悶々。 

2006年10月06日(金) 21時23分
んー…。なんか悶々とするわ。
周りからしたら全然たいしたことないんやろうけど…
むしろ私がわがままでうざいくらいなんやろうけど…
仕方のない事なんやろうけど…
もやもやするわぁ。。

まぁいいけど。

いいけどって何?ってよく言われるけど、
悩みをぶつけたところで解決するような話じゃないし、
たんなる私のわがままやから…いいねんけど。

…けど。 みたいなね。うん。

やっと…。 

2006年09月29日(金) 15時01分
二年間の学校生活で1番大きなイベントが終了しました。
東京まで行って、編集社をまわり、
ぼろくそに言われながら傷つきながら
役目を果たしてきました…。
昨日帰って来たんですが、爆睡で12時間寝てました。

さぁ、次は卒制とフェスタです。
それが終わったら卒業か…。
あ、就活しなきゃ!!!

忘れてた!! 

2006年09月23日(土) 23時42分
友達のキャリーに約束したにも関わらず、
更新遅れまくってすみません(T-T)

夏休みは何をしていたかというと…課題とバイトです☆
何処か行ったのかと聞かれれば、まぁ色々いきました。
白浜で一泊二日海水浴に。
琵琶湖バレイの草原でのんびり。
神戸の中華街。
映画みまくり。
伊丹の花火大会。
取りあえず近畿をすごい満喫しました。笑
三重以外行ったんじゃないかな??

遊びまくってたせいで、課題完成はほんまにギリギリになってしまいました。
すみません先生…。
でも夏休み楽しかったです☆

今度東京に行くので東京も満喫してきたいと思います。

それが終わったらやっと就活です。遅いスタートですが、頑張ります。

ただ…今風邪をひいていて喉がすごいことになってるみたいなんですが
痛くてつばも飲み込めません。
なのにさっきスープ春雨なんかに挑戦したから、
悪化しちゃったじゃないか…。

大変! 

2006年07月27日(木) 20時29分
報告が遅れましたが…彼氏ができました。お金があまり無いので、遊ぶ予定がたてれないのが
残念です。

なので、夏休みも定期的に会うつもりなので
楽しい夏休みになりそうです★


8/5、6に学校のみんなで海に行きます。
いざ白浜☆
…その前に課題おわらさ無いと
駄目なんですが…どうしましょう。
絶対無理ですっ。

ま、適当に夏休み過ごします。

スピード狂。 

2006年07月11日(火) 12時19分
今までスピード出すの怖かったけど、今日の教官は
スピード出せと言うので、開き直ってスピードだしまくりました☆
そしたらめちゃくちゃ楽しいぢゃないですか☆
これからはスピード狂になりそうです。
京都の御友達から久し振りに連絡がありました。
元気そうで何よりです。頑張って働いているので、
ケーキでも焼いてクール宅急便で送って差し上げようかとおもいます。

楽。 

2006年07月04日(火) 0時31分
最近日記書いてませんでしたね…。
でも、最近はとっても毎日楽しいです。
可愛い人がそばにいるのでねv
ま、日記で書くのは恥かしいので、
詳しくは会ったときにでも聞いてくださいなv

明日は教習です。初路上です。楽しみです。
路上は怖いといいますが、
スピード狂のわたしだから、周りからみたら
私の方が怖いんでしょうね。気をつけます。

中田が引退宣言をしましたね。
なんとなくそんな気はしてましたけどね…。
完璧主義なんでしょうね。
でもサッカーはチームプレイだから、
思いどうりにならないことが多すぎるんでしょうね。
中田の性格からしたら、きっと個人競技とかの方が
向いてるンでしょうね。
でも中田だったら、サッカーやめても、
根性で何でもやり遂げそう。
そう思わせる自己の成り立った人ってすごい。

ピーク。 

2006年06月28日(水) 21時25分
しんどーーーいっ!!!
何この忙しさ!!ほんまに平日か!?
…ヒールの靴なんかで仕事するもんじゃないね…。
足痛いわ。

明日は動物園でスケッチ大会です。
めんどう臭いけど頑張って行きます…。
お願いだから、暑くならないで。
炎天下の中ではしゃげる程、若くないんです。


ヒロゲータ。 

2006年06月27日(火) 22時54分
学校に残るんじゃなかったよ…。
昔の作品見られるのが嫌だってだけなのに、
だいぶ嫌な性格になって態度悪かったやろなぁ…。

やっぱりヒロゲータおもろいな☆笑。
寿司食べに行って、いろんな話聞いたけど
おもろかったわ〜☆
男女の友情が成り立つってすばらしいね。
ヒロゲータと遊んで良かった。
元気分けてもらった♪また行こうなぁ〜!!!

やばい!! 

2006年06月24日(土) 20時06分
ダカラの銀河鉄道999のやつ見た!?
あれやばいねんけど…。
つぼった。笑。

やんちゃ。 

2006年06月17日(土) 23時06分
今日は待ちに待った一日中御遊びの日!!!
朝からUSJに行って遊んで、夜は夕飯を食べに
心斎橋まで出てきました。
USJではアトラクションは一応全部乗ったけど、
すごい雨だったので大変でした。
一番スパイダーマンが面白かったかな。
ピーターパンが見れなかったのがちょっと残念。
ま、また行けばいいか。

そして心斎橋に出てからは、すぐに店に入ってくつろぎたかったのに
土曜なので何処も混んでました…。
で、最後にたどりついたのが土間土間!!!
接客してくれた兄さんがむちゃおもろい!!
メニューにない面白いもん持って来て。っていったら…
甘い焼き鳥や、
ゆで卵と偽って生卵。
やたら皿だけでかい土間土間アイス。笑
むちゃ期待に答えてくれる人でした★
かなり楽しい締めくくりにしてくれました。
有り難う御兄さん♪すごい良い思い出になったよ。

また行こうね。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像管理人
» 忘れてた!! (2006年09月25日)
アイコン画像キャリー
» 忘れてた!! (2006年09月24日)
アイコン画像モブログランキング
» 幸せ者。 (2006年06月23日)
アイコン画像管理人
» アーミー。 (2006年06月11日)
アイコン画像キャリー
» アーミー。 (2006年06月11日)
アイコン画像まにか
» ありがと。 (2006年05月18日)
アイコン画像あや
» ありがと。 (2006年05月18日)
アイコン画像あや
» リバープレイス。 (2006年05月09日)
アイコン画像carrie
» 呑。 (2006年04月08日)
アイコン画像管理人
» 初めんばー。 (2006年04月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる