居るもんだと言いつつ帰りました。
いや、綾波とかカオルくんならなんとなく分かるけど何故シンジ。(= =;)




本屋から出て高耶さんの一週間前バースデーをお祝いするために鳴滝に食事に行く。

以前ここで直高ロケをやったんだよね〜と話しつつ、予想以上に店内から見えることにビビる。(笑)
あの時店内から見てた店員さんはさぞかし不審な目で見てただろうなぁー。(=∀=;)いま考えたらかなり恥ずかしい奴らだわ!(笑)

後ろの席の変なカップル(失礼!笑)の誕生日祝いに度肝を抜かれつつ、近くにあった造花を勝手に拝借して写真を撮り(笑)しっかりおいしいご飯を頂いて高耶さんをお祝いしました☆


ほんとに一日中ミラージュオンリーで幸せいっぱい胸いっぱいで帰路につきました。
素晴らしい風景と場所とそして分かち合える友を与えてくれたミラージュに心の底から感謝!!!!
嵩也さん!!一日がっつりありがとうございました!!また色々ミラツアーしましょう☆ほんとにほんとにありがとうございましたぁ♪♪

高耶さん誕生日おめでとう!!!!! 

2007年07月23日(月) 0時11分
高耶さん永遠の23歳。
誕生日おめでとう!!!!!!!

あなたは永遠に
私の空であり
海であり
大地であり

失くなれば全てが崩れてしまう程、心の底から愛してやまない存在です。

どうか高耶さんの想いが全て叶いますように…


誕生日おめでとうございます!


(T-T。)

炎の蜃気楼・萩ツアー【詳細@】 

2007年07月19日(木) 2時16分
いま…書いてたやつが半分消えた…爆死



頑張って書いてたのに
意地でも書いてやる




朝6時、嵩也さん迎えに行く。
この日はお互いなんちゃって直高で行こうって言ってたんだけど、当日までお互い打ち合わせしてなかったせいで嵩也さんが予想異常に高耶さんで焦る

た「これ大丈夫ですかね?見る人が見たらモロですけど大丈夫ですかね??知らない人が見たら軍隊マニアっていうか…え?ビリー?えっって言うかビリーいやぁぁぁぁそれは嫌だっ
り「大丈夫ですよ普通に見れば普通ですから

っと根拠は無いが大丈夫と言い張って萩へ出発
嵩也さんの案内で迷う事無く城下町へ。
西の浜でご飯予定だったので途中のコンビニでおにぎりを購入し、嵩也さんの母校だと言うフェンスを横目に萩城へ入る。
鯉がわんさか寄って来る。ついでに亀も寄ってくる。
入って直ぐに斜めに走るおじいさんに遭遇。傘さしたままひたすら走る。

天守閣跡に上って写真撮ったり亀を数えてみたりなんだりしてたら話し声が…異常にビビる嵩也さん。
警戒し過ぎて全ての人がジェンヌに見えるようです。笑

橋を渡ると今度は団体さんがうじゃうじゃ。 無駄に傘で隠れながら進む迷彩の人。余計に目立ってます勢いで駐車場まで帰って気が付く。

「西の浜行って無ぇー…。」
又人ごみを潜り抜けるのかよって顔の嵩也さんと共に引き返す事に。
何が不服なのか隣でぼやき始める。
「…燐さんも、スーツで来れば良かったのに。」ぼそっ
不満か。思いの他普通すぎる私の格好に不満があるのか?(==)


嵩也さんが幼少時代に死体ごっこをしていた公園を通り過ぎ、西の浜へ到着。
まだ海開きしてないからゴミが散乱しておりました;  やっぱり日本海の海は荒くって怖いですね。
でも実際場所に来ると例え空想の中の話でも、実際に彼らがココに居たような錯覚になるもんですね。

西の浜を堪能して違う道で駐車場まで帰って気が付いた。

「朝ごはん食べて無ぇ…」

もうしょうがないんで車の中で食べました。泣








プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:山本 燐
  • アイコン画像 誕生日:8月28日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
本州の端っこでひっそりレイヤーなんかしてます。2年ちょっと前までは元描き手でした。 只今コニーとケンケンに心底惚れてます。物心付いた時には既に腐女。年がら年中妄想中… 最近は描き手に戻るために準備中だったりします…。お絵かき大好きvv 携帯で花宵ロマネスクPlay中。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31