試合 

2007年06月09日(土) 21時21分
土曜日(-ω・)!

成国・幕総・日の出と
練習試合ー抱エ

1試合目のノックのとき
肋骨に鬼打球が直撃して
軽く恐怖症になったら
試合の時も全く同じのが
ファーストに来て
激しく動揺してたら
ランナーセーフになり、
ファースト入れ替え

そのまま
奥の球場行って
永末試合したっ(*゚ー゚)エ

やっぱし彼(?)わ
とてもいい人だった

んでー
3番ショートで
2試合頑張った
ちゅーか、ショートとか
難しすぎだろ蕪Iな
でも、中学でわ
いっつもショートで
頑張ってたんだよね

そー考えると
あの頃わ若くて
たくさん動けて
軽かったんだなーって



今じゃ
ほーんとに体が
うごかなすぎだから
反応とか鈍くて
大変だよね普I


今日から関東だったのに。

自分のせいでごめんなさい

・・・・・・ 

2007年06月10日(日) 21時19分
高校生活最後の試合。
ベンチに居ました。
とても虚しい気持ちで
いっぱいでした。
でも、麻里が全てだめなんだよ。
麻里..
どおすりゃいーんの??
せんせのためじゃないって

せんせの顔色伺ってたら
だめなんだって

せんせ嫌いだから逃げてたら
自分の人生犠牲にするだけなのに

つまんないことで
こだわってたら
後悔するだけなんだって。

おわったことわ関係ないんだって


たまたま今泉先生に会った。

こんな大切なじきに
たまたまあえる自分って
ある意味すごいよね普I


やっぱし先生の顔見ると
自然に涙が出て
止まらなくなった。

『最後まで頑張れよ』
って。

その言葉で報われた。
その瞬間また泣いちゃったけど
今泉先生わにこってしてくれて
その裏のない純粋な笑顔に
麻里わ逃げてばっかじゃ
だめなんだって
思った。。。
今までの自分わ
もう忘れよう。




明日からわ
今日までの自分と違う
生まれ変わった自分に
なれるように
努力しようとおもう!


麻里がベンチに
落とされてしまったのわ
麻里が後向きな態度ばっかしで
一人孤立してるみたいで
チームから一歩離れてるって
先生に言われてから
試合にも出してもらえなく
なっちゃったし
先生と話さなくなった。



関東予選の柏稜戦..
麻里のせいで
皆が関東に行けなくなった。
麻里が大事な場面で
チャンス無駄にしたから
経済が負けてしまった。
チームの4番で試合出たのに
何の結果も残せないで
ただエンドラン失敗して
皆の関東に行く切符を
きりすててしまった。
そっから弱きな自分しか
出てこれなくて
毎日毎日悩んだけど
自信だけが薄れていって
遂にわ下しか向けなくなって
情けなくなった

自分信じれなくなって
恐い夢たくさん見るようになった。

みんなごめんね

インハイ予選2日前 

2007年06月14日(木) 20時32分
いよいよ迫ってきたインハイ予選!!
今日わ天気予報がだったので朝から鬼練
朝っぱらから暑かったよよよ
学校でわいたって普通ー!!
体育のバド笑いすぎたしわらわら
千恵と色んなこと語った!
進路についてとかー。。。
今の時期わいろいろと大変だよね
まあ、とりあえず引退まで本気で頑張ろうととと!

昼休み、美紀千恵ゆみと進路室え
色んなところがあってまた
いいところ見つけちゃった
また進路室行きたいにゃ

放課後、自彊館で陸上大会の表彰式
麻美彩希の3−9組わ2連覇優勝だっち
やっぱしタイシンわすごいんだねねねー
来年わもうないけど、
また優勝したいね!!!!!!!!!!!

部活わ雨の中頑張ったよ
頭から何までぬれた
小石と語ってノックして稲毛と帰宅
まま帰ってきたら31行くから楽しみ
じゃあにゃ

撮影したて★ 

2007年06月15日(金) 15時44分
麻里の地元の空です´`*
とても綺麗だよよよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manikimagu
  • アイコン画像 誕生日:1989年10月20日
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-目指せ−10`!!
    ・スポーツ-ソフトボール6年生♪
読者になる
いーっぱいお話とかしよ♪
本気でダイエット中の子とか
スポーツ好きな子とか
美容に興味ある子ー!!!
大歓迎なのだよよよ★
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント