どおーも☆!
2010.09.30 [Thu] 14:15


この情報商材にはそういった面もあります。
負けが大きくなる可能性があるのです。
その為、トータルで考えると、勝率ほどのうまみはないかもしれません。

大きな資金運用
2010.08.11 [Wed] 16:20

元手10万円足らずで、大きな資金運用ができるFXこそ、現代の錬金術にして資産保全術であると私は信じています。

資産管理方針
2010.08.11 [Wed] 16:14

FXは単に資産保全として口座を開いてもよいですし、デイトレやスワップポイントで細かく稼ぐもよし、積極的に儲けに出てもよしと、それぞれの人の資産管理方針に対してプランが色々用意されているというのが強みです。

スビズバズボーーーン
2009.02.02 [Mon] 19:33

タイピングが遅いので、けっこうイライラしていたのも
早昔というカンジですね。

最近では、ブログを書いたり、ホームページを作ったり
するようになったので、あんなに遅かったタイピングも
すっかりなれちゃいました。

それでも上には上が居るモンです。日本語打ちで
ズバズバーーーっ!!って打っている友人が居るのですが、
圧倒的なスピードですからね〜。

今日は日本語打ちで日記を書いてみます。それではイクゾー!!

FXを始めようとする上で一番最初に悩むのが
FX業者を選ぶことだと思います。

その中でもっとも重要なのが「FX業者自体の信頼度」

アナタの大事なお金を預けることになるわけですから、
当然ですよね?

まぁ、信頼度ばかり重視するあまり、
選べる証券会社の数が少なくなるのも
ちょっと損かな〜と思います。

だからある程度こだわりは捨てたほうが良いのですが、
もっともカンタンに信頼度が高いFX業者を選びたいので
あれば、短資会社が良いと思います。

短資会社とは、普通は銀行同士で行われる短資資金の
貸し借りや外貨取引の仲介などをすることです。

明日こそパーティーナイト
2009.01.20 [Tue] 14:37

昨日、トロを食べました!!!

旨い!!!

と、思ったのも束の間、二切れ食べたら、くどくなってきました。

なかなか質の良い本マグロだったのですが、大量に食べられるものではありませんね。
たまたま安く購入できたので買ってみましたが、
1人暮らしの自分には多すぎました。

やっぱり、皆で寿司パーティーでもした方が良かったかな。。。
旨いものは少人数で食え!

という家訓に従ったのですが、油モノは限界がありますね(^^;
では更新開始ーーー!
ロスカットルールの把握

低スプレッドやハイレバ口座など、強制ロスカットのルールが
厳しく設定されている場合もあります。
中には証拠金維持率80%でロスカット・・というのもあります。

また強制ロスカット時のみ手数料が発生する場合など、
口座開設の段階で気付かない事も多いので、
デイトレ中心にハイレバレッジ取引する場合は要チェックです。

もし貴方が初心者なら、「FXデイトレード初心者入門」は見ておいて
損は無いでしょう。

またデイトレ向きの業者かどうかは「FXはどこが有利?FXネット証券比較
でも調べることが出来ます。

噛めば噛むほど
2009.01.18 [Sun] 11:07

やっぱりマヨネーズがいるよな〜、
あと七味も必要だっぺ〜。

後ろで楽しそうにオッサンたちが話しています。
裂きイカをかみ締めながらマヨが足りないとか
熱く語り合っているみたいです。

いや〜、なんかワタシもスルメが食べたくなってきたな。
そう考えながら今日のお題。

相対取引には資産保全の面で問題があり、
FX業者が破たんした際、顧客の預けた資産は
他の一般債務者と同様の扱いになる為にリスクが伴います。

つまりFX口座内にある資金が還ってこない可能性がある。

その為に最近はFXでも信託保全による分別保管が一般的で、
その場合は信託法によって預けたFX資産は保全されます。


美味しい水
2009.01.16 [Fri] 11:14

うーむ、最近ウォーターサーバというモノを
取り付けてみたのですが違いますね〜。

水割りが美味くて仕方がありません(笑)

おかげでガブガブ飲んじゃうので、お腹がブクブクと
醜くふくれあがっていきます。

これは一度人間ドックに行って、先生にお灸を
すえてもらわなくてはいけませんね。

そのまえにちゃんとしろよといわれそうですが、
それはともかく本題スタート。

デイトレで勝つ秘訣としては、
一度に大きな利益を望まずコツコツと稼ぐほうが
良いと思います。

何よりも重要なのは、利益を得ることよりも「損切り」です。
いかに小さい損害で済ませることが出来るのか?
というほうがFXでは重要となってきますね。

FXの勝率については6割ぐらいは無いとシンドイと
言われています。

ゲーム熱
2008.12.26 [Fri] 12:42

いい事ね〜かな〜。
ある訳ないけど、最近は再びゲーム熱が上がってきちゃいました。
オンラインゲームなんてってバカにしてたけど、
やってみると真剣になるもんですね。
兄貴がやってたもんで、僕も参加して
今は一緒に冒険中です。
こんなことで兄弟愛が目覚めちゃってます。

それはそうと本題に入ろうと思います。
「FX取引でトレードで利益を出す」という部分
ばかりがクローズアップされがちですが、
それ以外でもさまざまなメリットがあります。

まずは、トレード以外の利益の部分ですが、
FXでは日本円を外貨に交換することで、
スワップポイントと呼ばれる金利差益を受け取る
ことが出来ます。
FX取引はこれが低金利の日本で人気があがる原因になっているのでしょうね。

ぐるじ〜〜〜〜っ!!
2008.12.25 [Thu] 13:44

最近、便秘気味でぐるじ〜〜〜〜っ!!

なんか沢山食べているのに、全然「大」のほうが
出ないんですよね。

こんなのはじめてッス!お通じはどちらかというと、
かなりよいほうだったので。。。

え?出鼻から汚すぎる・・・?

では、気を取り直して本題にスタート。

キャピタルゲイン(為替差益)のほうから
説明させていただきますね。

為替差益ですが、FXで取引するうえでの基本となります。
株式取引で言うトコロの相場差益と同じであり、
大きく稼ごうと考えると、どうしても避けては通る
ことが出来ません。

完全に金利利益であるスワップポイントだけで大きな
利益を生むことが出来るのは、もとからかなりの資産を
持っている方だけです。

よって、大きく儲けようと考える方はFXで稼ぐための
技術を身につける必要が出てきます。

いや、正確に言うと、FXではスワップポイントで稼ぐうえでも
必要となってきます。

初めまして。
2008.12.03 [Wed] 14:36

きままに行きたいと思っています。

散歩きもちいいいぃぃぃぃぃぃ。
散歩ってホントに良いもんですね。
最近は肌寒くなって、外で風邪ひく人もいますが、
私はココ5年ほど風邪を引かないし、
毎日、散歩している効果がでてるんですかね。

健康も大事だけど、お金も大事って事で、
今日もがんばっていきます。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manii88
読者になる
2010年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる