買っちゃった(*´∀`*) 

2007年02月20日(火) 20時33分
最近、嵐が大好き過ぎてやばい。嵐通いたい!(笑)
松潤好きだー(*´д`*)

ゲットしました。 

2007年01月16日(火) 22時43分
UnsraWの礼さんペットボトル(*´∀`*)
…まぁ、投げたのは勇企さんだった気がするけど…(笑)
今日本当に楽しかった☆
日記はあとで書きます〜☆☆


本当に勇企さんイケ(*´д`*)

ヤプースサービス終了かよ・・・。 

2007年01月14日(日) 20時44分
ヤプースの写メ日記の方、サービス終了するみたいね(´д`)
なんか好きだったんだけどなー、ヤプース。
ヤプログは書きやすいんだけど、パソからだと画像上げるのとか面倒だし、
最近文字表示が遅くて、タイプミス連発するし・・・。
環境も変わるし、この際だから日記他のにしようかなーなんて思ってます。
もっと書きやすいのがいいんだよー。

そんなこんなで、良いブログ探しに行こうー

ピンクー!! 

2007年01月03日(水) 20時00分
今日バイトの休憩時間にプリティ行ってきた(*´∀`*)
まだ2万円の福袋とスクールセット売ってたよー。
スクールセットちょっと欲しかったなぁ(´〜`)

で、無事狙ってたカットソーが安くなってたのでゲットしました。
本当は黒白のが欲しかったんだけど、
ピンクも可愛いのですよ、へへへ(キモイ)
ガイズパーティーはピンクメイドで投げKISS!!!(何)

明けましておめでとうございます。 

2007年01月02日(火) 21時17分
暫く日記書いていなかった間に、年越してしまいました、こんばんは。
日記書きたかったんだけど、最近PCの調子が悪くて悪くて・・・。
そんな今も、タイピングされる文字出るのが遅すぎてイライラするよ

昨年はPIERROT解散っていう、どうしようもなく辛いことがありましたが。
HeaRtっていう救世主に随分救われた年だったなーって思います。
素敵な出会いもいっぱいできて、本当に良かったです。
あんまりマメな性格ではないゆえ、メール溜めたりしょっちゅうで、お友達の皆さん本当にすみません

なんか新年になってよかったけど、去年は色々病んでた気がするよ。
今年はもっと前向きに考えたいです。ネガティブってダメだ。


さてさて。今日、バイト先の初売りに参加しましたが、とても暇でしたごめんなさい。
むちゃくちゃ忙しいー!!人が多い中、こんなに暇でいいものかと・・・。
しかもお昼ご飯が用意されてて、利久の牛タン定食食べました。美味美味。


そんなこんなで、今年もどうぞ宜しくお願いします(話のつながりがない)

ミスド様。 

2007年01月02日(火) 20時01分
バイト帰りにミスド寄って福袋買ってきたー。
ドーナッツ10個引換券入って、グッズ入って1000円って安いよねー。
アイラブミスド(*´∀`*)

まるでアイドルオタクのようだ。 

2006年12月18日(月) 0時27分
そうそう。
こないだの彩冷えるライブでアヤポンやって。
見事葵君キーホルダー出した(*´∀`*)
ので、とりあえず喜びから、現在携帯に付けてるんだけど…

なんかジャニーズメンバー顔入りキーホルダー思い出す(笑)
小学生の時、持ってたなー。
あれ、女の子なら必ずってほど持ってたよね(笑)

今夜寝る場所が無い。 

2006年12月16日(土) 23時24分
さすがに部屋が汚すぎるので。
そろそろ大掃除始めようかなーと、まずCDやらフライヤーの整理を始めたんですが。
こりゃー終わらん(笑)
なんかもう聴かないCDとか売りたいんだけど、1枚1枚分けてたら、やっぱり思い切れなくて(笑)
なのでツアーグッツを売ろうと思ったけど、それもまた思い切れなくて。
あー、女は度胸だ(謎)思い切る勇気が欲しい!!!

あとは着ない服もモリモリ売りに行こうかなー。
ありえんくらい溢れているよ、あと余り布もモッサリだよ

とりあえず、寝るスペース確保しなければ。
明日バイト行きたくない掃除がしたい・・・。

バージン スノー カラー in 仙台JUNKBOX 

2006年12月15日(金) 22時15分
先ほど彩冷えるライブに行ってきました(*´∀`*)
行こうかどうか迷ってて、昨日の夜PV&CD聴いたらもうノリノリになってしまい(笑)
そんなこんなで久々の彩冷えるでした。
仙台ワンマン観るのは初めてで、更に私はケンゾ加入してから観てなくて。
涼平抜けて、いつの間にやら夢人が加入していました。吃驚。


で、観た感想。
正直、前みたいな彩冷えるの世界とは変わったかな?
きっと涼平の曲やってないからだと思うけど・・・もうやらないのかなー。
でも、新体制の彩冷えるも、凄く好きだなーって思って。
うまくは言えないんだけど、伝えたい想いがハッキリしてきたっていうか・・・。
今まで割りと突拍子のない曲が多かったけど、落ち着いた曲?が増えて聴きやすくなった気がする。
ぶっちゃけ、新曲もアルバムも買ってなくて、今日初めて聴いた曲ばかりだったけど、
本当にスッキリ聴けて凄く良かったと思う!!
葵君とたけぴで披露した『硝子細工のお話』とか、凄く好きだなーって感じたし。

あと、相変わらずの葵君MCになんか安心感があって(*´∀`*)
葵君のMCは本当にうまいと思う!ファンと会話するってあぁいう感じなのかな?
もう可愛さもあのまんまだしね☆
それから、ケンゾが予想以上にイケメンで男らしくて素敵でした(*´д`*)
力強いドラム叩くのねーあー素敵!!
あとあと、初めて見た夢人さんも面白くて可愛くて良いと思いましたよ(何)


なんかね、ホント彩冷える大好きだなって思ったライブでした。
もうすっかり、熱復活です(笑)
厚生年金会館のライブ行こうかなー。誰かいきましょー(何)




あと… 

2006年12月14日(木) 20時54分
さっき光のページェント見てきた!とっても綺麗ですよヽ(´∀`)ノ
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» 漆黒のシンフォニーin埼玉会館 (2006年08月20日)
アイコン画像麻美
» 漆黒のシンフォニーin埼玉会館 (2006年08月19日)
アイコン画像
» 漆黒のシンフォニーin埼玉会館 (2006年08月17日)
アイコン画像麻美
» 漆黒のシンフォニーin埼玉会館 (2006年08月16日)
アイコン画像
» 漆黒のシンフォニーin埼玉会館 (2006年08月15日)
アイコン画像モブログランキング
» あぁぁー。 (2006年06月23日)
アイコン画像麻美
» 畜生ー。 (2006年06月15日)
アイコン画像mic
» 畜生ー。 (2006年06月15日)
アイコン画像麻美
» きゃー!!!! (2006年06月03日)
アイコン画像あさみ
» きゃー!!!! (2006年06月02日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manifest-23
読者になる
Yapme!一覧
読者になる